へっ 何がAIや

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:50:50

    所詮は人間に使われるだけの都合のいい存在のくせに
    オラーッ ワシの代わりに仕事せんかいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:52:23

    オシエテクレ
    キサマラニンゲンヲイカシテオクカチハアルノカ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:08

    いいや、つらい仕事は人間がすることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:53:08

    いいや 人間はAIの保守の仕事をすることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:47

    はあ?何言ってんだ まだ人間の方がハード+AIより安いんだからそっちを使うに決まってるだろ人間ップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:54:58

    結局絵が普及したのは所詮絵がお気楽なお遊びだからなんだよね、AIによる自動運転は無理です技術的には可能ですが責任取れませんから

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:00

    熹一よ
    AIなんて不便な物に頼らずにガルシアかトダーを使え

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:57:15

    もしかして猿展開が起きそうになったらAIに軌道修正させればいいんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:16

    >>8

    AI「理解不能デース」

    になるので無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:45

    >>6

    そういえば工場の自動運転ロボットで死んだら責任は誰持ちになるのか気になるんだよね

    工場のは基本可動範囲決まってるから立ち入ったやつが悪いで終わりなんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:57

    今は新規で作業員0の工場や倉庫も珍しくないんだよね
    マネモブが考える以上にもう人工知能の開発は進んでるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています