「ALTER EGO」ってアプリゲーム知ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:41:45

    放置orタップゲームとか心理テスト合わせたって面白い訳ないとたかをくくってたよ。でも心理テスト気になるからやった。

    いろんなところにぶっ刺さる内容でめちゃくちゃ面白かった。エス可愛すぎる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:42:18

    これキスする用意ってコト…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:09

    解るよ、エスかわいい
    鳥籠に捕らわれた破滅的な女性は素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:26

    >>2

    ○ねってことじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:26

    >>2

    もしかしてポジティブそのものがレスしているの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:52

    最終ルートでデレデレになるエスかわよ
    制作陣が同じムシカゴもよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:43:53

    エスに罵られるのを愉しむゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:10
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:44:14

    BGMも良いよね
    同じ会社のムシのやつも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:45:10

    >>2

    このゲームは画像のキャラにお触り出来る

    つまりこれは罵倒

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:11

    >>2

    最初らへんはガチで辛辣なんだ。

    まあこの画像は、メニュー画面の立ち絵タップするとコメント出るんだけどやり過ぎてうんざりされてるやつ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:56

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.caracolu.alterego


    心理テストが出来て美女に罵ってもらえる神アプリです!!(ダイマ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:49:04

    君もライン登録してエスと友達になろう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:51:38

    >>6

    リセットする時胸が痛いよね……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:18:41

    >>13

    盛りのついた猿かよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:48

    >>15

    これ確かゲームでも言うっけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:57:14

    ちなみに続編もあるぞ!
    …有料だがな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:59:05

    心理テスト中にポエム書かなきゃいけないところがあって個人的に1番の難関だったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:11

    なんやかんや壁男君も好きよ?嫌いだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:02:39

    1回やって放置してるけど続編出てるならやろうかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:05:26

    ドグラマグラ終わったらエスがかわいいだけの虚無になった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:08:33

    悩みを話すみたいなとこで内容によっては現実の病院進められるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:25:13

    これの課金シナリオって面白かった?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:32:16

    ひたすらエスといちゃいちゃする有料のやつもあるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:47:57

    「……私の、旅人さん」
    この一言で全て救われるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:53:51

    最初規範だったなぁ
    中立を目指そうとしてたんだがどっかでミスったかな
    メガテンプレイヤーとしては屈辱

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:03:53

    >>26

    確か最初から中立は出なかったはず。エスあるいは吹き出しをたくさんタップすると鏡の中央が変化する

    私も管理者だったのに表示変わっちゃったから説明文読み返せない。管理者の説明文、今のうちにスクショ撮ってあわよくばここにアップしてくれると嬉しいな♥

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:29:49

    >>27

    こんな感じやんな

    信念とか言われるとこそばゆいけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:16

    全部読み終わったけどなんかアンスコ出来ないでいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:32:19

    ときどきクソ壁……💢💢ってなるのかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:14

    >>28

    ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:23:32

    自我とSってタイトルで痺れた思い出
    アルターエゴって名前もしっかり回収してすごかった…
    後ドグラマグラ読んだけど意味わからんかった…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:50

    久々にダウンロードしたら、ピアノの美しさがめちゃくちゃ際立ってる。放置でタップゲームなのに頑張れたのこれよな……。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:44

    バカしかならない奴

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:24:07

    エスって旅人からの好意を自覚してるよな
    罪な女だよまったく。まぁ私女なんだけどね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:46

    挨拶するたびに
    俺みたいなゴミクソな人間を心の支えにされてるので
    泣きそうになる。
    何で俺なんかを...!って思っちゃって辛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:19

    エスに一目惚れして始めたせいで一週目にエスを甘やかしすぎた人は自分だけではないはず

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:32

    エスに本を借りる→図書館で実際に本を借りる→読む→エスに本を返して喋る
    このループ好きだった
    ハーモニーと華氏451は読んだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:51

    衝動ルート入ると「あなたは私が好きなのね」で持ち上げて、あなたは私の妄想で希望ってなるのいい。
    ED終わった後の会話で「妄想と話す趣味はないの」って言ってるのきっついw

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:30

    メガネエスまじで可愛いので有料コンテンツは買うことを勧める。専用会話もあるし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:07:14

    エスとイチャコラしてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:55:14

    >>19

    規範エンドはこいつとふたりっきりなんだよね……おこ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:06

    >>16

    見れるけど自我とエス(ID)を購入しないと無理。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:43:16

    >>23

    俺、これを見れただけで満足。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:26:16

    エスはあの部屋から出られないのに、プレイヤーの呼び名は旅人なのがさぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:39:50

    エスを外の世界に連れ出してえ〜〜〜!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:17:05

    うわぁ!いきなり壊れるな!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:22:48

    >>46

    自分とは逆だな。あの部屋に住みたい派。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:36

    外の食べ物とか漫画とか持ってきたいよね
    ハンバーガーとか持ってきて
    「何て栄養素の偏った食べ物なの
    サンドイッチで充分じゃないかしら」
    とか言ってたくせにちゃっかり完食して
    「勿体ないから」とか言ってほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:57

    >>48

    私はあの部屋に閉じ込めたい。

    うさぎ穴とか見つけても見てみぬふりをしたい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:13:02

    あんまり有料DLCの話はするなよー
    安いんだし買った買った

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:40:14

    >>51

    してんじゃないかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています