俺氏、この世の真理に気づく

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:46:56

    もしかして、世の中のほとんどの女性って……
    バイなんじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:47:55

    知らないけど女性の多くはAVの女性側を見て興奮しているよ
    でも同性と性交渉出来るかは別問題だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:08

    ちょっとオーバーかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:48:37

    私はバイだけどそんなことはないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:09

    なんでちょっと救われてる感あるイラスト使ってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:52:51

    もしかして、世の中の男性もほとんど…バイなんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:24

    女嫌いな女なんか腐るほどおるで

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:53:57

    >>6

    俺はバイだけどそんなことはないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:27

    私もバイだけどそんなことないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:43

    まあしょっちゅう平気でハグしてたりするの見るとたまにそう思う
    絶対違うけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:45

    もしかして、地球上の生物みんな…バイなんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:54

    もしかして世界にはバイがたくさんいる…ってコト?!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:55:57

    なんかどっかで人類の7割くらいはハバイの素質があるって聞いたことある
    正しいかはわからない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:06:57

    男のバイ率が1割だとすると女のバイ率は3割ぐらいあると思うわ
    しかし同性は対象外の人の方がやっぱり多いよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:08:13

    後から目覚める人もいるだろうし正直未知数よね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:10:14

    私は異性愛者だけど女の人に興奮するよ、ちょっとだけ。バイと呼べないラインだけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:26:26

    わからん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:28:21

    でもAV嬢が嫌な仕事上位がレズ物らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:24

    お前がそう思うんならそうなんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:29:32

    好きという事に性別も年齢も人種も血の繋がりも関係無いだけだぞ、ただ要素で判定が厳しくなるだけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:30:17

    もしかして人類ってほとんどバイなんじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:17

    実際どこかの大学の調査だと人間の多くは大なり小なりバイだとか
    完全に異性しか愛せない同性しか愛せないって人は意外なほど少なかったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:29

    1がどこでその心理に気づいたか気になるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:33:56

    別に男が好きだろうと女が好きだろうと関係ない


    だ っ て 俺 に 恋 人 で き た こ と ね ぇ も ん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:34:19

    あー女の子二人と俺で俺抜きの3Pしてぇなー

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:34:52

    >>22

    確かに自分は異性がいたら異性と付き合うけど、異性が全員滅んだら普通に同性と付き合うだろうしなぁ…

    ほんとに異性しか駄目な人だと、付き合うかもなぁって想像するだけで気持ち悪く感じるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:35:37
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:36:17

    異性がいても異性と付き合ってない現状では
    仮に同性だけになっても何も変わりませんわ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:38:03

    日本教育的に、素質あってもダメだと思って気づけない人は多そう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:20

    >>29

    ありそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:37:59

    よかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています