カメラを与えたら撮りそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:00

    ONE PIECEのキャラに使い捨てカメラを渡したら何を撮ってきてくれるか想像してみるスレ

    原作との世界観を合わせるため、使うのはデジカメスマホじゃなくて撮った写真が現像しないとどうなってるか分からないカメラ🎞

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:51

    とりあえずサンジはナミさんロビンちゃんナミさんロビンちゃんナミさんナミさんロビンちゃんナミさんロビンちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:57:23

    サンジとブルックに渡してはいけない
    何を撮るとは言わないが

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:57:29

    >>2

    後ほど部屋から大量に出てくる他のクルーの写真

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:31

    ブレブレで何撮ったんだかよく分かんないルフィ
    Twitterにあげたらバズりそうな面白風景写真撮ってきてくれるウソップ
    綺麗な花や可愛い動物、歴史ある建築物の中にたまにガチホラーが混ざるロビンちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:48

    ナミはみかん畑とか海とかおしゃれだけど自然な物を撮りそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:59:59

    ロビンは素敵な花とチョッパーメインで一味の写真もポツポツって感じかなぁと思ったけど
    遺跡があったらそっちをいっぱい撮ってるかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:04

    >>4

    ストレートに女しか撮らなそうな気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:38

    ロビンちゃんは可愛い動物も撮ってると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:50

    フランキーは自撮り多そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:00:53

    ベッジはシフォンとペッツの写真たくさん撮ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:01

    サンジは女と作った料理

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:39

    ゾロは面白いと思ったもん適当に撮りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:43

    サンジは女しか撮らないけど一枚だけ皆がわいわい食事してるところ撮りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:01:45

    エネルが撮った月の遺跡の写真がたまたま地球に来てとんでもない厄ネタとして扱われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:47

    ブルックはナミさんロビンさん撮らせてくださいってコミュニケーションとしてまず行くけど大体はクルーの「いつ撮ったの!?」ってくらい自然な日常を綺麗に撮ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:04:59

    上機嫌なカイドウさんからカメラ渡されて撮るものなんて無いと困ってたら、たまたま近くにぼーっとしてるクイーンがいたので撮っておくキング

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:05:17

    ロビンちゃんは旅先で出会った"かわいいもの"を撮りまくるんだろうな
    動物からなんじゃこれってやつまで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:01

    親分は綺麗な風景や珍しいもの撮ろうとするけど絶妙にブレたりピント合ってなさそうで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:10

    ルフィはヘラクレスとかアトラスの写真連発してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:16

    ウソップは人から風景からいろんなもの撮ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:27

    走りながら撮るので何も写ってないおでん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:07:47

    妹弟の写真で埋まるシャーロット家の上の方の人々

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:08:26

    自撮り!ぺーたん!ぺーたんとのツーショット!なうるティ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:09:29

    ヤマトは世間知らずだから目につくもの片っ端から撮りまくる
    それが後の世でワノ国が開国する前の歴史的資料となる程度に

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:10:28

    キュロスはたまちゃんのパパレベルでレベッカを激写してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:10:40

    鷹の目の間抜けな写真を撮ってやる!とひたすら隙を伺い続けるペローナ
    結果一枚も撮れずそのうち飽きる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:32

    キャプテーン!!写真撮ろ〜!!と言っても立ち止まってくれないので全員でキャプテンを挟み込んで自撮りするハートの海賊団

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:44

    キャベンディッシュとかいう自撮り王

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:55

    サボは兄弟だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:14

    チョッパーは薬の試薬の分量とか反応とかのメモがわりに使ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:15:42

    ビビが自分以外の動物を撮るとやきもちを焼くカルーは絶対いる、かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:02

    正当な読者なので決して好きではないが一応ステルスブラックを撮っておくロー

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:18:04

    >>25

    徳川慶喜みたいな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:24:29

    ハットリと同じ方向を向いてるルッチとか仕事終わりに一杯行ったときの酔っ払ったカクの笑顔を撮るパウリー……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:28:35

    ゾロはひたすら飲んだ酒の瓶撮ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:31:33

    コラさんのカメラが指しか映ってないのはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:22

    ドレークは見かけた爬虫類とか撮ってるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:22

    ドフラミンゴの部屋に入って勝手に私物を身につけて自撮りしまくる子供の頃のベビー5とバッファロー、巻き込まれるロー

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:37:34

    >>37

    良い写真が撮れたぞ~!(ワクワク)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:38:36

    バージェスはまずぶっ壊す
    壊さずにカメラを持ち歩けたらまず黒ひげ海賊団大集合で記念写真撮りそう
    それとラフィットかティーチに頼んでいつものダブルパイセップスのポーズで自撮りしてそうなイメージ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:38:57

    「逆光」というものを知らずに初めて見た太陽と青空の眩しさをカメラに収めようとするしらほし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:39:22

    しらほしに持たせたい…いろんなものを撮ってほしい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:40:45

    >>39

    見つけたら叱るけどその写真は大事にアルバムに入れておく若…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:42:19

    ハンコックはルフィばっかり撮る

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:42:56

    シャンクスのカメラには娘の写真がそりゃもうたくさんあったんだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:44:49

    モチャたち「たしぎちゃ~ん!撮って撮って♡」
    G-5たち「たしぎちゃ~ん!撮って撮って♡」
    そしてあっという間に使い捨てカメラのフィルム終了

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:55:26

    ローのカメラは病理記録とか放浪先で見た風景とかかなあと思いつつ、クルー達との集合写真を1枚大事に持ってるキャプテンもいいなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:01:59

    >>21

    ウソップはなんか知らんけどすげえ写真撮るの上手そうなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:03:14

    押すだけだって言ってるのに使いこなせないジンベエに教えてあげるナミとウソップ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:36

    色んな服きたハットリの写真がひたすら並んでそうなルッチ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:21:46

    キャンディたちからサンジきゅんに送るとっておきの一枚♡が詰め込まれたイワさんのカメラ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:24:02

    基本気に入ったお酒(記録用)くらいしか撮らないけど本当に時々子どもたちと遊ぶたしぎちゃんやG5を無言で撮ってるスモやん
    ヒナにバレて笑われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:31:52

    お前一人でぶらぶらしてる時(オブラートに包んだ表現)にいっぱい写真撮ってきてくれよ!ってウソップに頼まれたゾロ、切り立った崖から見える谷底の写真とか屋根の上から見た景色とか洞窟の入口とか街中の雑踏とかをお出ししてくる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:33:36

    >>4

    サンジに夢見過ぎやて

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:41:17

    日和は心から笑っている時のおトコの写真撮ってそう
    何枚か混ざる狂四郎の昼寝姿

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:43:11

    >>2

    地味にナミのがちょっと多くて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:44:29

    どうしよう…ミホークが日々成長する作物たちの写真を毎日撮ってたら…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:01:41

    キッドはポケモンスナップしてる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:58:25

    ヒナを隠し撮りするジャンゴとフルボディ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:00:41

    ルッチはハットリ、
    スパンダムはファンクフリード、
    ジャブラはチュンって鳴くニワトリ撮ってそう📷

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:16:24

    >>58

    定点カメラみたいに綺麗に同じ位置、角度から撮影しそうだからパラパラ捲るとタイムラプスみたいになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:21:25

    ロメ男は麦わらの一味を泣きながら撮るんだろうなぁ
    なお涙で視界が歪んで手元もブレブレなせいでまともな写真は一枚もない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:54:35

    起きてる時はうるさいガキ共だけど寝てる時は健やかなガキなのでこっそり写真を撮っておくダダン、ガープに強奪される

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:17

    リク王はドフラミンゴとの戦いで破壊されたドレスローザの街並みをあえて教訓として記録に残してそう
    王たるもの己の失態から目を背けるわけにはいかんのだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:49:32

    ドフラミンゴはファミリーの写真撮ってそう
    くまは娘の写真
    モリアも仲間かなぁ
    ハンコックはルフィばっか
    ジンベエはサニー号の日常
    ミホークは自分の育ててる野菜
    クロコダイルが写真撮ってるイメージ沸かないな
    黒ひげは遺跡とかか?(考古学好きだし)
    バギーは撮ると言うより撮られてそう。
    ウィーブルはかあたん
    ローは覚えときたいカルテとか
    新旧七猛海はこんなイメージ(個人意見)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:15:59

    (普段写真撮らない)キャラとカメラの組み合わせだと王欣太のHEAVENを思い出す

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:18:59

    ペローナはインスタに上げられてそうなかわいいスイーツとか小物とか動物の写真撮ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:20:35

    ゾロは刀撮ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:25:12

    あくまで事務的な意味合いでゾンビの制作過程写真を撮るホグバック
    決してゾンビのシンドリーちゃんの写真は撮らないんだろうな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:10

    >>16

    凄い納得感がある

    50年孤独だったのもあるし人、特に仲間との触れ合いや日常を尊んでそう

    ウソップとかが上陸した島の子供と笑ってる写真とか、沢山の人が笑ってる写真も好きそう


    そんなブルックも誰か撮ってやってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:20

    >>4

    サンジは

    お前みたいな

    ちょっと素直じゃない素敵な奴だよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:53:07

    民の何気ない日常生活を撮ろうとイガラム伴って街に繰り出すコブラ王
    しかし王様にカメラ向けられてることに気付いた国民がことごとく緊張してしまうものだからぎこちない写真ばかりに

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:05:42

    チョッパーは集合写真好きそう
    折を見てなあみんな集まれー!と呼びかけたり、近くにいるクルーに声かけてみんなが肩組んだりした写真を撮ってる
    たまにDr.くれはに見せるためにアルバムにまとめてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:04:19

    音貝で「へ〜この気性のいいヘビが?」でゾロをいじりまくってたウソップ好きだから寝顔とかサンジと喧嘩してるとことかチョッパーに叱られてるとこ撮ってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:31:50

    >>63

    ロメ男達の海賊団から360度囲まれて写真大会になりそう

    ルフィは途中までポーズとるけど5分位で飽きる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:37:29

    「その辺の景色でも撮るか」って言ってたゾロのフィルムを現像してみたら変な形の石とか変なところに生えてる茸とかの接写ばっかで方向音痴には世界がこう見えてるのかってなる回

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:33:22

    ボルサリーノさん
    先日討伐されたゼファー先せ……すみません。ゼットの本棚から、今まで教えてこられた生徒達との思い出のアルバムが……!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:54:53

    ゾロが散歩中(迷子)撮った写真見て「いやお前いつどうやってこんな所行ったんだよ」ってなる一味

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:03:30

    ハンコック、プリン、日和のワンピース世界三大美女のカメラから溢れる麦わら一味のNo.1、No.3(4)No.2の隠し撮り写真……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:22:36

    ゾロがなんか撮ってるの想像できねぇ…
    2〜3枚適当なの撮った後はカメラの存在忘れそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:57:27

    逆さまのサニー、食後の食器や肉の骨、ヘンな顔の動物、ひと騒動終わったあとのくたびれたクルー、宴の様子を腕を伸ばして俯瞰で撮るルフィが居たっていいよな!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:01:01

    ウタは自撮りがめちゃくちゃ上手い

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:10:47

    ある日からペット(メガロ)と戯れたり自室を撮影する事がなくなって、お外の写真や魚島の住民の写真が多くなるしらほし姫。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:12:33

    トラ男は道端のカエルやらウサギやら撮ったり昼寝してるベポの顔をこっそり撮ったり
    何かこうチマチマしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:31:43
  • 87二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:34:04

    >>86

    かわいーー!!!

    ベポ絵師の方!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:17:42

    >>87

    いえいえあんな画力高くないですよ私!ベポ絵師様は尊敬してます

  • 89スレ主22/10/30(日) 13:52:55

    >>86

    こんなスレにも絵師さんが来てくださってうれしいー!!!!!寝落ち感かわいい!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:40

    チョッパー
    →わたあめの写真。時々後学のために、珍しい皮膚病の症例が映ってたりする

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:56:54

    ウタはクソダサTシャツコレクション撮ってSNSにあげてそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:57:45

    >>83

    そういえばお花髪につけて自撮りしてたっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:44:48

    >>90

    もしかしてそれは白鉛?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:56

    兄弟姉妹とスイーツのツーショットが日常的に撮られてるシャーロット家アソート……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:15:46

    >>58

    三脚代わりに夜使ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:11:29

    >>90

    皮膚科の症例の写真ってエグいの多いイメージだからわたあめとの振り幅ヤバそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:03:03

    >>70

    そんでもって、昔運良く撮れた生前のシンドリーちゃんの写真は後生大事にしまってある。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:05:40

    アーロンはタイのお頭とジンベエのツーショットを撮って、焼き増しした一枚を保管してそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:08:13

    ルフィはブレブレなんだけどよく見たら仲間とか兄弟とかウタとかシャンクスか取ろうとした痕跡があるイメージ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:14:47

    「し体の写真でも撮ってお前に見せるとしよう。ドフィ。
    ドレスローザで買ったばかりのカメラでな」

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:29:48

    サンジは他のクルーが撮ったみんなの日常風景な写真とかは焼き増ししてもらってアルバム作って大切にしてるし、素直に口に出しはしないが自分でもそういう写真を撮りたいと思ってるけど、実際にカメラを手にしたら本能に逆らえず、フィルムをナミやロビンやその他麗しいレディで使い果たしてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:45:04

    ブルックは普通に写真撮ってるけど、上陸した時とかにスカートが風でめくれるミラクルシャッターチャンスが来たらすかさず撮ってそう

    後でナミさんに没収される

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:44:05

    ソラさんはちゃんと娘の大切な写真(初めてハイハイしたとか立っちしたとか)撮ってアルバムにいれてそう。四つ子も普通の人間として生まれていたらなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:44:42

    ゾロがマメに写真撮るとは思えないけど、
    訪れた先々でシャッター切ってたら、世界の絶景とか誰にも取れない秘境の風景写真撮れそう

    そして書籍化「迷子写真」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:55:35

    カイドウさん!
    ヤマト坊ちゃんのフォルダから(食べ物の)おでんの写真が沢山!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:06:03

    フランキーは写真撮るカメラを買ったらまずどう改造出来そうか考えそう
    最終的に360度カメラになって、なぜか変形合体するカメラが出来る
    それを皆に紹介して使ってもらうから基本的に集合写真みたいになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:58:30

    美人な子がいたと照れてるベポの写真に屈強な雌熊が映ってて分かっていつつも悔しがるシャチとペンギン……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:24:12

    ゾロの現像した写真は「あれ、こんなところ行ったっけ…?」みたいな見覚えの無い街の写真が出てきたりしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:52:03

    ブルックはハイテンションで一味の事撮り続けるけど、現像した数十枚の写真に何枚かガチの幽霊が写り込んでそう。皆に気付かれないようにしそう。ヨーキ船長や昔の仲間が写ってたら泣きそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:42:32

    エースがサッチの買ってきたパイナップル撮ってマルコ~!って言ってるのを見つけた本物のマルコ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:43:47

    >>2

    んでみんなの美味そうに飯食ってる写真が紛れ込んでてこいつ……ってなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:46:53

    サンジみんなのはちょっと雑だけどめちゃくちゃいい顔してるの撮ってそう
    ナミロビン撮る時は構図や光までめちゃくちゃ凝ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:22

    ロシナンテが送ってくる写真がある日からローのばかりになって頭を抱えるセンゴクを受信した

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:48:05

    >>110

    その時は普通に怒るけど、現像された写真にもマルコの顔になるようにニコニコの顔マークが足されてて横に「よい!」と文字が書かれてるのを見つけて思わずふふっと笑ってしまうマルコが見えた


    白ひげ海賊団が散り散りになった後に色々整理してたらまた見つけて腹抱えて笑った後、ちょっと泣く

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:19:46

    冷蔵庫に全員が映ってる写真とナミとロビンそれぞれの個人の写真貼ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:47:41

    くまの持ってた聖書に数枚の写真が挟まってて、革命軍の笑顔の集合写真と家族で撮った笑顔の写真
    どれも昔のものなのか黄ばんで古びている

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:18:17

    エッグヘッドのアカウントに見知った人間(クローン)が写ってざわつく人々(人選はお好みで)とかどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:30:42

    ウタがこっそり取ってある赤髪海賊団と村の少年(2つ年下)の集合写真

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:15

    ペッツの寝顔を撮るファーザー

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:51:27

    ボニーはお父さんとの思い出の写真を大切に持ってると思う

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:14:13

    ガレーラカンパニーに飾られてた写真、いつの間にか減ってるんやろなあ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:57

    >>121

    以前はしまい込んで表に出せなかったトムズ・ワーカーズ時代の写真を机に飾るアイスバーグさんはいるからそこで帳尻を取ろう

    …いややっぱ悲しいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:24:45

    サンジ現像したナミやロビンの写真をを拡大して至る所にベッタベタ貼りそうだけど
    これみたいに仲間みんなで撮ったやつとかはこっそり飾ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:25:34

    レベッカとキュロスの写真立て、数十枚の親子の写真に、数枚片足の兵隊さんと幼いレベッカの写真があるんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:07

    現像してなかったフィルムが出てきて、現像してみたら船の完成祝いにアイスバーグさんやルッチ達と撮った集合写真で捨てられないパウリー

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:58:14

    対比できそうなキャラが何人もいるかな
    例えば
    ドフラミンゴは派手なパーティとかで撮った家族(ファミリー)写真
    クロコダイルは宝石とかの写真(誰も写ってない)
    とか

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:33

    ヴェルゴ「世界経済新聞社に使う写真を撮らなくてはならない」
    モネ「あなた新聞記者じゃないでしょ」
    ヴェルゴ「そうだ俺は新聞記者じゃなかった」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:07:44

    ウソプ「なぁ一人で昼寝してるゾロ撮ってたら横におまえがいたんだけどいつの間に写ってたんだ?」
    ブルック「それ私じゃないですよ」
    ウソプ「えっ」
    ブルック「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています