もしかしてSVの初週売上はスプラ3を超えるんじゃないスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 02:58:09

    予約数もスプラ越えたしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:04:38

    どわーっゲーフリの手抜き作品がまた売れてまうやん!
    はようネガキャン持ってこいや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:05:42

    ポケモンは2バージョン商法だから他作品と売り上げを比べるときは2分の1すべきだと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:07:27

    ダブルパックの予約数がスカーレット単品よりも多いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:25:14

    うーっスカとバイで出てくるポケモン以外で何が違うのか教えてくれ
    博士がオスブタかメスブタかの違いと服装の色が違う以外何かあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:49:45

    >>3

    それだと全員両バージョン買う計算になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:54:23

    またしょっぱい売り上げ自慢スレ立ててるよアイツら

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:19:47

    教えてくれ
    片方だけで全ポケモン揃えられる作品でありそうなのか
    ポケモン剣盾ではそうだったのか
    答えろッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:21:26

    アルセウスがあるであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています