最終回直後はゆっくり休んでくれって思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:43:40

    もう飢え死にそうなのでそろそろ次を…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:48:14

    分かるけどプレッシャー凄そうだよな第二の進撃期待される訳だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:48:42

    ラブコメみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:49:31

    漫画家漫画描かせようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:50:12

    今まで進撃以外でなんか書いてないのか?と思ったけど憧れの皆川亮二と組んだあの変な将棋漫画だけなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:50:20

    というかまた漫画描く気あるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:51:27

    クソ漫画描いてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:51:33

    アメリカのスクール学園漫画描いてもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:52:22

    あれ?作者サウナ経営するって言ってたような

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:52:30

    シュールギャグをサウナ経営しながら不定期で更新して欲しい 何年かに一回サウナネタが出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:54:30

    次に見るのは神聖かまってちゃんの新アルバムのジャケット提供とかになりそう

    いきなり新作発表とかは想像つかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:56:34

    漫画はもういいからコラボするたびに書き下ろしのライナー描いてくれ
    新しいサンリオコラボとか靴下のコラボとかミニスカサンタコラボとかないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:52:14

    新連載始まるとしたら間違いなくテレビで取り上げられたりして進撃スタートの時より注目する数段違いだからプレッシャー凄そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:54:33

    次回作始まったら1ヶ所しか伏線仕込んでないのに10ヶ所くらい伏線か!?って言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:17:06

    スクカーを単行本1巻分くらい描いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:08:04

    欲を言えば、進撃より面白い漫画描いてください

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:13:25

    >>14

    これが諫山先生的に一番キツそう

    深読みされすぎて読者が考察する展開のほうがおもしろい、みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:09:15

    >>17

    それで伏線ぶん投げの最終回として荒れるまでがセット

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:52:07

    漫画とかはもういいからゆっくり休んでほしいけどそれはそれとしてサウナは楽しみにいつまでも待ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:00

    本人が一生分稼いだからもう漫画家引退して遊ぶならそれは先生が決めたことだし仕方ないんだけど
    諌山先生の場合漫画家にならなかったらテロリストになっていたかもしれないみたいなこと言っていたし
    定期的に創作で自分の中の暴力性や怒りをぶつけた方が良いタイプなら漫画描いてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:57:20

    >>14

    本人がギャグ漫画描きたい言ってたのもこういう考察に辟易してたってのもあるんかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:32:05

    進撃もプロトタイプから温めて温めてネタをこねくり回してようやく形になって連載始まったんだから、
    次回作出るにしても数年かかるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:43:56

    1〜2巻で終わるガビガビした性癖全開ナンセンスもの出してほしいな

    数作出してるうちにメガヒット大先生イメージが薄くなるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:35

    俺がガビ山先生の立場なら新連載とか絶対やりたくねえな……ってなりそう
    せいぜいネットで短編を出すくらいじゃないだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:20:10

    進撃レベルのヒット作生み出して次も成功した人っているの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:04

    >>25

    高橋留美子

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:43

    鬼滅の作者みたいに漫画家やめるとは言ってないから今は充電中なんだろうな
    楽しみに待ってるよ俺は

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:34:21

    >>25

    荒川弘先生かな?

    ハガレン→銀の匙→アルスラーン戦記と順調にヒットさせている

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:40:47

    早くサウナ店を開いてくれよ
    毎日通って店長を見つめたいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:02:56

    >>25

    鳥山明とかアラレちゃんもドラゴンボールもヒットしたし他にも名前思い出せないけど幽遊白書とHUNTER×HUNTERヒットさせた人とか色々いるっしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:16:57

    井上雄彦はスラムダンク→バガボンド→リアル

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:14:09

    >>26

    6発屋のリボルバー来たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:52:22

    ゆるゆるサウナレポ漫画読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています