ここだけかっちゃんがヘドロ事件で実は尻からも侵入されてたスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:09:08

    出久「君が…助けを求める顔してた!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:45

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:15:49

    しかも、一般公開された動画として向こう30年は語られる映像になってるとかいう羞恥プレイ。
    みんな、この映像を称えているけども、実態を知ってる幼なじみ二人は微妙な顔しかしてない。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:26

    >>3

    デクにこそ言わんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:19:34

    >>4

    デクの尻穴にも入ろうとしていたっていう……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:01

    あれだね、助けられた後のかっちゃんのズボンのケツが破けてたんだね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:02

    >>4

    勝手にヘドロヴィラン分析してもしかしてお尻から入られてる?って呟いて爆豪がキレてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:03

    >>5

    うわっ…そうかそうなるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:30

    ヘドロヴィランの乗っ取り方法が尻からはいるしかないのかそういう趣味のやつかによって変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:21:08

    ヘドロ事件以降デクに直接的に虐めしなくなった理由ってそういう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:21:51

    心の傷がベルセルクのガッツなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:08

    ヘドロヴィランの成分までヘドロだったら死にますよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:28

    中3ではじめてを散らせちゃったのかぁ
    可哀想で滾る

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:32

    >>6

    思春期にこれは一生引きずるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:22:50

    >>14

    おい最後

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:23:56

    >>16

    可愛くて滾る、だよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:24:10

    なんなのこれかっちゃんの日頃の行いでも悪かったの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:25:18

    >>18

    それはそう。

    正直、理由があろうが1話の頃はあれすぎた。

    そりゃあ罰も下るわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:25:42

    処女喪失が全国に放送されてるのはヤバい
    プロになったあとも原点とかいってかっゃんの振り返り特集とかでめちゃくちゃ流されるんだろ?
    セカンド…無限レイプやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:25:52

    この場合デクとかっちゃんは竿兄弟になるんか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:26:59

    そう言われて>>1のシーン見ると完全にそれにしか見えないからちくしょう!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:51

    まぁでもそりゃ助け求めるよなって…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:37

    Mサイズの隠れミノ💛

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:33:57

    これはヴィランですわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:34

    ※これでまだ童貞

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:39:33

    一気に気の毒な男としてヒロアカが進んでいくの可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:40:49

    このあと本編でどんな発言や活躍しても「でもこいつお尻の穴掘られてるんだよな…」って読者に認識される男になってしまうわけだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:42:52

    これかっちゃんもだけどかっちゃんの両親もキツイだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:42:56

    尻掘られて
    公開拘束されて
    誘拐されて
    謹慎されるのか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:43:42

    ボディタッチを極端に嫌がるようになるかっちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:17

    流体系個性がトラウマになるかっちゃんですか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:56

    >>28

    読者からの風当たりがちょっと弱くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:57:57

    >>28

    どんだけ強気で口悪い発言しても「あの日のトラウマを克服しようと必死なんだな…」って思うと何ていうか……その……下品なんですが…ふふ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:11:50

    オールマイト来なかったらデクもそれされてた未来があったんですね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:40:01

    ヴィランという悪を憎むのは過去のトラウマゆえみたいな考察されてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:48:19

    次は菊だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:50:50

    その菊もう散らされてるんで…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:51:14

    何言ってもでもこいつ中学時代公開レ○プされたんだよな…と思えばそりゃ多少なりとも同情される

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:52:47

    想像したらなんかホントに可哀想でだめだった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:56:38

    実際読者からの風当たりはめちゃくちゃ柔らかくなると思う
    だってお尻掘られたライバルキャラなんて前代未聞だもの

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:02:58

    作中ではあまり知られてないけどよりによってデクだけは知ってるし読者からはかわいそうに…されると同時にもっと危ない目で見られそうな設定じゃん
    作中内外問わずかっちゃんが不幸になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:04:46

    切島あたりが「よー爆豪!」とか言って後ろからポンって軽くこずくとビクッとするかっちゃん…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:06:56

    完全に性犯罪被害者のそれで読者からも可哀想って認識されるやつやん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:22:34

    この場合デクも処女失ってるよな?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:25

    >>45

    デクは貫かれる前にオールマイトが来てくれたからギリ助かってそう


    かっちゃんは…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:50

    >>8

    穴兄弟じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:26:23

    衆人環視の中ケツ処女奪われて
    見下してたデク(掘られてたこと知ってる)に追い抜かれて
    未だにヘドロ事件のことは周りの人みんな知ってて
    自分が拐われたせいで憧れのオールマイトを終わらせて
    かっちゃんの人生って何なん?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:27:40

    >>45

    その線もあるけど、デクはオールマイトの助けですんでのところで難を逃れたしこちらをめちゃくちゃ心配してくるとかだと爆豪の絶望度が跳ね上がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:30:25

    なるほど
    どうりでかっちゃんアナルが弱いわけね

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:32:55

    >>49

    本編以上に拗らせそうで正直見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:43

    入学してしばらくは座るとき妙に尻に気を遣うかっちゃんとか見たくねえよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:51

    そもそもデクは難を逃れたことをかっちゃん知るチャンス無くない?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:38:52

    本物のヴィランとの戦いがトラウマになってUSJで足引っ張るかっちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:03:18

    こんな体験してなお恐怖に負けずヴィランに立ち向かえるのは間違いなくヒーローじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:09:23

    「あぁっ!?調子のんなよクソナードが!!!助けを求めてなんか…求めてなんか…ッ …ッ!!!!
    見下すなよ俺を!!!!!クソナードがッ!!!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:31:33

    神野のジョンちゃんのゲロワープでフラッシュバックして敵連合を前に震えて動けなくなる爆豪とそれを察してノープランで飛び出してしまうデク
    何も知らないから「爆豪も敵は怖いんだな」と思うクラスメイト達と敵連合

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:34:03

    お、俺はそんなかっちゃん見たくねえ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:37:02

    書き込んで思ったけど、よく考えたらゲロワープは使用者が近くにいないといけないから、もしかして神野はジョンちゃんのゲロじゃなくてAFOのゲロだった…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:59:50

    ジョンちゃんワープの発動条件ってなんなんだろうね
    近くにいれば誰でもワープさせられるの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:01:57

    かっちゃんが何をしたっていうんですか!
    いやよく考えなくともやらかしまくってたなコイツ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:10:32

    天罰ペナルティとしては割かし残当なのがコメントし辛い
    こんな目に遭う謂れはあるけど可哀想という絶妙な塩梅

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:14:06

    こいつヘドロだぞ... 十中八九病気でダウンするパターンじゃん...

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:27:18

    >>63

    タフネス…!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:32:40

    >>63

    個性が進化させて、腸液もニトロっぽい成分にする事でギリギリセーフだったんやろ(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:36:50

    とりあえず読者からも「かわいそう」だけは満場一致してそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:39:29

    クソガキ「こいつヘドロ事件でケツカンチョーされたやつじゃん!」
    職場体験で言われるのかあ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:42:06

    入り込まれた時に偶々精嚢が圧迫されて全く気持ちよくないのに押し出されてしまったのを衆人環視されてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:42:12

    A組どころかB組みですら事情を知ったら気持ち優しくなってくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:43:27

    事情を知ったら物間ですらヘドロ事件の事は引き合いに出さなくなるレベルの体験だよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:44:56

    峰田が教室で下ネタ話してても無視するけど後ろの穴に関連した下ネタ発言した時だけ急に爆破してくるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:46:44

    デク以外かっちゃんは昔からいつもこんな感じっての知らないからこの事実知られたら粗暴すぎる言動はトラウマからくる虚勢って思われちゃうのはプライドにクッッソダメージいきそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:50:05

    >>72

    体育祭編でも同情が集まりそうだ

    ベストジーニストが指名した理由もトラウマ克服の為

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:54:07

    このスレの速度はやすぎない?
    みんなかっちゃんの尻に興味津々かよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:56:03

    >>1


    助けられたらズボンとパンツに穴が開いてて報道やらで写真撮られてケツの穴がネットに拡散されるかっちゃんぇ……

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:24

    性的暴行を受けた被害者に不器用に寄り添おうとするかっちゃん
    しかしその態度から似たような経験があるのだと察した被害者に同情の目で見られてしまい、激昂して走り去る

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:48

    雄英に入るまでは一般の子供だからと自重する報道陣。雄英に入ったらこれ幸いと記事書きまくる報道陣
    トラウマを克服したヒーローの卵とかネタになるからな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:05:19

    本編みたいにヒーロー体制が崩壊しかけてる時こそめいいっぱい叩かれそう

    けどデクやオールマイトとの色々を経て強くなったかっちゃんなら跳ね除けるか少ししか動じなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:43

    飛び散ったヘドロ回収する時ケープの向こうにヒーロー達と消えてるかっちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:12

    そもそも病院にだな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:23:22

    どんなにイキってても(コイツ処女散らしてんだよな)ってなっておもしろい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:36:05

    この世界の死柄木の個性は「肛門崩壊」
    個性が伝導していき、肛門に達すると肛門のみ崩壊する

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:43:00

    A組の面子は優しいからこれ知ったらかっちゃんに気遣いを見せるだろうけどキレ散らかして爆破してる姿が目に浮かぶ
    ミリでもこいつ同情してんなセンサーに引っかかったらプライド的に許せなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:17

    俺との初夜を迎えるにあたって「俺、初めてじゃないんたぜ…」って淀んだ暗い瞳で言うかっちゃんは最高に美しいよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:38:14

    >>82

    荼毘は腹の中を焼きたがるしコンプレスは球状のものを押し込もうとしスピナーはちんちんが二股になってそうな嫌すぎる時空

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:46

    >>83

    砂藤くんが消化に良さそうなものばかり出してくる理由に気付いて怒るかっちゃん?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:55

    >>21

    主人公とライバルが両方非処女の少年漫画

    地獄か…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:27:32

    >>47

    竿兄弟だぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:48

    かっちゃんライジングのラストも腹じゃなくて尻に黒いやつ刺さってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:39:32

    >>74

    とっても興味ありますが?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:30:11

    >>88

    どっちにしても嫌な思いしかしてねぇ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:32:23

    >>89

    今日…この日…多くの命が散ったが…


    今のはわざとじゃなかった…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:38:37

    背中向きで庇っちゃったかー…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:39:40

    うんこ漏らしちゃっててもヘドロと混ざってるしまあええか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:51:05

    これもうプライドエベレストなかっちゃんじゃなかったら立ち直れないやつだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:58:42

    >>85

    ちんちん二股は本編でもそうでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:07:55

    別のスレに別のスレの話題を持ってきてはいけない

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:14:00

    事情を知った奴は翌日からめちゃくちゃ優しくなるんだけど下手に優しくなられる方がかっちゃんはキツそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:15:16

    >>97

    ダブルテールスピナー同時多発しすぎて元ネタわからんけどオリジンはどこから生えたネタなんだろうあれ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:16:17

    >>98

    同情とか一番嫌うだろうからな

    でも周りに同情するなは難しいよこのパターン

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:43

    >>78

    「ヒーローふざけんなーー!!!」

    「責任取れーー!!!」

    「なんとかしろよこの野郎!!!」

    「オイ!あれヘドロの…」

    「あっ…」


    「……」


    爆「気ィ使うなやこの流れでッ!!!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:28:14

    >>84

    とさくさに紛れて何言ってんだお前

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:47:57

    >>101

    ケツ処女を失う様子をテレビに流された少年に比べたら自分たちの状況もまだマシに思えてくるよな…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:54:53

    流体トラウマになりそう

    かっちゃんを川に突き落としてトラウマを二重に刺激したいよね

    >>84

    FateのHFルートにでも入ったの君?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:57:59

    >>103

    日本の治安のピンチの中でもおケツ掘られたのにヒーローとして戦い続けてる少年に何が言えようか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:31

    >>104

    いやだよ体内の虫自力で殺し尽くしても生きてそうな桜

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:17:53

    >>84

    多分この世界のヒロアカ世界のネットの掲示板にはかっちゃんの厄介ファンから常にこういう書き込み受けてる

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:15

    部屋紹介でドーナツ型クッションが見つかるかっちゃん…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:28:08

    お尻を守るために腰パンじゃなくなるのか、周囲に腰パン姿を見せ付けることでお尻を掘られたけど「俺は気にしてねえ同情すんなや!クソモブどもが!」ってアピールするのかどっちなんだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:15:44

    >>109

    ヘドロが特殊だっただけで自分にそんなイカれた劣情向けるやつが他にいるなんて考えてないだろうから、普通に腰パンはするんじゃねえかな

    かっちゃん自分のシコさに気づいてないから

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:42:29

    >>50

    なんでかっちゃんのアナルが弱いって決めつけてんの!?

    弱くない可能性も万が一かつ奇跡的に無きにも非ずだろ!?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:48:25

    >>111

    それ99.9%アナル弱いって言ってるのと同義では…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:34:04

    デクがOFAを貰ったきっかけがヘドロ事件だからことあるごとにこのシーンが流されるけどその度にこの世界線の読者はかっちゃんに優しくなっていくのか…
    最終的にもう許してやれよ…ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:00:18

    素晴らしい発想だと思います

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:23

    今このスレのこと思い出してpixivで調べてみたらヘド勝とか言うタグあってちょっと笑った後真顔になった

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:04:50

    >>105

    エッチだね///

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:59:30

    >>115

    あるんかいそういう概念…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:00:55

    >>117

    脳無×かっちゃんだってあるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:05:40

    おじさんはヘドロがデク君にはチンチンだけを責めてて欲しいなって思う。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:26:28

    >>119

    あっ……デクにも精神的な負担をかけるif展開……?

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:33:14

    >>119

    敵が初手で主人公の童貞とライバルキャラのケツ処女奪ってくる少年漫画嫌すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:57:21

    >>121

    そのままずっと因縁の相手としてメイン敵やるようになるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:29:34

    対魔忍系少年漫画になってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:47:45

    これ以降かっちゃんがデクに少し丸くなったの
    一部界隈では人格排泄ヘドロって言われてるんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:59:53

    >>124

    互いに被害者としての側面を知ってるから傷の舐め合いみたくなるやつ……

    その上でかっちゃんは自分がひどい目に遭ってるのを見ながら被害も顧みず駆けつけてきたデクにさらにクソデカ感情を募らせるやつ……

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:28:05

    何このかっちゃんへの歪んだ愛をぶつけるスレ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:32:01

    性犯罪者に当たりが強い爆豪やめろ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:39:48

    少なくともかっちゃんの事をずっと叩いてた読者の声は大分減ってそうな時空だな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:41:20

    「ワンチャンダイブとか許せねぇ!」って思って数ページめくったら泣きそうな顔で口とお尻犯されてたらもうコメントできねぇよ実際

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:22

    同情の目しかできないな…って思ったけどこれで性癖ネジ曲げられる人もいるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:12:56

    そういや爆豪って峰田の下ネタとかにめちゃくちゃ嫌そうな顔するみたいな話あったよな…小説版だったかな…?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:38:40

    >>126

    最近のかっちゃんスレだいたいそんなんだな……

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:31

    かっちゃんは性の象徴なんだ…仕方ない
    色んなとこで劣情ぶつけられてんなこの子

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:50

    スレ立てたの俺だけどこんな一発スレがまだ残ってたのに驚いてるしこんだけレスついてるのにも驚いてる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:48:00

    ケツの犠牲が天罰とそれはそれとしてかわいそうの絶妙なラインなのがね…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:53:30

    ジーニストのとこでは椅子に拘束とか
    しないんだろうな
    ジーニストも無神経な訳じゃないから
    ケアが必要な子を率先して呼んで向き合って
    ちゃんとした師弟に収まってるんだろうな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:44:35

    >>136

    プライド傷つけないように相手に悟られないように気遣うんだよね

    爆豪はそれ込みで気づいてて心の奥では尊敬してるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:51:36

    ニュース番組映像という名のAV

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:38

    このなりで公衆の面前で尻穴姦通済みとかシコすぎる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:33:07

    >>84みたいな敵に狙われるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:13

    かっちゃんが色んな意味でかっちゃんだからこうしてネタにもなるけど他の子だと絶対ネタにできないやつ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:39

    他の子だとなんでこんないい子がこんな目に…ってなってネタにもできねぇけど爆豪ならまぁコイツならええか…って感じになるからね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:21:59

    かっちゃんには曇らせやらエロ系の劣情を向けてしまうけど痛いことはしたくないんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 11:12:53

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:33:10

    ズボンに空いた穴を見られたくなくて尻もち状態から意地でも動こうとしない爆豪か…

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:41:49

    こんな目に遭ってもしゃーないけどそれはそれとして可哀想という反応に困るライン

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:14:27

    >>143

    今のある程度反省したかっちゃんがこんな目にあったら腹立つけどワンチャンダイブの頃のかっちゃんはなあw

    可哀想やな→まあ仕方ないか…→やっぱ可哀想やなのループ繰り返すうちにどんどん愛おしくなるわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:44

    まあ公式でも二次創作でもここでもやたら変な人に変な気持ち向けられまくってるしヘドロヴィランもケツから入りたくなっちゃったかのかもしれん
    かっちゃんに産んで欲しかった説とかっちゃんを抱きたかった説とケツが一番入りやすい説の三択だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:33

    かっちゃんの胎内に戻ろうとしてただって!?
    やっぱりママ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:56:36
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:18:50

    >>131

    白書の3巻だった気がする

    ヤンキー気質だけどエロに照れるとかじゃなくガチめの嫌悪があるってのも珍しい造形してるな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:56:35

    >>152

    潔癖症のけがあるから嫌なんだろう

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:00:10

    かっちゃん思春期男子の性的欲求とかあんのかな
    何か全部戦闘欲求に変換されてそうなイメージある

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:02

    高校球児みたいに、練習で性欲まで余裕がないだけだったら良いと思う。
    ちょっと余裕が出てきてムラッとして女子を目で追ってるときにデク君と目が合っていらついて欲しい。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:02

    >>151

    このスレ両方完走してたんだな

    かっちゃんどんだけ劣情ぶつけられてんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:47

    ここまでのレス全部読んでから改めて>>1見るとすごくえっちな表情

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:33

    延命するなこんなスレを

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:17:59

    かっちゃんはマリア様なので性欲とか無いです

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:07:49

    >>159

    大・爆・殺・母・神ダイナマイトだもんな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:54:01

    このスレネタレスと憐れみと突如混入するヤバいレスが入り混じっててわけわかんねえな

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:40:27

    >>5

    穴兄弟…

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:44:25

    >>6

    事件後にヒーローに褒められていたとき、座り込んでいた理由ってそういう…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:21:37

    立ち上がろうとして中に残った残留物がゴボッと溢れ出す様を見たい、絶対エチチ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:29:22

    >>160

    また出たよかっちゃん鬼子母神説

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:30:39

    >>160

    つまりかっちゃんはママQ.E.D

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:31:16

    >>162

    もしかして:竿兄弟


    いや穴兄弟でいいんだっけ?訳わかんなくなってきた

    教えてエロい人!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:32:46

    >>167

    穴兄弟は同じ穴を使ったから穴兄弟、つまり同じ竿を使われたなら竿兄弟で合ってる

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:40:14

    ネタスレを生々しいホモスレに変えるのはNG

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:41:32

    本当にエロい人に聞いてるケースはなかなか珍しいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:27

    かっちゃんに対してやばい欲を向けている方が多すぎやしない?
    人気投票で「爆豪勝己のヒーローコスチュームの胸元のばってん」とかに票が入ってるだけあるわ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:20:51

    「世界ぶっ壊せば君の不名誉も抹消できるかも知れないよ亅って誘拐されたときに言われそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:48:54

    >>172

    あの人達その手のネタだけはあーまああれは事故だろ気にすんなって変なフォロー入れて来そうで嫌だな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:52:01

    >>173

    異能解放軍なら>>172だろうけど敵連合の連中なら>>173だろうな…仲間の傷は特に触れない連中だし寧ろトラウマとか地雷に対して皆気遣うし

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:37:24

    >>174

    気を使って拘束してるイスにクッションひいてくれようとするスピナー

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:39:54

    >>175

    想像したら和んだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:42:30

    かっちゃんが難儀なほどにプライドエベレストなので気を使えば使うほど地雷踏む罠

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:44:42

    >>176

    ドーナツクッションなんやろな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:20:00

    なんでこんなカオススレが息長くて完走しそうなんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:24:37

    >>179

    それだけかっちゃんの事を性的な目で見てる奴が多いんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:49:17

    服に穴、座り込んだところに濡れた痕跡、
    優しい駆けつけてくれたヒーローや救命士、
    いつもより他者を寄せ付けない、でも声が少しだけ小さい。

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:57:02

    >>181

    なんかの歌詞になりそうな文章で草

    えっちだ…

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:08:40

    逆に仲間全員の前で
    お尻から侵入されちゃってたんだよね?つらかったね…怖かったろうね…助けてあげられなくてごめんね…でももう大丈夫だよ!これからは俺が守るから!無理にヒーローなんかやらなくていいんだよ!
    つって地雷原にロードローラーで突っ込むクソ敵になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:24:07

    ワンチャンダイブで来世は尻穴護れるかもな、とか言われそう

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:27:55

    >>172

    もし途中で負けたら尻穴掘られた事を忘れて欲しいから世界をぶっ壊したって不名誉な称号を得る事になるな

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:04:30

    すごいなこのスレも完走しそうだよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:21:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:12:42

    >>186

    このスレが完走してもまた新たにかっちゃんを性的に見るスレが建つんだろうな

    なんなら俺が建てる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:16:47

    >>186

    完走しそうになかったのに毎日同じ人が延命させてたからな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:27:24

    気の強いかっちゃんはアナルが弱いなどという都合のいい法則は存在しない
    だが気の強いかっちゃんのアナルを責めるロマンは確実に存在するのだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:41:59

    >>183

    マグ姐あたりに黙らせられて気絶している間にピザーラに捕まってそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:42:09

    スレ立てたの俺だけど別にそういう意図で立てた訳じゃなかったんだけどな(一発ネタを思いついただけ)
    世の中って色んな人おるわ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:29:57

    >>94

    スカトロか…また追加されたよ、かっちゃん人気者だね

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:04:32

    >>192

    取り込み×美少年のホモレ〇プと普通に伝統的人気ジャンルの掛け算やぞ

    こうなるのは必然だったと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:34:30

    かっちゃんスレの完走率は異常

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:11:04

    人気投票連続で1位取り続ける男だ
    ファンのイカレ具合もぶっちぎりだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:13:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:10:14

    >>194

    かっちゃんはイケメンな上に1話は調子乗っていたからね

    所謂分からせだね

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:11:13

    完走おめでとう!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:13:06

    200ならかっちゃんの痔がなおる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています