でもね俺原作の話してるのにスマブラの話してくる奴嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:20:11

    原作愚弄してくるし、スマブラに脳やられてそうで頭悪そうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:21:28

    なんやねんこのキャラ
    スマブラでしか見たことないでっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:21:28

    お前がスマブラの話してる時に原作の話をしようとしてるだけだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:22:52

    許せなかった…
    原作未プレイがスマブラ知識だけでホムヒカを愚弄するなんて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:23:28

    しゃあっ ファルコン・パンチ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:23:35

    お前の推しはスマブラに出れない無個性のクソ男!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:23:58

    恐らく原作はツイッターでランチの写真を上げてる謎のおっさんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:24:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:24:57

    俺はキャプテン・平八だあっ
    ワシを差し置いてスマブラに一八を参戦させた○井には失望したよ
    なにっ ワシがステージ背景になっているっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:24:57

    キャプテンファルコンの原作の話がしたいとは…立派な心がけや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:25:36

    >>2

    許せなかった…

    原作だとパンチも膝も使っていないなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:25:41

    なんやその "○○" って?
    ワシはスマブラでしか知らんで


    本当ならスマブラの部分が無く
    ワシは知らんでになるんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:26:31

    スマブラでホムヒカかわいいなあって思ったらゼノブレ3のアレでキッショ…ってなってキャラ変した
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:26:42

    >>12

    原作発売時期には産まれていないんだ

    悔しいだろうがスマブラでしか知らないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:26:59

    怒らないでくださいね
    他はともかくCFは説明書にしか載ってただけのキャラなんだから愚弄されるに決まってるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:27:46

    >>9

    復帰技が思い付かないから仕方ない 本当に仕方ない

    しゃあけど奈落払い雷神拳でヘイト買うハゲジジイも見てみたかったわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:14

    すみません、ゼノブレイドリマスター、2のDLCではイケメンなんです
    ◇SPシュルクのこの顎は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:28:39

    >>16

    火山から這い上がってきた崖登りがあるだろ一八ップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:30:47

    >>17

    顎以外にも顔がなんか違うんだよね

    どうしてforの頃から劣化したの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:31:03

    >>13

    ウム…結局顔や声は覚えたが

    原作なんて知らないメスブタが一番抜けるということなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:31:50

    ベレト・ベレス先生の崖掴まりでちょっと笑ったのは俺なんだよね
    原作でもそれやれよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:33:08

    >>15

    そもそもプレイヤーはサムライゴローのマシンを使うんだよね

    キャプテン・ファルコンって誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:33:15

    GC時代にスマブラをやったあと時オカやったらガノンがフヨフヨ浮かんで光弾撃ってくるキャラなのにビックリした
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:33:28

    ダックハントは相当売れたよ きっと昔はね
    でもあんたの知名度のピークはとっくに過ぎてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:34:22

    >>24

    今となってはスプラの影響で光線銃の方が有名まであるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:34:36

    >>24

    最終隠しキャラがバキバキバキ我が名は犬した時はネットに炎が打ち込まれてたんだよね犬くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:35:34

    >>24

    海外ではクソ腹立つ顔の犬として昔から有名だったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:37:55

    CFは他作品で例えるならイニDの主人公がTOUHU屋パンチとかやってるようなモンなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:38:02

    うーん主人公は一八でスタートしたシリーズだし
    鉄拳っぽいイメージのムーブだしデビル化も出来るしで
    スマブラ向きなのは仕方ない本当に仕方ない

    まぁ平八が若返らずに済んでいたら
    プレイアブル平八の可能性もあったかもしれへんけどなブヘヘヘヘ
    それ(荼毘擦り)はダメだろ(ガッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:39:35

    フ ァ イ ヤ ー(狐書き文字)
    ◇この炎は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:41:10

    >>21

    逆に上Bの元ネタシーンが来ると思ったらそのまま落ちていって笑ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:41:45

    待てよ、スマブラがきっかけでそのキャラのゲームに興味を持つことだってあるんだぜ
    面白いゲームに出会えてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:42:17

    わ・・・私はキャプテン・ファルコンはスマブラオリジナルのキャラだと思っていた過去があるんだっ
    というかF-ZEROってキャラの姿とかでてきた覚えがないんスけど・・・ファルコンはどこから湧いてきたんスかこれ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:42:24

    このスレタイの癖にみんなスマブラの話しかしてないんスけど…いいんスかこれで…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:43:02

    >>29

    鉄拳8がもっと早く出てれば仁も有り得たって思うのは俺なんだよね

    しゃあけど...正統派空手で技が地味すぎるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:43:09

    >>34

    しゃあけど>>1がなんの原作か言わんからしゃあないわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:43:10

    >>34

    分かりました

    F-ZERO原作の話をします

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:44:31

    >>34

    スマブラやスマブラプレイヤーを愚弄する流れよりはましだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:46:11

    >>33

    どこって…説明書やん

    賞金稼ぎではあるんだけど銃使いなんだよね

    ◇この炎を纏った格闘術は…?

    https://www.nintendo.co.jp/clvs/manuals/ja/pdf/CLV-P-VAABJ.pdfwww.nintendo.co.jp
  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:46:21

    >>34

    いいんですか、鉄拳の話でスレを乗っ取っても?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:48:07

    >>39

    あざ―っス ガシッ

    うー 持ってたはずなのに全然覚えてないぞアニキ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:02:16

    新パル鏡もスマブラXも既プレイなのに後者が先に出ていた事を最近知って驚いたのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:14:15

    >>4

    プレイアブルでもないレックスの出番がやたら多いあたりになんとなく配慮を感じるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:19:10

    >>40

    いいや 此処からはストリートファイタースレになることが決まっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:21:30

    おいおいリュカの技なんてほとんど原作に無いでしょうが

    何やねんPKフラッシュゲイザーって
    何やねんPKブロウって
    ワシは知らんで

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:24:50

    いいんですか?KOFスレにして…

    なにっ 餓狼伝説扱い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:41:53

    >>4

    >>43

    switchだと動かせなかったらしいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:42:48

    >>29

    この仁は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:43:25

    >>46

    逆じゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:43:42

    >>48

    自由に変身できないから仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:44:07

    すみません原作を遊んだらレックスがファイターじゃないのは不満しか無いんです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:45:21

    >>46

    舞なんてKOF通り越してDOAのキャラなんだよね、すごくない?

    あうっバーチャファイターのキャラもなのかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:48:43

    許せなかった…
    星の夢とスト3以降の楽曲とLife will changeと序曲とVSグランチルダと光が入ってないなんて…!!
    まあ序曲と光に関してはなんとなく理由は分かるんやがなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:54:28

    >>9

    背景にいられるだけでもマシやろ あ────っ

    紹介しよう 終身不名誉スマブラ出禁メスブタ”不知火舞”だ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:06:50

    でもモナドアーツをオリジナルで作ったのは英断だと思うんだよね
    だって原作通りだったらモナドブレイカーやモナドアーマーなどが強すぎるでしょう
    続編にも逆輸入されたしな(ヌッ
    しゃあっGEKIHA

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:09:25

    なんやこの呪文でやりたい放題する勇者は
    こんな勇者ワシは知らんで!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:47

    >>9

    声優の方が荼毘に付してると聞いたのん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:21:50

    >>54

    3の衣装なら出られたんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:26:05

    >>58

    恐らくファンはそんな妥協は求めていないと判断された結果だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:52:56

    スマブラに不満があるとすればペルソナ5の"Life will change"と餓狼MOWのテリーステージBGMが収録されてないことなんだァ
    なんでやーっ なんでサタナエル召喚bgmを収録して参戦pvでも流れてたLife will changeが入ってないんじゃあーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:19:39

    >>59

    うん…サークライならいいそうなんだなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:24:01

    >>55

    しゃあけど…あの盾は事実上鎧やわっ

    オラーッ今から斬を機にしてチェインのフィニッシュにわざとらしく斬をねじ込めや桜井ーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています