ケモナー大歓喜の格好いい大人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:50:35

    ウルサス『あ、俺のとこの移動都市がテロリストに乗っ取られてそっちにばく進しててそのうち激突するだろうけど、領土権はウルサスのまんまだからテロリスト討伐のために攻め込んだらうちと戦争な?』
    という無茶振りかまされるは、娘みたいに育てた子は全力で反抗期だわで正直政治家してるの大変そうだなぁって人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:51:30

    苦労人がすぎる...
    それはそれとして娘とはもう少しなんとかならなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:52:01

    この人普通にあのネズミのじいちゃん相手に徒手空拳でボコボコにできる程度にはお強いからな…刀持ったら洒落にならんぞ絶対

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:52:47

    チェンのスキル2だかを素手でやれるひとだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:54:35

    何で素手でも滅茶苦茶強いんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:56:04

    >>5

    この世界で老いぼれを見たら生き残りと思え

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:56:42

    多分自分がいけば大体片付けられるのになぁ、ってずっと胃を痛くしてた疑惑があるお方。
    なおサングラス外すとわりとかわいい顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:57:55

    この世界の政治家はド無能か有能しかおらんのか。
    しかも大体陰謀絡んでるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:58:59

    >>6

    老いぼれがどいつもこいつも強すぎるんですがそれは(ヘラグ、ボジョカスティ等)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:01:45

    ペン急イベントではあんなに楽しそうにイタズラ小僧してたのに………。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:53

    >>10

    時系列的には多分8章のあとだからね。吹っ切れたんだろう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:20:01

    >>8

    無能(有能が扱いやすい)

    有能(有能)なんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:01:41

    龍門自体この人の身内関係で炎国から実質孤立させられてるみたいだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています