あ・・・あの、自分・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:09:57

    を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト化への負荷と同時に他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗するんでネゲントロピーを利用したメフィラスと違って活動制限時間はかなり短いんスよ。
    それまでに地球を去ってもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:14:37

    あー何言ってるかわかんねえけどどういう状況かはわかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:19:25

    悪いねぇ 私も地球が好きなんだよウルトラマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:22:25

    地球は廃棄処分されることが決定したんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:23:06

    ふぅん
    「ウルトラマンの太陽エネルギーは地球上では急激に消耗する。
    エネルギーが残り少なくなると胸のカラータイマーが点滅をはじめる。
    そして…もしカラータイマーが消えてしまったら、
    ウルトラマンは二度と立ち上がれなくなるのだ。
    がんばれ!ウルトラマン。
    残された時間はあとわずかなのだ」
    ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:34:28

    しょうがねえな
    プライベートで地球人と交渉している時に……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:41:54

    >>3

    >>4

    はーっ、ネロンガよ、死 ね!

    はーっ、ガボラよ、死 ね!

    はーっ、ザラブよ、死、ね!

    はーっ、メフィラスよ、死 ね!

    ゾ ー フ ィ よ 死 ね !

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:43:45

    あの世界の日本がなんで滅びてないのか分からないくらい禍威獣が出てくるんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:49:35

    70億のウルトラマン候補が外宇宙から身を守る技術も知識もないままほっつき歩いてるなんて恐ろしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:40

    >>9

    だから私が「外星人0号」として共に歩むのでしょうっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:52:53

    結局どうしてカイジュウは日本にしか現れないかは明かされなかったよねパパ
    シンセブンの伏線になるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:54:15

    >>11

    埋まってたのが日本周辺だけだったってオチじゃないんっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:55:20

    >>11

    書いてから思い出したけどメフィラスが目覚めさせてたんだったかのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:03:20

    >>13

    確かそうだったと思われる

    ただワシの記憶だと全部が全部って訳ではなかったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:55:05

    >>4

    ゼットンはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:05:17

    ラルゲユウスが消息不明になってるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:02

    もし続編がシン・セブンならパンドンが出る史上最大の侵略でモスクワ、ニューヨーク、ロンドン、パリが荼毘に付すんすけど、いいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:13

    >>15

    ルールを破ったのは地球だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:43:05

    >>15

    シン・帰ってきたウルトラマンまで続いたらバット星人作だけど、1対2の状態でゼットンを倒してしまうんだよね。凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:51:04

    >>18

    お前らのルール押し付けてるだけだろうがボケー!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:59:02

    >>20

    だがゾーフィを責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは勝手に地球人と融合したリピアくんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:36

    >>11

    知的生命が誕生してもどうせこんな孤島には誰も住まないだろうと判断したのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:59

    >>4

    光の星ってやつは結構鬼畜だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:19:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:23:59

    >>21

    もしかしてゼットン攻略は自分で不始末のケリをつけられなかったリピアくんの尻ぬぐいを人類がしてあげたんじゃないスか?

    ふうん、ウルトラマンと人類は持ちつ持たれつというわけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:31:05

    リピアくんは人類が自分で学ぶべき技術を教えたんだ
    禁断の果実をアダムとイブに渡したようなものだから命を失うほどの罪だと考えられる
    なんでやーっ なんでリピアくんは人間と別れなければあかんのやーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:33:14

    >>5

    まてよ“二度と再び”立ち上がる力を失ってしまうなんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:47:45

    あ…あの…自分…君に罪を償ってほしいんスよ
    一緒に光の星に帰還してもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:51:56

    >>28

    まだまだ未熟な人間を守るために自分は地球に残るべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:59:24

    後任のセブン先生が来るからマイ・ペンライ!
    罪を償う以前に命を持ってくるとかいう謎技術の術後観察も必要なのではないかと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:47:16

    >>29

    せめて肉体は彼らに残してやってほしいとダダをこねるリピア君の要求を

    同胞が死ぬ&自分もベータシステムを本国から奪われることになるとわかっていながらも受け入れるゾーフィには好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:24:45

    >>31

    上司に無茶振りされた挙句、唐突にこねこねされた三面怪人に悲しい過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています