お…おいあれを見ろ “起動安楽死チーム”が待機してやがる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:40:33

    記事を読んでたら死神医療チームのビジュアルでしか思い浮かばなくて腹筋がバーストしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:42:54

    人の命で笑いを取るなんてやっぱひどいっすねオランダは

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:44:18

    ただし安楽死するときは必ず一報を入れろ
    医者と看護師が現場に急行するからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:47:25

    どうする?10人がかりでも安楽死させられそうにない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:50:38

    生きていたくないとかはよ死にたいとかそんなん思たらいつでもワシに連絡してくれ
    この大胸筋でいつでも殺したる
    ワシめっちゃ許可されとるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:59:06

    不思議やな
    不謹慎なはずやのに笑える
    チーム名が似てるだけなのに滅茶苦茶笑えるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:09:58

    >>2

    濡れ衣を超えた濡れ衣

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:15:21

    ふうん、猿先生のネーミングセンスは国際的に通じるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:16:51

    最終医療の意を汲んだ的確なネーミングじゃないスか
    ”死神医療チーム”

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:20:02

    ふぅん例の走り方をしながらやってくる安楽死チームというわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:32:06

    >>4

    カイドウとかでも相手にしてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:14:39

    >>3

    ある意味で奪命車だからそこも一致してるんだ余計に笑えてくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:06:43

    奪命車が実在していたことに笑いを抑えきれないのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:08

    >>5

    大胸筋だけでどうやって殺すんだよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:51:41

    ふぅん 人類は黄昏を迎えてるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:52:11

    障○者、無職、要介護は社会の負担なんだァ さっさと安楽死してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:52:49

    >>16

    あっ一発でマネモブが全滅したっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:53:35

    >>16

    ぶっちゃけたまにそう思うのは俺なんだよね

    しゃあけど…残念ながら、しかし…ってなるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:54:03

    待て 面白い医者が現れた
    "ビッグ・ハンド"だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:54:27

    >>16

    待てよ ワシも加えて貰おうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:54:47

    いかなる理由があろうとも、自ら死を選ぶなんて…とか思ってたけど、京都伏見介護殺人事件やこの記事を読んでからこういうのも必要かもしれないと考えが変わってきたのが俺なんだよね

    しゃあけど、簡単に選択できるようにするのはダメだと思うわっ

    www.swissinfo.ch
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:55:29
  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:19

    これって殺人と安楽死の見分けつくんスカ?
    うーどうなんだ教えろマネモブ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:57:25

    綺麗事並べるのは介護したことのないぬるい奴ね
    文句があるなら押し付け上等スよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:05

    おそらく起動ではなく機動安楽死チームだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:41

    これ以上苦しみたくないので安楽死上等っスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:48:06

    日本の場合安楽死を認めたら周囲からの圧力で無理にそれを選んでしまいそうな人が出るのが問題だと思われるが……
    しゃあけど介護の辛さは耐え難いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています