サルカズ差別と戦うあたし!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:30:28

    当たり前の話よ!サルカズはこの程度の苦難には負けないの!
    ……けど、あたしは小さい頃、いやまだ小さいし育ってる途中だけど今よりずっと小さい頃、クルビアで暮らしてた時、サルカズ差別は相互理解の無さから来ることを知ったわ。サルカズが負けないとはいえ、それは正すべき事だと思うの。あたしたちはしっかり互いを理解し合えば前進できるはずよ。そしてそのためのロックよ!ロックに熱狂すれば、きっとどんな人も心をひとつに出来るはずだわ!じゃあ早速ライブよ!クロージャさん機械借りるね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:32:27

    金払え!ブラックリストに入れるよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:34:29

    ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:38:56

    スキンいいよね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:40:25

    水着もセクシーで好きなんだけど、こっちはヴィグナの夢っていうのがエモくて良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:40:59

    ヴィグナ好き、取り合えず編成に入れたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:37

    秘書にするとなんか話が長い女好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:45

    サルカズ界隈屈指の光属性

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:20

    火力自力で2600超える星4がいるらしいですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:14

    >>8

    未知ゆえの光属性じゃなくて差別に対面しまくってこれなのがすごいんだわ、というかすごい通り越してこわいわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:35

    WD-EX-8の星4動画で馬鹿みたいな火力出してて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:17

    サルカズ全面押し出しのくせに光属性すぎて時々サルカズとして認識されてないの可哀想だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:57

    >>10

    アーミヤと同じく悲劇にぶつかってでも音楽を奏でるロックな子だよね


    自分に厳しくドクターにも厳しいのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:50:23

    これにはドスケベ子羊ちゃんも不満顔

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:17

    ロドスとかいうエグい闇を抱えた人とそれでもなお輝く光を抱えた人間の宝庫

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:58:49

    >>14

    おはキャプリニー

    アンタはへドリーとイチャついてればそれでいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:01:27

    境遇の割に異常にいい子すぎる
    スズランしかり

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:07:43

    142cmしかないのに物理強度も生理的耐性も優秀ランクの有望サルカズやぞ
    崇めろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:09

    >>16

    へドリーはこの子に跨られて二子くらい作られつつ戦場で死ぬはずだったのにどうして顔をしながらなし崩しに幸せになればいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:23:35

    >>18

    えっなにそれ怖

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:31

    ドラムはあたしに任せな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:27:14

    「防音室はある?ギターを弾きたいの!お願い!!!」って言われちゃあコーデ即買いですわな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:31:23

    シエスタイベでギター買えたよね確か
    違いあるか見てこよう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:34:50

    意外とむねあるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:18

    癖のある武器使ってあの火力よ。努力家や

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:50:22

    >>25

    星4の火力か?これが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:58:28

    要所要所でいい子が滲み出るサルカズの光

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:28

    この子、ブレイズ、ズィマー、WのロックバンドPVがあることを教える

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:56:10

    >>28

    まじですか

    どこですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:40:30

    >>28

    あれフロリーでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:55:32

    サルカズ自体の意識が差別上等だったり、国によっては盗賊の親戚である傭兵として生計立ててる奴らばっかなのもあって色々厳しいわ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:56:12

    サルカズ傭兵に自意識や未来を考える余裕が無いというのが致命的だよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:08

    命に関わる不治の病だけど戦闘力上がって最高!ってなるのが本当頭サルカズ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:04:07

    >>33

    鉱石病の感染条件周知されてない状況でこんなんやってたらそら差別されますわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:09:40

    >>34

    多分ありとあらゆるところでティッシュ感覚で消費される傭兵もやってるし心象最悪なんだよなサルカズ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:10:57

    >>25

    「あたし思うの。使えない武器なんてない!もし使いづらいと思ったら、それは絶対に使う人の技術が足りないからよ。どんなものであれ、既に作られたものをひとりぼっちにする理由はないわ!」

    この武器を活かせないのは理解してあげることが出来ないからだ。この武器が誰にも合わないというなら、それを使えるまで自分自身を鍛え上げればいいと、捨てられた存在に寄り添ってるのがいい子過ぎる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:00

    >>36

    何だこの主人公みたいな設定

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:09:58

    >>37

    アークナイツプロファイルではお前主人公だろって感じの活躍してきた連中が割と多い

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:45

    アニメ化だよやったねヴィグナちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:28

    アニメに出して♡
    わかりやすくサルカズで動かしやすいのはメテオリーテとヴィグナだと思うので

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:25:32

    よし!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:26:53

    アークナイツでバンドと聞くとヘドバンしてるエイヤが思い浮かぶ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:16

    >>42

    あれ地味にクオリティ高くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています