【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十七夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:55:08

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart37です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:57:26

    過去スレ(2~31スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart31です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart32です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    33スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart33です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    34スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart34です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    35スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart35です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    36スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart36です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:58:49

    【簡易人物紹介】
    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:59:34

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:00:01

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:01:11

    30スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かっ…
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ28|あにまん掲示板タイミング大丈夫かな?スレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    登録不要匿名長文用外部サービス

    (長文やワンクッション入れたい文章向け)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:07:30

    前スレのカタシドットも貼っておく

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:11:33

    スレ立て乙です!
    朝からありがとう!
    ドット細くて可愛いねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:03:30

    掲示板が落ちてこっちも落ちるんじゃないかと怖かったゾ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:11:46

    まだ少し余裕あるなと思ってたら落ちてて焦った、危ねぇ危ねぇ

    ハロウィン目前で賑わってる万国に混じって、盗撮してえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:44:46

     < 立て乙だゾ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:09

    前スレのこれ見ると、ダイフク肩幅すごいなあ

    オーブンは腕と手が大きいし、カタクリは足長いしで3人で服をシェアとか出来ないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:58:05

    >>12

    三人並ぶとあの肩幅があって体格の良いカタクリが細身に見えるとかもうバグだろ

    比較で細く見えるシドを単独で見たらバッキバキに体格よくてビビりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:24:11

    >>12


    シド「ダイフクの背中を見ていると、父上の背中を思い出す」

    カタクリ「そうか…。王であり父であるドレファン王の背は頼もしく暖かなものなんだろうな」

    シド「ああ、いつかオレも父上のように大きな背を持ちたいゾ」

    カタクリ「おれの腕の中に収まる程にしてくれよ?」ギュッ

    シド「オレはどんなになってもカタクリの腕の中に飛び込むゾ!」ギュッ



    ダイフク「いい話風にしてるけど、おれは何か嫌だな!何か嫌だなあ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:25:50

    >>13

    メインの麦わらの一味がフランキーとジンベエ以外現実的な身長だから、ONEPIECE普段読んでる時にはあまり思わないけど身長一覧とか見るとデッカ!ってなるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:34:25

    REDでジンベエの槍波を手で受け止めて蒸発させたのと、フランキーのデッカイ手を掴んで押しあってるのを見てオーブンの手のデカさを再確認した
    オーブンは手のひらで色々調理出来そうで良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:36:29

    熱いのも平気で体も大きいけど手が特別に大きいってのが本当にゴロン族みたいだよなぁオーブン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:42:19

    シド「ダイフクは背中が大きい、オーブンは手が大きい、カタクリは…?」
    ダイフク・オーブン「「態度がデカい」」
    カタクリ「おい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:51:17

    >>15

    あとブルックも3mくらいあるよね。でもそのブルックをおもちゃみたいに持つマムのデカさよ……本当に人間か?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:01:40

    >>18

    カタクリ「お前を思う気持ちならどこの誰よりも大きいと断言出来る」

    シド「カタクリ…♡」

    ダイブン「「おれらをダシにイチャつくな」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:00:41

    モドモドカタシドとモダモダカタシドって似てるしどっちも良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:31:27

    つまりモドモドで戻ったちびっこカタシドがモダモダするのが最強ってコト…!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:35:05

    >>12

    この身長差的に3つ子はコンポートのパフェ?部分を上から見えるんだね

    「今日のはカットと盛り付けが華やかだな」とか「旬のフルーツで揃えていて季節を感じられていいな」とか3つ子が褒めて来るのを

    「なーに大人ぶったこと言ってんだい!」と成長を感じるのと照れでバシバシぶっ叩いてほしい


    カテでコンポート姉さん変な方向に人気になってしまったけど、名が知られるのはいい事だ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:36:35

    >>22

    モダモダ期の2人がモドモドされてモヂモヂでモチモチするってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:18:05

    謎の人気になったからなあコンポート…たまにファンスレ覗いてシャーロット家の知らない情報とか教えもらえてもらえるのはありがたいのはある
    ここの過去スレで頭にフルーツ乗せてるから体幹がスゴいのとフルーツカット技術でナイフ使いがスゴいって考察されてたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:35:47

    >>23

    三つ子がバシバシやられてる時にシドがきて

    シド「なんだか賑やかだな!ん、コンポートは今日も華やかだゾ!」

    コンポート「今丁度この子達にもこのフルーツが華やかだと言われたところなんだよ」

    シド「ゾ?フルーツ…ああ、確かに旬の季節の彩りや香りを繊細に象るトッピングは華やかではあるな!だがそれはコンポート本来の放つ天性の魅力を際立てはするが夜光石が自身で輝くようにコンポートの煌めきがあってこその美しさだゾ!」

    コンポート「あ……ありがとう、嬉しい事を言ってくれるねえ…」

    オーブン「うわっコンポート姉が照れてる」

    ダイフク「お前義姉を口説くなよ」

    シド「??口説くとかではなく素直な気持ちを言っただけだゾ!」

    コンポート「……あの子いつもこんな感じなのかい?」コソコソ

    カタクリ「まぁ基本的には」コソコソ

    コンポート「あらまぁ……一応アンタのだから妹達に恨まれないようにしないとねえ」

    カタクリ「多分弟相手でもあんな感じだから全員気を付けとく」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:43:00

    小さい妹に「大きくなったらシドお義兄ちゃんのお嫁さんになりたい」とモジモジ言われて、全力でガチ説得するカタクリ兄さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:11:41

    可愛い可愛い妹ではあるけどそれはそれで、どうしても譲れないものがあるのはいいね
    カタシド両方とも別種の初恋泥棒してそうだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:00

    そういえば明日のハロウィンだしグラコレでカタクリのコスプレっぽいの見つけたから貼る
    吸血鬼っぽいカタクリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:01:42

    悪魔なカタクリと妹たち

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:02:17

    悪魔なカタクリとクラッカーとママ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:38:30

    >>30

    この兄さんと姉さんの「妹のプリンは可愛いだろう?」なドヤ顔よ…

    きっと画面外で夫と義妹のフォトジェニックさに最高だゾ!とシドもドヤ顔してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:27:19

    >>27

    カタクリ「シドはおれと結婚してるから駄目だ。お前にはお前の相応しい…」

    妹「カタクリお兄ちゃんがシドお義兄ちゃんのお嫁さん?」

    シド「んー、ちょっと違ってオレもカタクリも男だから両方お婿さんだな!」

    妹「なら…お嫁さんの枠が空いてるよね」

    カタクリ「!?!」

    シド「なるほど頭がいいゾ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:42:09

    >>32

    シドにカタクリが「オレの妹達は可愛いだろうと」自慢げに言うのを(妹達は確かにとても可愛いし、カタクリも最高に可愛いゾ!)とニコニコ顔で受け止めるシド

    そのニコニコ顔で見守る姿が妹達とは違う種類でとても可愛いと思うカタクリもいそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:06:45

    もうちょっとで日付が変わる時に言うことじゃないけど今日は初恋の日だったみたい
    カタシドの初恋は子供のころの憧れの淡いものから今のこれが初恋だ、とか色んなバージョンで見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:40:03

    別カプ要素入ってしまうんだけど、カイドウの初恋はリンリン概念が大好きなので
    あれを間近で見ていたカタクリがカイドウに母を女として見る若い男として嫌悪を抱く前に、人とはこんな風に恋に落ちるものなのかと衝撃と大きな影響を受けて欲しい
    それでいつか自分にもそんな瞬間が来るのかと楽しみにしていたけど、ブリュレの怪我の事件があって「自分」より「家族」や「海賊団」を優先するようになり
    すっかり忘れていた所にゾーラの王子との政略結婚の話が来て、そういえばガキの頃は恋に落ちてみたいなんてバカみたいなこと夢見ていたなと自嘲していたらまんまとフォーリンラブっすよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:45:09

    シドもシドの方でミファーと言う恋する乙女が間近にいたから、幼いながらもリンクのことになると辛そうで苦しそうなのにそれでもいつでも慈しんで愛おしそうにしている姿を見て自分もいつか姉さんのようになるのかなと恋を夢見て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:25:23

    >>36

    カタクリの服装は強い男カイドウに憧れたから説も好きだし

    母親に惚れた男の強さを目指しその恋に衝撃を受けたっての好きだな

    お互い政略結婚だと割りきってて恋はいつでもハリケーンになるの面白い

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:27:40

    ハッピーハロウィン!
    取り敢えずハロウィンで調べたら出てきたやつコピペして貼る……なんだろう全部言ってても違和感ないな


    Trick or Treat→お菓子くれなきゃ悪戯する 
    Trick but Treat→お菓子くれても悪戯する 
    Trick and Treat→お菓子くれたら悪戯する 
    Trick so Treat→お菓子くれたので悪戯する 
    Trick yet Treat→お菓子いいから悪戯させろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:27:13

    ちょっと前のお菓子ティクビみたいに、自分にお菓子をプラスして「カタクリだけの特別なお菓子をあげるゾ」してもいいし
    「お菓子にイタズラしてもいいんだゾ?」してもいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:46:41

    誰かさん達がシドに「そんな風にやるのが礼儀」「それをやったらカタクリが喜ぶ」と吹き込んだんだろうなあ…
    でもカタクリが喜ぶならと言われた以上のことをシドならサービスしてやってくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:41:04
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:42:59

    万国では着ている人間の体温が上がって特定の温度を超えたら溶けだすチョコや飴で出来た服や下着をアダルト向けに販売していて
    融解温度をゾーラの体温に合わせて変えられた特注品を作って貰ってシドに贈るお節介焼きという名の名アシストコンポート姉さんはいますか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:45:36

    >>42

    No.2を懐刀って言うのかっこいいね

    シドの見聞色が鍛えられるな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:53:38

    >>43

    えっちだ……シドのシドが熱をもって溶かして出てきたら溶けたチョコや飴を纏ってるのか

    その味はコンポート姉さんが見立てた一流の色んなフルーツ味なのかな。よし全種類食べねば

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 12:55:51

    シドの体温で溶けるならカタクリの体温なら触った指先の形にすぐに溶けて穴あきだらけとかになってしまいそう
    ……それはそれでえっちだし指先について溶けたそれを舐めるのも舐めてもらうのも身に付けてる溶けたそれを舐めるのもえっちだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:08:48

    キスしてる間に少し溶けてきて、ああシドも興奮しているんだなと再確認して喜ぶカタクリ
    カタクリからは何も手出しせず、じっと見つめられているだけで溶けてくのもいいな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:46:24

    懐刀って呼び方珍しい気がする。大体No.2とかなのに
    そしてカタクリの懐刀って書くと下ネタみたい見えるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:05:18

    カタクリとシド、それぞれの体温で溶けるのを身に付けてお互いのに触れないようにして色んな手段で相手を高めて先に溶かす勝負してほしい
    なお色んな意味で盛り上がるのみで勝ち負けは特にない

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:52:05

    前スレにあったハロウィン仮装で吸血鬼と逆バニーをするシド

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:23

    >>50

    かっこいい吸血鬼で万国のハロウィンを楽しみ、家に帰ったらこの可愛いウサギで2人きりのハロウィンを楽しむのか…可愛い上に色々とえっち過ぎる!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:34:22

    >>49

    その溶ける服対決を実況ダイフク解説オーブン、衣装提供&商品の説明としてコンポートとペロス兄で見たい

    後にメモメモか、お薬か物理かで記憶を失ってもらうものとして

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:45:06

    >>50

    短いけどSSも書いた

    体温て溶ける服非常にえっちだから逆バニーの赤色部分は体温で溶けるやつって事にしよう

    万国inハロウィンカタシド十月三十一日の万国はまさにお祭り騒ぎだった。

    一年に一度のハロウィンに人々は盛り上がり、あちらこちらで様々な格好をした島民たちがはしゃぎ「トリックオアトリート」の声が行きかっている。それぞれの島では統治する大臣達に向け島民はお菓子を強請り、大臣達はそれらを配る仕事に追われて大忙しだった。


    勿論コムギ島の大臣、カタクリも例外ではない。寧ろ人気の高さから多忙なランキングの上位に入る人物と言ってもいい。その証拠に今年は例年以上に仮装した子供も大人もカタクリとシドの住む屋敷に代わる代わる訪れていたのだから。

    島民の訪問が途切れたのは夜もすっかり更け、用意していたお菓子がすっかり底を尽きた頃だった。漸くぶりに訪れた静寂に頭にネジを付け口元を隠す包帯を巻いた怪物の仮装をしたカタクリは体を休めようといつもの長椅子に座り背凭れにもたれ掛かる。そんなカタクリの隣に大きなマントを羽織っている吸血鬼のシドも同じ様にぐったりとした様子で座り込み、そのままカタクリに凭れた。


    「やっと終わったゾ~……覚悟はしていたがこんなに来るとは思わなかったんだゾ」

    「お疲れシド。菓子を用意し客らの相手をしていたんだから、おれよりお前の方が大変だっただろう?」…
    telegra.ph
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:52

    >>52

    メモメモだとプリンちゃんが見てしまう事になるから薬飲ませて物理的に消さねば

    …兄ふーふの睦言見せられながら実況解説して後に薬飲まされるか物理的にやられるのは可哀想すぎるな。二人が何をやったってんだ

    それに見合うだけの思いっきり楽しめる娯楽とお菓子をあげてつり合いとらなきゃ…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:01:21

    >>53

    はーラブい…何かイベントがあってただの日常でも、2人はずっと仲良くいちゃラブしていてくれ

    結婚生活が長くなってシドが万国やヒトの生活での色々なことを理解して来ても、知らなかった頃みたいに不意打ちでカタクリをドキドキさせて来るんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:16:07

    今日は犬の日!昨日はシドがウサギになったから今日はカタクリが犬になる日かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:20:12

    画像の貼り付けの仕様が変わったらしい

    同じurlを複数だとダメになったそうなので、ここは問題ないかな

    参考までに↓

    画像複数枚投稿|あにまん掲示板の仕様が変わったらしいので実験したいbbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:43:51

    >>57

    同じ画像URLを連続で1レスの中に貼るのが駄目になったのか

    荒らし対策かな?ここのテンプレは大丈夫そうだけど報告ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:45:33

    このホスト看板って言われてる画像のカタクリかっこいいな

    ブロマイドで万国に出回ってそうだしシドがこっそり隠し持ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:35:54

    >>59

    買い占め良くないと思いつつもプールにベッドに持ち歩き用にと複数欲しくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:44:58

    ルフィとシャンクス、ローとコラソン、レイリーとヤマトのポーズが似てるのは偶然かな 最後の二人にあまり関係性がないから偶然か
    カタクリはいつものように腕組で撮ろうとしたら他のポーズを頼まれて悩み 口元を見せないようにマフラーを上げた瞬間を激写されたように見える
    まるでいつも隠されてる口元を見せてくれそうなブロマイドとスゴい売り上げになるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:01:10

    >>60

    複数買ってあちこちでニコニコ楽しそうに自分を見てるシドに嬉しいが照れるで複雑なカタクリだったけど

    いつも見てるしベッドの上や防水加工をしてプールの中にまで持ち込むそれに最後は嫉妬心爆発して

    「写真じゃなく本物がいるんだからおれを見ろ!」と取り上げるし

    「オレのお小遣いで買った写し絵だゾー!返してくれ!」と必死に取り返そうとするシドでわちゃわちゃイチャイチャしてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:06:12

    シド「コンポート、キミが用意してくれたこの食べられる逆バニィ?の衣装なのだが下腹部は隠せと言われているからわかるが上のハートは何の意味があるのだゾ?
       オレには乳頭はないし、カタクリ達も隠してないし必要ないのでは?」
    コンポート「バカだねぇフルーツのカットも中身さえあれば飾りなんて必要ないと言ってるようなもんだよ。ゾーラの石細工だって必要なくともこだわるだろう?」
    シド「!!!なるほど!確かにそうだゾ!!!」
    コンポート(……この世間知らずな無知さ、あの子に色々騙されまくってそうだねぇ…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:15:26

    紛れ込ませたシリーズその2
    何だかぼやけてしまった
    トレス&周りと馴染ませる技術がないです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:52

    >>63

    時々そのまま誤解していると今後あまり良くないなと思った場合はそれはデマだよとコンポートが訂正と注意するんだけど

    「たまに本当はそうではないんだろうなと分かっている事もあるが、カタクリがそうして欲しいと思っているのなら叶えてやりたいんだゾ…」とはにかむので、あーこの子らお似合いだわと天を仰ぐコンポート

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:49

    このレスは削除されています

  • 67間違えて削除してしまった22/11/01(火) 23:15:07

    >>64

    あれシドwci編にいたっけ……いたわ……「さっきの爆発は凄かったゾ…」「みんな大丈夫か?怪我をしていないか?」とか言ってたわ…

    普通なら色がド派手でデカくて目立つはずのキャラのシドがもっとカラフルでデカイのがいるからと違和感なく馴染むのがいいなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:28:10

    えっちな話注意



    犬の日って事だし植物のカタクリの英語が「dogtooth violet」っていうもろに犬って入ってる名前だし時々犬みたいに振る舞ってくれ
    犬に好かれるシドに他の犬を寄せ付けないよう自分の匂いをつけて犬を惑わすゾーラな匂いが強い所をただひたすらクンクンしてバターな感じでペロペロして
    最初は「待て」とか「よし」とか言うことを最初は聞くけど極まったらどんなに「もう限界」と止めても全く言うことを聞かないでとろんとろんになるくらい好き勝手遊んで味わって
    最終的に乗っかって長時間のマウンティングをしながらも尻尾をバタバタ振り回してるような大型犬になってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:45

    >>59

    これ5枚セットなんだ。じゃあシドがカタクリのを複数持ってるならシャンクスとかも複数持ってるのか…

    (この人はカタクリと話してた隻腕の人だゾ!)とか思うのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:38:17

    シドは文字や言葉の勉強のために新聞読んでたりして、四皇や有力海賊や海軍政府のことをちゃんと学んでるんだろうな
    分からないことがあったらカタクリに聞いたりして

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:42:41

    >>68

    犬のようにハッハッと息荒く舌まで出しっぱなしで腰カクしてマウンティングするんだろうなあ

    次の日に叱られてしょぼんとするのも可愛いんだ

    ドギースタイルでやると腰ヒレ邪魔そうだ…あれってめくれるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:47:08

    別スレで見たハンコックのこういう露出の多い服ヒレやエラのある場所を露出してるからシドに着せたい

    丁度甘いものあーんするようにしてるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:17:16

    シドの腰ヒレ(尻ヒレ?)は結構深くまでスリット入ってるしペローンとめくれそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:41:16

    ゾーラの腰にあるヒレは、魚の胸びれ尾びれみたいに骨こそないけどしっかりしていて折れないのか
    ベタのオスのヒラヒラした大きなヒレみたいに柔軟性あるのか
    赤い部分は肉があるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:44:38

    そこら辺もお互いの体について知るためにお触り会してるんだろうな
    恐る恐るヒレめくって一々「痛くないか?」サワサワサワサワサワサワと聞くカタクリと
    「痛くないゾ!聞きながらも手は止まらないのだな…」と自身もカタクリの体の気になる所をサワサワしているシド

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:21:16

    ヒレ部分に骨とか肉とか入ってたら変な方向に折り曲げたら傷つけそうだし痛そうだな…
    泳ぐときにふわふわひらひら華麗に舞ってたら綺麗だろうから骨なしの方がいいけど泳ぐのに速い魚はヒレも硬そうだしどんなもんなんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:14:33

    >>76

    泳ぐのが早い魚は体がスリムだったり流線型で、ヒレ自体は泳ぐためではなく方向転換とか水の流れを切るように使うからガチガチってわけでもないのかな


    腕のヒレもそうだけど泳ぐことに特化したデザインと言うより、見た目重視なデザインだよねゾーラ族

    尾も頭より臀部に付けた方がずっと早そう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:25:19

    ムジュラでは肘のヒレを盾かわりに使ったりヒレブーメランとして飛ばしたりしてたけどそれを出来るリンクやミカウが特別な可能性があるからな…
    骨や肉があってもなくても感覚は共有しててカタクリに触られてくすぐったがるシドは可愛いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:28:10

    赤い所は厚い皮膚みたいなもんかなあヒラヒラしてるし、ドレファン王が玉座に座ったりして体の下に敷いてるけど平気そうだし痛くなさそう

    カタクリがシドに興味持って初めて知りたがったのが尾やヒレがどういうものなのかについてだったりしたら可愛いな
    自分と違う所を知りたがるのは相手に興味があるって事だから、シドは喜ぶだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:34:41

    とりあえず色々なことに支障が無いように、寝転がって体の下になっても、後背位の為にめくっても大丈夫という事にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:46:20

    >>79

    ヒレを敷いて痛いとかだったら仰向けにベッドに寝た場合でもシドは頭の尾びれを背に敷くことになるしそれで辛かったり痛いのは可哀想だから捲っても敷いても諸々大丈夫ってことにしよう

    でも何も感じないよりは敏感なところって事で触られすぎると色んな意味でまずくなるってのは好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:31:10

    腰ヒレがヒラヒラ自由自在なら…と
    うつ伏せに寝転んだシドの尻を枕に、腰ヒレを顔に被せて横たわるカタクリを幻視した
    シドは真顔で「?」を飛ばしている

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:10

    穴開けなくても着けられるピアスみたいなものをヒレに着けたらきっとオシャレだなあ
    流石にゾーラの泳ぎでは取れてしまいそうだから陸上のみのオシャレとして、ゾーラの里でも流行って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:04:41

    >>83

    ちょっとヒレの形が違うしこれは穴開けてそうだけどこんな感じのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:20:34

    >>82

    「カタクリがするならオレもするゾ!」とやるけどなんかカタクリ尻枕は固そうなイメージ

    それより背をつけない拘り捨ててもらって仰向けでシドにはないモチモチお餅キンタ枕をしてもらってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:34

    >>84

    頭のヒレ、耳ヒレ、腰ヒレの先にキラキラ光る似非ピアス着けてたらヒレと一緒に揺れて目を引くだろうなあ

    ゾーラは装飾品多く付けてるから、カタクリがアクセサリーをあれやこれやとプレゼントして飾り立てそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:01:20

    >>85

    革のパンツだけどお餅になればモチモチ枕!

    枕の高さを上げたい時はスリスリ撫でることで調節出来ます、下げたい時は…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:26:26

    枕にしようって時自分にない+せっかちから少々乱暴に飛び込んだりしないかな大丈夫かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:14:13

    カタクリキンタ枕は絶妙な柔らかさと温かさと左右にある長いムキムキの足が体を固定して丁度よさそう
    温め機能がある非公式グッズとして売られてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:28:44

    >>82

    こんな感じかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:39:41

    >>90

    ありがとう!ありがとう!


    いやー、ラッコ睡眠が出来ない今、このシドサンドこそが最高のリラックスタイムですね

    きっとシドの良い匂いが満ちていて素晴らしい眠りとなるでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:08:00

    背をつけないこだわりを守るならうつ伏せになって後頭部に腰ヒレを乗せるんだろうな
    でもそれは流石に嫌がられるか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:52:26

    明日はいいお尻の日
    シドもカタクリもいいお尻だし、力のいれてない柔らかいお尻を触って揉んで枕にしてもいい日だと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:48:44

    >>93

    なるほど今日はいいお尻前夜祭だったのか…


    ラッコ睡眠が出来ない代わりに、今度はシドがくっつき虫になっても良いな

    カタクリのマフラーの中にズボッと入ってベストの中の素肌にピッタリくっつけばさぞや温かいだろう

    2人でくっつけば夏はカタクリはひんやり、冬はシドがぬくぬく

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:15:50

    シド自身はカタクリの体温で暖かいけど逆にカタクリが寒くなってないか不安で何度も
    「寒くないか?」「オレここにいても平気か?」「嫌じゃないか?」「嫌ならすぐ離れるから言ってほしいゾ!」
    と拒絶されない限り離れるつもりがなくくっついていたいシドと全て「問題ない」で離すつもりがなくむしろぎゅうぎゅうに抱き締め全身を隅々まで暖めるつもりなカタクリ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:24:04

    シドは冬場普段は暖房や服でぬくぬくしてるけど、2人きりの時間が作れたら脱ぎ捨てて温めて欲しいとせがむのも有りだ…
    そういえば2人きりの時だけカタクリは口を晒し、シドは裸にと素の姿になれるのも(捏造だけど)共通点だなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:45:01

    「オレの体、キミの身体で温めて欲しいゾ♡」と服を脱ぎながら言ってくるとかえっちすぎるな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:52:17

    シドは誘うつもりとかは一切なくただ温度を感じる触れ合うスキンシップが好きで下心なく抱き着いたりすりすりしたりしてそれを理解しつつもどうしようもなくカタクリを悶々させてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:42:22

    >>96

    お互い隠し事もなくありのままの姿でいられる関係性ってのは非常に素晴らしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:44

    104巻のSBSで美容法について書かれてたからあの世界でもそういう概念ちゃんとあるんだな
    シドもウロコのケアを化粧水から美容液からクリームからゾーラ専用のものを作って丁寧に丁寧にやってるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:27

    >>100

    ウロコ専用、ヒレ専用、ウロコの無い部分専用と使い分けててもいいね

    シドの匂いが変わってしまうから無香料のものが良いとカタクリがリクエストしてそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:56

    シド「ゾーラ用のクリームを作るのだが、こっちの材料を使えば無臭で効果は高いけど効き目時間がすごく短いゾ……こっちのだと効果も同じくらいで効き目時間はとても長いゾ……でも、少し香りが…」
    カタクリ「長い方で良いんじゃないか。頻度が多いとお前も大変だろう」
    シド「ん……そうだな!その余った時間カタクリに使えるしな!」
    カタクリ「ああそりゃ良い」
    シド「ゾッ!あ、でもちょっと生魚とボコブリンを混ぜたみたいな臭いになるけどいいか?」
    カタクリ「よし効果がどんだけ短くても構わないからこっちのにしろ、なんならおれが塗ってやるしマッサージもしてやるから」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:20

    清い水でしか生きれないゾーラ族だからシドはきっと爽やかな清流で冷やしたみずみずしい果物みたいな匂いをすると信じてる…
    丁寧に手入れをしているから全身いい匂いで、首筋や胸元の匂いを嗅ぐと渓流森林浴してるような清々しい悩みとか忘れるような気分にきっとなれるんだ
    エラとかヒレとかはもっと匂いが強くて中毒になる人もいそうで、更にもっと際どいところは……でもその匂いを知ってるのはカタクリだけなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:35:30

    万国はミンクもいるから、通りすがりにクンカクンカされてそう
    子供ミンクが遠慮なく抱きついて「シド様すごい良い匂い!」なんて言うから、大人ミンクもミンク以外も(そうなの…?)と興味を持ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:45:02

    犬ミンクがいたら大変な事になりそう 子供なら微笑ましいけど大人ならひと騒動になってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:50:09

    モコモ公国のブルックみたいに複数の犬ミンクが集まってるところにたまたま通りがかったら本能に逆らえず集られ襲われクンクンされるシドがいそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:07:53

    シドがいい匂いと噂になって街に出たとき子供に群がられてわちゃわちゃして
    そのまま子供に混じって遊び倒して帰りが遅いとカタクリに怒られてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:56:09

    今日はいい男の日。カタシドでどっちがいい男か勝負しよう
    なお自分より相手の方がいい男と思ってるため基本褒めあい勝負

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:08:37

    カタシドで出掛けた時シドが街で色んな島民にニオイを嗅がれたり抱きつかれたりするもシドは快く受け入れるから
    全身色んな他人のニオイをつけられるからそれが気に入らず家に戻ってから自分のにおいに上書きするため抱き締めるカタクリ
    そしてまとわりつきながらシド本来のニオイを嗅ぐ姿を(カタクリ、まるで仔犬みたいだゾ…!)とキュンキュンするシド

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:27:26

    >>109

    大型犬がわふわふしてくるのを受け止めるみたいに腕でがっしと頭を抱えてよしよししてるんだろうなあ

    良い子良い子してる内に悪い子になるかもしれないけど、そんなカタクリも可愛いのでシド的には良しだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:36:28

    カタクリは弟二人と違ってヒゲを生やしてないけど朝イチとかだったらわずかに無精髭があったりしそう
    それが珍しく絶対自分には生えないものだから剃る前にスリスリしに行くシドはいる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:54

    >>111

    スリスリしに来たから抱きしめて思いっきりジョリジョリするカタクリと、キャッキャするシドが朝から見れるんだ…

    私は2人の家の空気になりたい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:56:57

    カタクリにジョリジョリされたお返しとばかりに鮫肌部分やウロコ部分でやり返そうとするけど
    ケアがしっかりしすぎててしっとりスベスベにしかならないシドがいそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:59:03

    >>112

    その姿は他人は当たり前に家族ですら見れないんだろうな…見れるのは家具や空気だけか…

    あとは過去スレに居たペットのタニシやポンデライオンくらいの人間以外の生物

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:54:38

    巻頭カラーにカタクリとオーブン出てるやったー!!!

    でもこのカタクリまるで赤髪海賊団に入ってるみたいで笑う

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:15:44

    >>115

    このカタクリの髪色めっちゃ赤いな。シドの鱗みたい

    あとハウリング・ガブとツーショットなのシドにちょっとやきもち焼かれてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:45:54

    ネタバレにはならないかな…?
    SBS副音声でカタクリやシャーロット海賊団については特になかったや
    ゲストメンバーが何故こうなのかとは軽く触れてた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:52:08

    ター坊とシャンクスと同じ髪色だね
    シドが普段も好きだけど、お揃いだと喜びそう
    もしもウタワールド側にいたら悪い印として赤髪になってたりしなかったかな、ブリュレが金髪にされてたみたいに
    そして服装は特に変わらないカタクリ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:05:20

    >>117

    言及しててその内容を書いたならネタバレかもしれないけど触れてないなら大丈夫じゃないかな

    でもそうか残念 オーブンやブリュレたち結構出番あったから裏話を聞きたかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:06:35

    カタシド概念をカラー表紙から摂取してしまったので
    ジャンプ物理を買おうか悶える綺麗に切り取って部屋に飾りたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:39

    ウタワールドにシドも入ったならカタクリみたいな服装になって鎖とかトゲとかをヒレにつけられてそう
    そして赤色の鱗を別の色に染められて、黒ゾーラとかになるのかな……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:18:40

    >>121

    ウタがうっかり黒めのグレーにしたりして2人で慌てて欲しい…

    オーブンだけ「あー…」ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:03

    REDにシドの存在強度を高める要因にオーブン兄さんがいるのは結構デカいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:34:02

    >>123

    今日観た時は、カタクリのおれが行く発言の時と、操られてたブリュレを受け止めるカタクリの所で自然とシドの姿を見ましたね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:40:09

    >>116

    ガブは歯が鋭い牙だし口からビームみたいなのを出すのはFC版ゾーラみたいだし足はそんなに長くないし手首には腕輪みたいなアクセサリーしてるし

    もはやほぼイマジナリーシド

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:43:13

    >>122

    カタクリ「シド!!??こ、こんな時に!!!?」

    シド「ちちちち、ちがうゾカタクリ!!!!服と一緒に変わったんだ!!!!

    よく見てくれいつもと色が違う!!!!そういうことでは無いゾ!!!?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:44

    ウタワールドに入って悪者の格好になり服装はさほど変わらないけどいつもの赤紫の髪色が真っ赤になったカタクリを見て
    「オレのウロコとお揃い!全部一緒だゾ!」と喜んで自分を見たら格好はお揃いでもウロコが黒色(ちょっと濃いグレー)になっててしょんぼりするシドは可愛いな
    色々終わって万国に戻ってホッと一息ついた時本当にウロコの色が変わり始めててアワアワしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:01:01

    黒いゾーラいたっけかと探したらタッカとトルフォーがそうだった
    こんな黒々とした色になったシドもいいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:03:04

    >>128

    あれ画像が貼られてない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:32:00

    巻頭カラーのカタクリTwitterのじゃわからなかったけど目にハイライト入ってお目目キラキラしててなんか可愛いな
    しかし本当に赤髪だなぁそしてハウリングガブをシドに脳内で置き換えてしまう

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:38:10

    ジンベエセラフィムのやつはセニョールのスイスイかな?モモみたいにスイスイの血統因子を取り出した人工悪魔の実なのか本当にセニョールが……なのか
    陸上で魚人が泳げたり水を使えたりするのはヤバい。もはやほぼゾーラに見えるし流石強い

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:50:41

    扉を抜けた技術みたいにラボの床を抜けられたんじゃないかと思ったけど、ミルククラウンみたいなの出来てたからスイスイかな…セニョール…
    実のリポップだったとしても魚人をカナヅチにして海に駄目にするデメリットを、魚人を陸や壁を泳げるようにするメリットが上回るかなあ……?
    旧七武海のドフラミンゴの部下だから因子取られててもおかしくはないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:12:49

    最期の朽ちたロボットが朽ちたガーディアンみたいに見えた
    シーカー族の技術も大昔の現代ではわからない謎の高度技術だしブレワイ2で明かされそうだし……繋がるかエッグヘッド編とブレワイ2!

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:39:06

    >>130

    ハイライトあるのがルフィシャンクス(コマ大きめ+主役)ナミさんロビンちゃんは(女性陣)、あと2人がベックマンとカタクリなんだけど何か珍しい感じ

    隣のオーブンにはないんだね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:57:20

    ベガパンクの6人が全員役割判明したしカタシドも6人に増えてみるか
    シドはちょっと厳しいけどカタクリなら自力で6人くらい増えれるでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:05:04

    >>134

    船長女性No.2縛りかなと思ったけどゾロは違うからなあ

    髪色も前のカラーの時とは明らかに違うし実は何か含みがあるのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:15

    ターがシャンクスに憧れて髪を赤く染めてるって設定があるしカタクリもたまに赤く染めて良いんじゃないかな
    シドとお揃いの赤色にして驚かせようとしたら
    「急にカタクリが赤くなったゾ!?Σ(゚Д゚)まさかこれがカタクリの婚姻色…!?」と驚きはするけど予想外の方向に驚いてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:38

    カタクリ「たとえ婚姻色が出ずとも、おれはいつでもOKだ!!!!」ドン!
    シド「カタクリ…」トゥンク
    ダイフク「今のでときめくな」
    オーブン「良く考えろ万年発情期発言だぞ」
    カタクリ「おれの髪が赤くなったのは、シドが撫でてくれている間に色が移ったのかもな…」
    シド「それならオレは体から赤い色が無くなってしまうゾ!」テレテレ
    カタクリ「シド…」トゥンク
    オーブン「シドの手のひら白くなかったか?」
    ダイフク「摩擦で禿げろ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:47

    血統因子に体験が蓄積されるのなら、カタクリのクローンとシドのクローンが出会ったらまた恋をするんだなあとロマンチックなことを考えて技術のヤバさを遠ざける
    手に入れられるならマムベガパンク欲しかったろうね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:07

    >>135

    ムジュラの仮面で大妖精をバラバラに分けて20匹の小さな妖精にした事もあったから

    ムジュラの仮面の能力を使えば数人の小さなシドに分けれるはず

    あの子供時代シドがたくさんいるとか天国かな……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:06:26

    >>139

    今のところ出てるセラフィムたちは子供だけどハンコックミホークジンベエと能力関係なく素のフィジカルがヤバいやつらとまだ謎だけど特殊な種族っぽいくまだから

    五歳であれだったナチュラルボーンのリンリンセラフィムはヤバすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:06

    >>141

    血統因子に経験が蓄積するってことは巨人族の村での事件はもう体験してしまった状態だからマムの食いわずらいのスイッチは出来てしまってるんだよね

    もし条件が揃っててもマムのセラフィムは使わないだろうなあ…いやベガパンク意外とヤバそうなことにも躊躇ないっぽいからやるか…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:59

    >>140

    チビシドの団体さんだなんて、カタクリの胸が弾けてしまう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:27:45

    >>138

    仲良くするカタシドと冷ややかな突っ込みを入れるダイブンからしか接種できない栄養素がある…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:06

    シド「オレの色、赤色が移ってしまうくらい大事に頭をナデナデして触ってるのはキミだけなのだゾ!」
    カタクリ「それは良かった。こいつらにお前が同じことをしようとするのを考えただけでこいつらが赤色に染まりはしたが」
    ダイフク「お前頭ン中でおれら血祭りにあげたろ」
    オーブン「想像で弟を血みどろの瀕死にすんじゃねェ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:17

    >>143

    シド達「かぁくりー!」「しゅき!」「だっこちて!」「しども!」「ぎゅっしゅる!」「ゾ!」ワチャワチャ


    カタクリ「ウッッッッ!!!(あまりの尊さで餅として膨らみ焼き弾け飛ぶ)」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:35:57

    今日はいい歯の日、いい肌の日、いいおっぱいの日
    こんなのもう一日仲良くメリエンダ(意味深)するしかない日じゃん!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:16:08

    今日は皆既月食がある日でもあるね
    ブレワイで赤い月の日が魔力が満ちる日みたいに月が欠けるそれも何かあったりしそう
    水が滴る月明かりだけが照らしてた室内が月食で徐々に暗くなっていくのが思い浮かぶ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:03

    >>147

    お互い堪能する為に交代で相手の胸の上に乗ってゴロゴロしようとして、先にカタクリのもち肌雄っぱいをはむはむ甘噛みしていたシドがいつの間にか穏やかな眠りについているので

    約束したのにという気持ちと、このまま寝かせてあげたいという気持ちで「ぐぬぬ:( ´ᾥ` ):」となるカタクリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:58

    皆既月食って最初欠けて次に赤く見えるんだね ガノンの魔力が満ちて魔物が活性化する日じゃん
    ゾーラの里を襲おうとする魔物の前に5mの巨躯が立ちはだかって小石を弾いたり三叉槍で倒したりして全滅させてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:17

    >>149

    カタぱいがあまりにモチモチすぎて心地よすぎて眠くなっちゃったんだね仕方ないね

    起こさないようにこっそりと、やりすぎないようにシドぱいをフカフカしてもきっと許される

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:01

    シドなら寝てる時に好き勝手されてても日付を超えてても起きたなら
    「約束したからな!どうぞだゾ」と自ら差し出して押し当ててくれるだろうしフカフカゾラゾラさせてくれるししてくれる

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:14

    >>147

    今日はお揃いのギザギザ歯を噛み合わせてちゅっちゅしながらお互いに塗り合って丁寧にケアしてる肌のおっきな雄っぱいを触れ合わせながらイチャイチャする日なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:45

    一方トットちゃんねるではナイスバディな女性陣と、上半身をさらけ出している男性陣のおっぱい談義に花が咲くのであった…
    多分シドも鍛えたのとふかふかモミモミされているのとでサイズアップしているので語られている

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:01:52

    フワッフワなリーバルの胸も良い
    「減るもんじゃないしいいだろ!」「シンプルに嫌だよ!」とジリジリと睨み合うクラッカーとリーバル

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:09:39

    >>154

    「ブリュレ様のつい目で追って見ちゃうよな」

    「同じく細身だけどアマンド様もいいよな」

    「もはや全部見えそうなエフィレ様はヤバい」

    「丸出しといえばオーブン様」

    「クラッカー様も負けてないけどな」

    「むしろ隠してるダイフク様がいい」

    「厚みがないペロスペロー様からしか取れない栄養素がある」

    「でもカタクリ様は流石デカイ」

    「シド様どんどんでかくなってない?」

    「モンドール様は意外と無防備」

    「コンポート様の豊かなのに包まれたい」

    「大きいといえばスムージー様だろ」

    「一番デカイのはママでは?」


    このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



    こんな感じのスレがあるのか…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:01

    >>155

    テバやカッシーワはフワフワで立派にデカイからまだわからないけどわかる

    でもフワフワに自信はあるけど細身な自分になんで言ってくるんだそもそも意味も目的もわからない嫌がらせ?とかリーバル思ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:56:01

    ダイフク「なんだカタクリ完璧な男の顔じゃねェぞ、シャキッとしやがれ」
    カタクリ「……うっせぇ、諸々で幸福な疲れと寝不足なんだ。部下が来たらシャキッとする」
    オーブン「ん?……あー、カタクリ、結構際どいとこだが服の隙間から昨日の名残が見えるぞ」
    カタクリ「!!……。……昨日いい歯の日だったからシドの歯形の検査をしたと言い訳をすれば平気だろ」
    ダイフク「流石に無理すぎるわアホか」
    オーブン「頭全く動いてねェだろ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:58:04

    さすがのカタクリも中に何か着るようになるのか…
    掲示板の雄っぱい観察班は「定期的にカタクリ様は隠すな…?」「そんな時シド様外に出てこない」「もしかして」と真実に近付き過ぎて闇に消されるのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:20:59

    シドがカタクリに服を着ないと隠せないくらい色々と痕を残すのは
    カタクリの拘りの為に関係性をばらしたくはないしマウントを取りたい訳でもないけど
    色々と必死に夢中になって訳がわからなくなって無意識に残してるとかだと非常にベネ(良し)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:06:42

    カタクリやシドが厚着になってたら色々と想像されそうだけど
    オーブンやクラッカーのような半裸組が普通の時に本当にただ気分で服を着たとしてもものすごい裏読みと想像されてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:34

    跡を残してしまったのに気が付いてシドが慌てるけど、カタクリは満足気な顔をしているんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:20:29

    カタクリの能力ならつけられそうになっても流動回避出来るのにワザワザやらずに痕を残してる時点で確信犯(誤用)だな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:31:25

    ズボン履くし下半身なら付けさせ放題では…!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:44:05

    シドが気を付けて牙や爪にマウスピースや指サックつけたら不機嫌になりそう
    でも二人ともマウスピースをつけて痕を残せないパターンにすると互いに物足りなくて逆に燃えそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:46

    >>164

    下半身に付けさせ放題というパワーワード

    そしてワンピカテにいるからかジャン・アンゴが頭によぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:01

    カタクリ「おれは嬉しいのだが上はあまり好ましくない…だから下にならいくらでも良いぞ」テレテレ
    シド「下?……え、本当に大丈夫なんだゾ?」ジッ
    カタクリ「ああ、もちろ………脚の事だからな!?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:00

    >>167

    その日のメリエンダはそこはかとなく緊張してるんだろうなカタクリ…

    なでなでぺろぺろちゅっちゅしている最中に見えるシドの牙にドキドキするんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:57

    >>166

    シド「ゾゾゾゾ!!ありがとうカタクリ!情痕を付け放題だゾ!!」

    ダイフク「可愛い伴侶ならヤリ倒すくらいの気概を見せろ!プライベートくらいはそんなバカになれ!」

    オーブン「妙な噂を聞いたんだ───カタクリ。“カタシドファン”ってお前達のイチャつき好きがこの万国に紛れ込んでるってなァ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:32

    >>169

    草超えて森超えてサボテン🌵


    (どこがと言われても答えるの難しいしなんか怒られそうだけどジャンアンゴってクラッカーとなんとなく似てる気がするんだよなぁ…)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:18

    シドはまあ言いそう感がある
    ダイフクは囃し立てつつ兄想い(?)な発言ではある
    オーブンのはちょっとしたホラー

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:35:55

    自慢のウロコやヒレに刺青はいれたくないけどカタクリの体を見てる内にちょっと憧れたシドがタトゥーシールの存在を知って一人でこっそりやってみる
    そしてその姿をカタクリに見られて固まるまでがお約束

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:20:00

    >>172

    いそいそとタトゥーシール持って来て、説明書きをじっくりと読んで、嬉しそうに貼って出来栄えを鏡で確認するまでの一部始終を見守るカタクリ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:28:27

    カタクリとお揃いにする為にドクロマークとか羽根とか選ぶのかな
    あと三日月を3つ組み合わせてゾーラの紋章を作ったりとかもいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:11

    万国なら舐めてもいい食べられるカタクリになれるタトゥーシールセット(イチゴ味)とかもありそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:19:06

    カタクリとお揃いのビビットなピンク色かな
    赤い所に貼ったら目立たなくなりそうだなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:23:35

    白い所に貼るのなら、淫紋タトゥーシールをですね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:46:36

    >>177

    デザインが気に入って他のタトゥーシールと一緒に買ったけど、大きめだしどこに貼ろうか、そもそも商品名の淫紋ってなんだ?となったシド

    カタクリにこれはどういうものなのかと尋ねて、下腹部に手を這わされて

    「ここに貼って、欲しいのだとアピールするものだ」と熱のこもった目で見つめながら言われる

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:06:42

    シドの体の大きさと普通の人間の皮膚じゃないから特注で頼む感じになりそう
    それだったらカタクリに早々にバレるだろうし寧ろ自分では届かない背中とかカタクリにやってもらおう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:12:51

    >>179

    でもその場合だと淫紋タトゥーシールを特別に頼むか、店員が思う所あってオマケとして付け足したかになってしまうな…

    サービス精神がある人で楽しんでもらおうとかならセーフだけど何も知らないシドにやらせるのを楽しませるタイプならアウトだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:09:32

    >>178

    シドなら「では1つでは足りないゾ……オレはカタクリといっぱい仲良くしたいのだゾ!」と言ってくれるはず

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:37:09

    >>179

    あの世界色んな人がいるからサイズは様々あるんじゃないかな

    材質は食べられるシールだからOKということにしよう


    >>180

    建築や装飾品を見るに美意識の高いゾーラだから、デザインを気に入ってしまうのはあるかもしれない

    店員さんもそれが何なのか言い出しにくくて請われるまま売ってしまったとか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:28:51

    このナミさんとかビビみたいに腕や胸や腹にビッシリタトゥーシールを貼って欲しい

    カタクリとお揃いでピンクにしてもいいけどシドの赤色の肌ならもっと濃い黒とか紺とか、赤の部分だけなら真っ白とかの方が合いそうなんだよなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:55

    >>183

    これ多分元ネタはメヘンディだから、シールじゃなくて食物由来の食べられる染料使ってお互い書き合うのもいいなあ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:55:31

    >>183

    格好や遺跡的にゲルドの面々やアマンド姉さんやスムージーも似合いそう


    >>184

    メヘンディって言葉を始めて知った……結構長い間消えないんだね

    でも万国のは特性で食べれて食べたら無くなっちゃいそうだし色んな色で彩って仲良く飾り合って欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:16:26

    タトゥーシールでもメヘンディでもどちらでもいいけど
    シドにやるよりカタクリにゾーラのマークをやって「これでゾーラ族のカタクリだゾ!」ってやるシドのちょっとした独占欲とか良いなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:20:38

    家の中だけで楽しむのかな?
    ダイブンにお披露目したカタシド

    ダイフク「これお互いが書いたのか?上手いもんだな」
    オーブン「食えるのかこれ?」
    カタクリ「色は肌に染み込むがそれ自体は表面に残るシロップだ」
    シド「見てくれ!ここにカタクリの名前があるのだゾ!」
    ダイフク(所有権アピール…)
    カタクリ「おれにはゾーラの紋章がある」ドヤァ
    オーブン(身内アピール…)
    シド「ちょうどオーブンは裸なのだし、少し書かせてくれないか!」
    カタクリ「兄弟姉妹全員の名前を書いてやる」
    シド「ではオレは名前の数だけハートを書くぞ!」
    オーブン「気持ちだけ頂く!」

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:59:16

    >>187

    本人を除いた84人の名前を全て書くとか耳なし芳一みたいになりそう

    オーブンの二の腕のところにこっそりゴロン族の紋章いれたいわ絶対似合う

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:06

    下腹部に淫紋タトゥーシール貼るシドのコラ作ってみた
    腰辺りにあるアクセサリーはちょっと邪魔だったからまるっと消させていただきました

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:27:08

    今日はトイレの日だったみたい
    カタクリとシドは身長差あるから同じトイレは無理か……と思ったけど横幅と足の長さが違うだけで体格ほぼ変わらないから足場の台とか用意すれば問題ないな
    家中にシドのための足場が置かれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:56:17

    >>189

    これはえっち…

    こんな状態じゃ外に出られないから、カタクリには責任もって落としてもらわないと

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:33:06

    >>189

    これは大変にえっちですね…

    抱きしめながらなぞるように指先でナデナデしてほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:37:54

    今日は恋人たちの日、チーズの日、靴下の日、宝石の日・ジュエリーデー、鮭の日、鏡の日、ポッキー&プリッツの日、ネイルの日
    色々あるけどとりあえずポッキーゲームは定番だしやろう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:33

    鏡の日とネイルの日って事でシドとブリュレの似た爪同士で仲良くネイルやって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:51

    次スレだー!立ててくる

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:07:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:11

    >>196

    スレ立て乙です


    結婚してもうひと月と1週間経ったんだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:39:33

    埋めバウンティラッシュ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:25

    埋めメリークリスマスダイブン

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:47:47

    200なら寒くなってもカタシドは元気!




    >>199

    背景のダイフクが暖炉と合体しているように見えて笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています