「仮面ライダーはさ 令和までは面白かったよね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:01:43

    ボケーッ 今でも面白い言うたやろうが

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:22

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:29

    令和”まで”ってことは令和ライダーは全部面白いってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:32

    特撮蛆虫は好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:45

    なにっ未来人

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:02:54

    あなたは未来人ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:03:00

    >>1

    あなたは”未来人”ですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:04:30

    出たな未来人
    今日こそギーツが最後まで面白いのか聞いちゃる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:06:17

    ギーツが面白いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:07:13

    令和嫌いじゃないよただ見てないだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:09:35

    平和蛆虫はアイアン白倉のドンブラに帰りやがれっ!
    そして令ラ崩壊が始める

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:14:32

    >>11

    しゃあけどバイスの着ぐるみデザインとかギーツとか何だかんだ白倉関わっとるわっ

    これからのライダーには名実ともに白倉の後継者が必要だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:15:58

    平成2期の時代だと平成1期までだよねパパって言ってる人が多かったのん。ふぅん、結局時間が経てばみんな受け入れるということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:17:07

    >>8

    もちろんめちゃくちゃつまらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:19:28

    >>14

    もちろんこいつはめちゃくちゃ偽物

    最後の最後まで面白かったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:20:38

    >>15

    待てよ、序盤が普通につまらないからこいつこそ偽物なんだぜ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:37:39

    ハッキリ言って特撮は仮面ライダーだけではないから仮面ライダーの出来の起尾にばかりそこまで執着もしていない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:32:42

    令和の次の元号を教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:06:52

    >>18

    神環だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:08:07

    >>18

    お前知らないのか?

    また昭和になるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:13:16

    >>18

            タフ

    令和の次の元号は耐不なんだ

    元になる一節は無いけど日本が新しい時代を生き抜くために急遽この言葉が当てられたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:13:03

    >>21

    秋篠宮様もしくは悠仁様もしかすると愛子様に対する

    不敬を超えた不敬

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:14:00

    >>21

    すいません その字面だと"耐えられない"んです

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:03:40

    あかんやん プリキュアの後に放送したら
    子供たちも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:08:50

    ウオオオ ワシがリアタイ始めた作品群をバカにすなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:18:59

    クイズはおもろいやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:09

    待てよ ギーツはまだ説明章なんだぜ
    恐らくデザグラが終わってからが本番だと思われるが…

    それを差し置いてもちゃんと色んな奴が活躍してるから誰が生き残るか論争が混迷を極めているなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なにっ!?二号ライダーが死んだァ!?ウ、ウソやろ・・・こんなことが・・・こんなことが許されて良いのか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:16

    >>21

    もうちっと国語を勉強してや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています