1番を取れなくなったダスカ概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:10:34

    重賞レースを僅差で敗北したスカーレット
    控室で啜り泣く彼女をなんとか慰めようと、トレーナーはスカーレットを抱きしめ励ましの言葉をかける
    そうして迎えた次のレース。スカーレットは後少しで1着という所で、(負けたらまた慰めてもらえるかもしれない)という考えが頭を一瞬よぎり、勝負根性が欠けてしまいまたも1番を逃してしまう。
    負け癖がつき1番を取れなくなるスカーレット。慰めをおねだりするようになったスカーレットに違和感を覚え歪になっていくトレーナーとの関係

    良いと思いませんか。
    こんな感じのSSが読みたいので誰かよろしくおねがいします

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:17

    >>1

    お前自分で気付いてないだけでやれるやつだよ

    だから早く書け(脅迫)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:12:53

    これスカーレットブーケでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:13:53

    育成失敗ルートならわかるけどよお
    一番のトレーナーはそういうときケツ叩いて励ますんじゃねえか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:23

    >>4

    気付いてないんでしょ、ダスカの負け癖の原因に

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:32

    でもアスリートである以上、どこかで必ず衰えは来るもんなあ
    ダスカがそこで足掻くタイプなのかスパッと割りきるタイプなのかは解釈が別れるところである

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:16:44

    いいと思います

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:18:34

    いいと思います。熱血がドロドロ沼に沈んで行く姿は美しいです

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:20:45

    当然トレーナーの1番にもなれないんだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:21:30

    トリプルティアラとシニア春秋三冠取った後ならいいぞ(ハナホジ)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:21:42

    >>9

    よくわかってるじゃないか。そう都合よく1番になれるわけがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:25:23

    大丈夫だよ、自分に原因があった事に手遅れになった段階で悟ってトレーナーが責任を取るよ
    だけどそんなくっつき方をしてしまったせいで本当に自分が心から一番なのかを信じきれない結婚生活になってしまうんだ
    それはそれとして11人産むんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:30:17

    一着取ったらぴょいする約束をすればいいのでは?(名トレーナー)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:53:30

    ビターエンドとかでもなくてハッピーエンドになるならいいと思います

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:10

    甘い毒に溺れる展開は私性会

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:20

    熱血展開ならこのあとウオッカが発奮させる
    「見損なったぜスカーレット、お前の一番ってのはそんなことで満足できちまう程度のもんなのかよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:16:21

    SSどこ…?ここ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:27:04

    >>17

    よく心の中を探してみな?

    そこに理想のssがすでに書いてあるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:24:32

    >>12

    11人子供作ってりゃ1番の確信は持てるだろ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:29:23

    >>19

    愛されれば愛されるほど

    これが同情や哀れみなのでないかという不安が膨れ上がる

    子供たちの顔を見る度に、この子たちは二人が望んだ愛の結晶ではなく夫を縛るために自分が作った卑劣な鎖なのではないかという罪悪感が生まれる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:02

    これはぶっちゃけビターエンドで終わった方が締まりよさそうな概念だな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:06

    途中でウオッカがブチギレて最後にはちゃんと立ち直ってトレーナーとも正しい関係に戻れる(甘え癖が残るならなお)ならヨシ👉

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:25

    俺は競馬の神だけどハッピーエンドしか認めませんぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:28

    ちょっと違うけどレースで一番になれないことが続いて過呼吸になってしまいトレーナーに抱き締めて貰わないと止まらなくなってしまって、過呼吸が治ったのにも拘わらず抱き締められた事が忘れられなくて卑しくも具合悪い真似して抱き締めて貰うダスカなら想像した。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:08:06

    ダスカに取ってハッピーエンドなら
    私は応援する(宵闇の神)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:10:44

    1番を取れない(有馬記念2着天皇賞秋2着)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:11:41

    ダスカは強いけどちゃんとトレーナーに弱いとこは見せる子なんで勝ったらもっとすごいご褒美欲しがる方向にシフトするんで解釈違いです、でもみたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:17:06

    >>24

    早く具現化するんだよあくしろよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:33:52

    >>3

    ?????((((オイデ…オイデ…))))

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:23:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています