ふと思ったんだけどさ(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:19

    ゾウのゾウもデカイのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:45:58

    そりゃデカイやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:25

    まあ体がデカけりゃ相応にデカくなるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:52

    脚と見間違えるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:46:52

    というかあいつメスなのだろうか?オスなのだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:48:54

    ゾウのゾウ(意味深)で船を大破させられるアマノジャック船長…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:55:55

    多分カラクリ城に出てきた巨大なカメの亀の頭(意味深)もデカいはず

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:10:40

    なんかこの噴火雨白ェな!!
    それにイカ臭ェ!なんだこれ!?なんかベタベタするし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:14:24

    デカいにはデカいけど、あの巨体に対してそんなもんなの?って感じだった事を教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:34:07

    ジャックのジャック(意味深)も大きいんですかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:17:39

    鍛えたり薬品使うとスマイルじゃなくても変形点をズラせるじゃん?
    ブラックマリアも下半身に蜘蛛の顔付いてたし
    閃いた!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:22:28

    象のsmileの発現箇所がチンコの位置だったら絶望する自信がある

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:08

    ゾウさんの射精は噴水みてぇな量が出るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:25:38

    >>14

    じゃあマジで噴火雨みたいになるじゃねーか!

    やったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:29:21

    デカいし、発情期になるとスライム状の分泌液塗れになるゾウ

    あとめっちゃ気性荒くなるので危険
    発情期の雄ゾウに近づく≒死だゾウ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:31:59

    つまり早害のジャックさんは万年発情期だと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:48:24

    ゾウが噴き出す白い噴火雨はミンク族を発情させる効果があります
    ゾウが白い噴火雨を噴き出すのは月に一回。通常の噴火雨とは反対の方向から白い噴火雨は放出されます。月に一度ある白の噴火雨が、ミンク族の間では交尾の合図として伝わっているのです
    みたいな導入で始まるエロ同人とかありそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:18:13

    長くてでかいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:24:25
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:33:33

    カテゴリワンピースなの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています