いくら女性優位モノでも男があんまりにも情けないとキツイねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:16:29

    男は逆転無しだけどちんこの虜にはなってて欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:18:56

    肉バイブとしてお嬢様からお墨付きを受けている

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:20:07

    個人的には男がガキっぽいと殺す…となるのんショタならまだしも高校生~大人で泣いたりするのはキモさが勝るからやめーや

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:23:26

    フンッ そんな物を認めるわけがないだろう
    竿役のクッソ情けない部分に優越感と支配欲を感じる女のエロさお前にはこの妙味はわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:27:19

    普段はしっかりしてるけど悩みや苦痛を吐き出してつい弱気になってしまうくらいがちょうど良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:56:07

    普通のおねショタでよいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています