うぁぁぁ死んだはずの刑事がインタビューを練り受けている

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:10:42

    田代さん並みに…いや間隔が短い分田代さん以上に酷くないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:12:53

    まあ小さな間隔の違いは気にしないで
    どっちみち時系列がメチャクチャで酷いってことですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:14:59

    恐らく霊界通信だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:16:57

    クローンと霊媒で生き返ったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:18:15

    徳川のジジィや闘士たちから見せ物扱い受けて自分の生きる場所は無いと悟って破滅しか無いと知りつつ斬り登る道を選んだのは好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:40:28

    >>2

    すいません田代さんに関してはギリギリ言い訳できるけどこいつに関しては無理なんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:43:54

    >>5

    真剣なら斬ってるで済ましたり寸止めしたりしても勝ちを認めてくれないんじゃあ斬るしかなくなるわな

    そして斬ったら斬ったで観客どもはひよってくると

    こいつらが勇次郎がトーナメント敗者まとめてぶち壊してたの笑ってたのが信じられねえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:58:58

    >>7

    武蔵戦の観客を本気で荼毘に付したくなったのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:00:49

    痴呆入りつつあるから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:29

    >>9

    猪木追悼漫画もなんだったんスかねあれ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:05:30

    当時はまだインタビュー受けてるから死なないんだな とか予想が有ったんだけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:06:09

    >>10

    まあわかるよ、プロレスの競技場ベテランレスラーがいても達人という存在がいないとか

    葬式あげたのに突如他所に湧いてきて暴れて逮捕なんてされるのだから本当に死んでも嘘なんじゃねえの=永遠に生き続けるみたいなことでしょ


    んまあ斗場猪狩戦のアレが良すぎたからねえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:06:42

    まだ言い訳できる範囲とはいえ
    最近でもバトルで目潰されたはずの力士がインタビューでは両目普通にあるってミスやらかしてるっスからねこのおっさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:14:27

    ゆうえんちが面白すぎて……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:20:26

    馬場追悼漫画の超劣化版

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:06

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています