パワポケさんに告白される私……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:29:47

    (いつもの公園に現れたパワポケさんが何やら鞄からゴソゴソ取り出したかと思うとそこには婚約指輪が!「アカネ!俺はもう、お前を妹としてなんか見れないんだ!」……突然の事にフリーズするアカネでしたがすかさずパワポケさんは私の手を支え輪っかに指を通してしまったのです!「もう我慢できない!お前を抱きしめるぞ!」なんて、ぎゅっと!もっと!全力で!飛んでった意識を呼び覚ます勢いで抱きしめられちゃったので、ハッとしたアカネも頼りになる背中に腕を回して抱きしめ返す事しかできませんでした!むふぅ……しかし、いつの間にかアカネは大人に成長していたのですね。髪はサラサラのロングストレート、身長だってアカネ比1.5倍です。これにはパワポケさんも悩殺されるしかないと……アカネは罪な女です……むにゃむにゃ)

    はっ!?
    ここはどこ!?私はパワポケさんの恋人!?
    あうっ。小ボケをかましたら諭されました。
    ごめんなさい。パワポケさんの膝枕、気持ちよくて……すっかり眠ってしまいました。
    良い寝顔?……はい!それはもう、幸せな夢を見ていました!
    パワポケさんのアレに、アカネのアレがinして、ドッカーンです!
    ……凄い顔してますけど、大丈夫ですか?
    今は、言っている意味がわからないかもしれませんね……
    夢の続きはぜひ、現実で。
    アカネは絶対、実現させてみせます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:14

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:02

    ひざ……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:58:34

    茜は幸せにしなければならない。絶対に

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:59:15

    でもサイボーグの8主人公は寿命が短くて死んじゃうんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:00:52

    11主(アカネのアレにin……?)
    (in……イン……インストール!茜はサイボーグだった!?)
    リン「バカ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:22

    >>5

    なお子供は2人以上はいる模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:11:39

    あっ胸がおっきい子だ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:30

    俺はリンと茜、2人共と付き合いたかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:07

    パワポケ裏サクセスだと以外にも11しか登場していない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:14:36

    可愛いホームレス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:17:29

    茜ハウスを失って家庭を得る展開は最高でしたね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:41:43

    コレイエジャナーーーイ!!のインパクトが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:21:08

    >>6

    そこはアホじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:20

    段ボールハウスが印象的

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:52

    何も喋らないくせに

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:15

    >>16

    これ8主が寿命で死ぬのが辛すぎる、せめて子供を作れって言いたいけど心が壊れた子に手は出さないだろうしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています