幻の性癖“ロリとショタのゲーム感覚でのイカせ合いごっこ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:38:05

    流石に供給が少なすぎるのではないかと鬼龍さまから慰められている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:38

    無意識のうちに本能に従って行動する系がいいよねパパ
    でもおちんちんノーヒントで入れるのもそれはそれで考えものだから難しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:39:52

    イン…ピ…オ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:44:26

    ムフフ……良さそうな作品をpixivでみつけたのん……ウアアアショタが心身ともにボロボロにされるハードものダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:45:41

    >>2

    灘神影流マジックよ。女の子だけオマセさんにする方法がいくつかある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:47:38

    >>2

    生物としての本能っていうヒントがあるやん...

    そもそも神話からして(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:48:00

    >>2

    日本神話の国産みだって実質無知シチュの手探りで成り立っているんだっ気にするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:48:47

    基本的に女の子の方が発育が早いから自然にロリ上位に持ってけるのもいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:50:01

    >>7

    待てよ、イザナミはわかってた節があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:50:18

    >>6

    中国には妻を妊娠させようとしてア〇ルセッ〇ス数年間やってた人とかいるんすけど言うほど本能の補正ってあるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:50:55

    >>8

    俺なんてインピオで女性優位、数年後に男女逆転するシチュで作品を書いてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:12

    インピオばかり描いてる作家をタカハシノヲトくらいしか知らないんだ
    教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:32

    生意気なショタがあそこを弄くられるだけでヨワヨワになっちゃうのを知って何かに目覚めるロリが好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:51:51

    インピオのハーレム物が欲しいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:53:16

    >>12

    シャアッ! 綺堂無一!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:54:49

    インピオは好きだけど難しいっスよね
    エッチしなれてるガキッはガキの可愛さが半減する気がするしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:56:23

    >>16

    怒らないでくださいね。女の子の方をロリサキュバスにすればいいじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:58:59

    >>17

    ふうん、無理矢理搾られるショタということか……

    ◇このSEX恐怖症まっしぐらな展開は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:59:54

    スプラトゥーンのインクリング達がやってそうッスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:00:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:02:28

    >>19

    最低でも14歳だからインピオか微妙じゃないスか?ワシは全然オッケーやけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:02:44

    >>18

    せっかくサキュバスなんだから魅了魔法か何かで頭ポワポワにして、恋人ムードでじっくり搾り取れ……鬼龍のように……

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:04:32

    もしかして本番は要らないんじゃないスか?
    触り合いっこ擦り付け合いっこだけで愛を育め……鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:05:48

    >>19

    くくく……スプラトゥーンはインピオ、おねショタ、触手、スパッツ、そしてぶっかけが含まれている完全食だぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:09:47

    逆転不要ッ ロリにさんざんもてあそばれた挙げ句マゾ性癖を植え付けられたショタがいればそれでいい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:19:57

    いぇ〜い富井 めこのぷしす収録のどっちがエクスタシーを読め…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:40:37

    >>26

    既に履修済みであります。得意げに液体を舐める女の子の表情でアホほど抜いたんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:52:17

    しゃあっ!ぬまた・ちひろ!

    ♢この暗すぎる世界観は……?
    ♢たまに出てくる竿役の汚っさんは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:42:58

    >>16

    慣れてなくてお互い手探りに快感を求めるのが尊いんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています