相手に不利なフィールドで戦う←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:14:00

    足踏んで動けなくしたが難なく回避←仕方ない本当に仕方ない
    急所攻撃をモロに食らう←?
    車に撥ねられる←??
    サンドバッグみたいに一方的にボコボコにされる←???
    そもそもケガが完治してない←????
    ビビらせたから勝ち←?????

    鬼龍のあほ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:31:32

    ククク...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:40:10

    ビビらせたから勝ち←あんまり尾を引いてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:02:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:07:21

    猿先生は何考えていたんスかねコレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:10:55

    なにって…なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:12:59

    初戦は奇襲だったのにも関わらず流血させたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:20:44

    でもねオレここの足踏んで相手を動かせなくする鬼龍好きなんだよね。ちゃんと朦朧拳の対策してるみたいで頭良さそうでしょ?
    顔が真っ二つに割れる朦朧拳できる春草がおかしいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています