おめでとう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:37:04

    厳正なる審査の結果あなたは"仮面ライダー"になった…
    私はキャプテン・ツムリ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    理想の世界を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう デザイアグランプリに参加してほしい
    敵の名は浮世英寿 最強のファイターでスター•オブザスターズ•オブザスターズの称号を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    デザイアグランプリで優勝するにはルールを守らなければならない
    他プレイヤーへの攻撃は禁止
    なぜなら万が一にも"仮面ライダー"が減らされてはならないからだ
    何よりも"仮面ライダー"が大事なんだ
    ぶっちゃけ理想の世界なんてどうでもいいんだ
    ジャマトを倒す仮面ライダーさえいればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    英寿とジャマトを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 理想の世界を掴むんだ
    "デザイア・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:38:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:41:08

    怪しいと思う反面…
    「あれ?本当に平和なためにライダー集めてるのかも…」という思考に駆られる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:12

    (メリーのコメント)
    ハッキリ言ってDGP運営はメチャクチャ理不尽
    参加者が足りないからそっちで用意したのに
    言うこと聞かないカボチャ頭じゃ話になんねーよ。
    俺より先にIDコアが一般販売されるのも話になんねーよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:44:16

    >>4

    おっ 日常生活に戻っても豚箱送りになるかあの世行きになるかの二択の詐欺師やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:45:04

    >>2

    タフカテでそれを言い出したらおしまいじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:46:22

    >>6

    タフカテでも限度があると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:58

    怒らないでくださいね 英寿も仮面ライダーなら失神KOさせるのはルールに反してるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:24

    あの…マジで日常に戻れるならぬる過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:17

    >>9

    ぬるい…?神運営と言うてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:48

    はーっ タイクーンとオメコオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:16:16

    >>10

    あのう、運営から派遣された私の相棒の話しましょうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:25:53

    >>11

    バックル・ブラザーズ

    尾錠兄弟!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:39

    >>13

    ニンジャくん凄い勢いで回るからびっくりしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:35:24

    いやだ...仮面ライダーなんかよりドンブラザーズがいい...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:36:59

    >>15

    無能だとそのまま解雇されることが明らかになったからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:23

    >>15

    久しぶりやん 元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:27

    >>16

    望まない戦いで死なずに済んでハッピーハッピーやんケ

    クソみてェな選出でも放棄できる以上まだドンブラザーズの方が死ぬ可能性は低いんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:12:14

    >>17

    ウアアーッ妖怪縁結びダァーッ助ケテクレエーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:17:04

    ギーツだと最終戦で生き残るか死ぬ寸前までボロボロになるぐらい頑張ればワンチャン生きたままゲームを終えられる
    ドンブラザーズだとやられてもアバターだから何とかなりそうだし最悪私利私欲のために使っとけば脱退できる
    ギーツもマシっちゃマシってだけでクソ世界だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています