ここだけドラゴン達の掲示板 5匹目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:49:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:58:35

    立て乙立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:50:54

    ごめんこれ単発スレになってる……落ちるまでの時間が明らかに早い。
    設定ってどこかで直せるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:19:21

    ……もしかすると伸びてないから時間短いだけで、伸びると普通に時間も伸びる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:00:19

    このレスは削除されています

  • 6故郷崩壊ドラゴン22/10/29(土) 06:01:10

    >>3>>4

    普通に5か10で長持ちするようになるよ

    深夜判定入ってたら5で行けるけどどうなんだろうか

  • 7東の島の水脈系ドラゴン22/10/29(土) 06:57:26

    (長持ちするようになってる、ひとまず良かった)


    ……ん?ウチの島に元屠龍教徒の商会の船が近づいてるね……港に着くまでにはまだだいぶ時間があるみたいだけれど。
    喫水が大分下がってるから随分と荷物を積み込んでるみたい。港に近くなってきたら少し見てこないと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています