10年前の制服が入ってしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:01:25

    しかもピッタリです。当時採寸した制服が。
    ………しかしこれで旦那の職場へと潜入できますね。理事長にはOGとしてトレーニングを見に行くと伝えていますし、あとは髪型を変えてバレないようにするだけです。
    いくら7人の子どもができるほど愛し合っているからといって彼もまた男性、若い娘に迫られたらコロっと落ちてしまうかもしれません。
    さて、元専属トレーナー兼現旦那の仕事ぶりを遠巻きに確認しに行きましょうか。


    (あっ、ダイイチルビー先輩また来てる)
    (なんで制服着てるの?)
    (そういうプレイなのかも)
    (トレーナーさん気付いてないふりしてる)
    (私たちも気付いてない素振りを見せておこう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:05:36

    7人ね……7人!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:06:51

    >>2

    7人っすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:11:23

    ルビーみたいなロリ体型の娘が7人も赤ちゃん産んでるの凄い興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:34:03

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:36:57

    その縦ロールとクソデカ赤リボンで潜入調査は無理でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:37:18

    この世界の元ルビートレーナーの現担当ウマ娘達、3人目祝った辺りからトレーナーの表情見て(あっn人目おめでたなのかな?)(お子さんが初めて言った言葉何か聞いてほしそうな顔してる……)(あっ今回はトレーナーさんのことじゃなかったんだな……)って察せられるようになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:55:00

    トレーニング終わりに飲み物買ったりする時にしれっと混ざってそう
    ただし全員そろそろ来るなと思って来るまで待っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:58:13

    見つかっても可愛がられるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:01:31

    子供産んでちょっとだけお尻がキツイとなお良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:02:42

    アラサーで制服着るのは流石のルビーと言えどきっついのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:35:17

    >>11

    だからプレイ扱いされてるわけで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:38:07

    まるでトレーナーが昔の制服着た妻をみんなに見せびらかして喜んでるド変態野郎みたいじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:45:48

    >>13

    わかりました

    じゃあトレーナーさんも学生の頃の制服を着てもらって制服デートと洒落込みましょう


    若くして将来を嘱望されるという鎖に縛られた華麗なる一族に出自のあるウマ娘がそのようなものが一切ない純な殿方と触れ合い、絆されていく…ともすればありきたりと言われるやもしれませんが私はありきたりが何たるかをよく知らないのでちょうど良い塩梅でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:35

    生徒として紛れ込めてると思ってるダイイチルビー(三十路)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:35

    トレセン七台不思議
    たづなさんの種族
    たまにくるダイイチルビー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:00:23

    >>16

    あぁ…台ってそういう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:48:39

    人間には全く見た目が変わってないようにしか見えないがウマ娘にはわかる老化の特徴がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:50:59

    >>18

    そんな老エルフからマナの腐った臭いがするみたいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています