悪魔王子をどうやって倒すのか気になってるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:48:11

    悪魔王子のキャラの掘り下げしまくってバトルめちゃくちゃ引っ張ってるから大ボスを超えた大ボスなんだろうし
    魅力的な部分もいっぱい見せてくれた分は良い意味で成長した龍星にスカッと倒されて欲しいのは俺なんだよね
    それはそれとして決着がついたら悪魔王子には灘入りして欲しいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:49:24

    しゃあっ 弾丸滑り封じの関節技

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:54:14

    リカルドの全能力解放でバラバラにされるエンドかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:58:01

    >>2

    ガルシアだからボーンコントロールが使えるはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:48:26

    >>3

    本気でリカルドを荼毘に付したくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています