北原「中央に移籍したら、きっと楽しいんだろうな」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:35:59

    オグリと再会して、アイツのトレーナーになって……。ろっぺーさんには怒られたりもするだろうけど、色々教えてもらったりしてさ。

    でもまあ、中央は厳しいし、俺は地方の三流トレーナーってバカにされるかもしれないな……。それに年も大分くってるから、周りのトレーナーと馴染めないかもしれないな……。場合によっては、オグリの担当ではなく違う子の担当になるかもしれない。

    いやいや、そんなマイナスな事考えるな、俺。大丈夫だ。きっと何とかなる。一つずつ頑張っていけば良いんだ。それで、定年まで勤めたらまた笠松に帰って、広めの庭付きの家を買ってひっそり1人で暮らすんだ。多分、俺は結婚出来ないだろうし。1人静かにのんびりと……。ささやかな幸せを噛み締めて、老後を暮らそう。

    よし! じゃあまた勉強頑張るか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:37:02

    うわ鴨が葱背負ってやってきた
    ってなるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:38:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:39:05

    (………………)ジュルリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:41:40

    狼の群れに北原を放りこんではいけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:44:07

    なんか担当と父と娘みたいな関係になりそう
    ウマ娘が間違えてお父さんとか言っちゃうんだ
    父親がいない娘は結婚式バージンロードを共に歩いて欲しいとか頼まれるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:02:20

    北原が1人で暮らすことはあり得ないんだが?
    わたオグリキャップが隣にいるんだが?◇

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:24

    >>7

    パーソナルスペースは分けた方が何にとは言わんけど効果的なんやでオグリ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:47

    北原とオグリがそういう関係になるのかはともかく、老後の北原とそこそこ歳食ったオグリが一緒にのんびりしている所は見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:09:21

    でも、中央に移籍したら仕事に集中できるように
    身を固めろとか言われてお見合いの話とかありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:21:07

    私出られるかもしれないんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:28

    そうだな、北原。何故か最初は敵視するけど後で仲良くなりそうなトレーナーがいそうだね(ニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:38:54

    そもそも根がレース大好きでその情熱を40過ぎても持ってるとかいう今時珍しい位のおっさんだしそりゃ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:39:54

    >>12

    トレーナー同士の交流は結構見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:41:09

    >>10

    六平さんが率先してやりそうだよな

    ……つまりコミちゃんがくるってこと……?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:41:53

    トレセン「オグリはもう契約されてるから無理だよ」
    北原「そっかぁ…」

    あのオグリを育てたトレーナー!?って噂が広がり獣共の取り合いになる北原

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:45:14

    >>16

    最初はチラチラ遠巻きに見られて来なさそうだけど一度結果出したら反動でウマ娘の人気とかトレーナー陣営のマークがエグい事になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:10:59

    >>12

    仮に来るなら最初はぶつかりそうだけど絶対後々仲良くなるタイプ

    逆にコミちゃんは割と最初から仲良くなる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:32:23

    ふと思ったけど、コミちゃんはろっぺーさんの一番弟子(自称)だから、中央移籍したら北原の姉弟子になる可能性あるんだよな。てか、もしかしたら既に面識ある可能性もあるのでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:54:37

    庭付きの家を建てた後が怖いな
    それで独身とかなら気軽に押しかける事もできそうだし
    特に史実ならダスカと関わってるから押しかけ女房になってそう
    六平さん繋がりでコミちゃんもよく遊びに来そうだし奈瀬トレーナーも頻度は少なそうだけどお土産持って来そう
    そんで気づいたら彼女たちの私物が増えていてオグリがモヤっとしてエプロン姿の後輩(中等部)を見てしま

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:09:44

    水のように優しく、花のように激しく

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:17:22

    北原は私の担当トレーナーなんだが?◇
    気軽に話しかけてこないでほしいんだが?◇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています