このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事6

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:00:17

    ※書き込み上の注意


    ・各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁

    ・本スレッドの無断転載や無断引用

    ・他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ・ネタの外部への持ち出し

    ・その他荒らし行為全般

    ・違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を

    ・次スレは原則が立てること

    ・もしくはから要請を受けた誰かがスレ立て宣言した前後は、次スレのURLが貼られるまで書込みを控える事

    【Part.0】

    このウイポシリーズ世界線のウマ娘にありがちな事|あにまん掲示板https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39013096一期の主人公ラピスになってそうあと2期もマックイーン枠がビービーになってそうbbs.animanch.com

    【Part.5】(前スレ)

    このウイポ動画シリーズ世界線のウマ娘にありがちな事5|あにまん掲示板※書き込み上の注意・各コンテンツ権利者、動画投稿者兄貴等に迷惑のかかる、以下のような行為は厳禁本スレッドの無断転載や無断引用他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導ネタの外部への持ち出しその他荒らし行為全…bbs.animanch.com

    【その他過去ログ】

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%83%87%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AE%E4%B8%96%E7%95%8C

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%9D


    今日は逆さ吊り、推し責めをしよう(提案)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:02:05

    スレ立てナイスでーす♂

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:13

    スレ立て謝謝茄子‼︎

    新世紀救世主伝説

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:21

    スレ立て童貞を卒業した

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:01

    >>3

    そらジャガ子も惚れますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:06:37

    その一回を確実に手繰り寄せられるから救世主なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:38

    GBとオペラオーに挟まれるジャガノ概念ですって!?(!掛かり)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:10:33

    前スレでジャガノ概念でローンちゃんって書いた人のせい(おかげ)でジャガノちゃんの声が佐藤聡美姉貴の声で脳内再生されるようになってしまった。訴訟(きそ)

    そういや聡美姉貴はボンバーガールでシスターセピアの声を担当してましたね...あっ...(聖職者勝負衣装ジャガノ概念)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:11:10

    まぁ真面目な話ジャガーノートの「根幹距離」特性が悪さしてんだろうな...
    いや、そんなわずかな瑕疵をつけるだけやっぱりGBはやばい
    トウショウボーイから連綿と受け継いできたものが、僅かばかり突然変異(なお二代目)の巨人にも届き得ることになるとは...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:11:19

    GBとブライガーはそんな奇跡の一回をあそこで掴み取ったんだなって…
    主人公力が高過ぎるっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:28:10

    多分フラットな条件で走らせると、ジャガーノートが総合力ですり潰してくるんだろうなぁ
    ラピスには競り合い仕掛けたり、キングには逃げて突き放したり...
    多分GBはスピードサブパラ全てに隙がないから、ある程度戦えてる

    長距離に関しては、多分二軍のステイヤーはライスシャワーやジョウネツノカゼを除くと軒並みスピードが低く、スタミナで他馬をすり潰す戦い方をするから、それが通じないジャガーノートが普通に勝っていくんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:32:31

    不 屈 の 王 者


    ...嗚呼

    なぜこんなにも彼には、執念の一勝が似合うのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:34:29

    良ssを読んだ後に衝撃の検証結果。わかっちゃいたけどたまげたなぁ、ドラマチックすぎんよー

    この世の終わりみたいなパンツみたいな乳穴を思いついてしまったから投げてイキますね
    シャブリTIME…シャブリTIME…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:36:19

    ジャガーノートに勝利し得る可能性が1%でもある
    これって…勲章ですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:37:55

    キンジビキテる…(?)

    >>13

    (胸と足が)あーヤバい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:39:09

    >>13

    KYFTR「ぼくは今から赤ちゃんにされる」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:47:04

    >>13

    近寄ると問答無用で赤ちゃんになっちゃいそうなボディだあ…

    胸の時計(と穴)もいいですね、ええ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:50:23

    (スプリントでも勝てないなんて)聞いていません

  • 19前スレ168の人21/10/24(日) 03:03:14

    前スレでダブルバイセップスだった人だゾ。
    ssの画像形式のも貼ってくのでよかったら、どうぞ。

    次回のssはモチベが上がってきたらでセンセンシャル!

    ほんとテイビーといいダブルバイセップスの自己更新といいあの有馬はドラマ多すぎてそれしか書けんのかサルゥ!化しているのでもう少し勉強してきます。

  • 20前スレ168の人21/10/24(日) 03:03:42
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:02:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:03:29

    夢のラスト1ハロン ジャガーノート編
    早くもミスタージービーが先頭だ!内をついてナリタブライガー!最終コーナーを超えて一気に伸びてきたのは、ジャガーノート!伸びる伸びるジャガーノート!ワールドエンドを交わした!あっという間にかわした!ジャガーノート先頭!後ろは追いつかない!ジャガーノート今、ゴールイン!

    その血を受け継いでる以上、負けるわけには行かなかった!「世界へ飛翔する怪物」、歴史の上も勝負付けが済んでいると言わんばかりの圧勝劇!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:24:01

    夢のラスト1ハロン ワールドエンド編

    外目からガンボリルドルフ!ジャガーノートもこれに喰らいつく!中から割って抜け出してきたのはワールドエンド!あっという間に抜け出して並んだ!並んだ!ワールドエンド!ジャガーノート!ワールドエンド!ジャガーノート!二頭の壮絶な叩き合い!どっちだ!?どっちだ!?ワールドエンド!ワールドエンドです!ワールドエンド勝ちました!

    粘るおてんば娘を父が完封!勝ったのはワールドエンド!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:26:16

    後ジービーやブライガーも書きたいけどあんまりスレ流しするのも申し訳ないからこのへんにしときます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:02:02

    >>24

    何の問題ですか?

    流して♡君の解釈、見たいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:15:26

    ウレシイ...ウレシイ...ニチニチ

    夢のラスト1ハロン ナリタブライガー編

    さぁ馬群が一気に凝縮されて残り200m!外から一気に抜け出してきたのは!シャドーロール!ブライガーです!ナリタブライガーだ!一気に抜け出してきた!これは止まらない!伸びる!また伸びるナリタブライガー!アグネスタキオンこれはちょっと届かないか!勝ちましたナリタブライガー!

    お呼びとあらば即参上!府中の始末屋、ついにアグネスタキオンを下し歴史の頂点に立ちました!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:26:47

    夢のラスト1ハロン ミスタージービー編

    後続勢も一気に押し寄せて残り200m!やはり一気に伸びてきたジャガーノート!しかし外からミスタージービー伸びる!ジャガー!ジービー!ジャガー!ジービー!これは二頭の叩き合いになった!内から追いかけてるテイエムオペラオー!しかし追いつかない!ジャガーノート粘るが!ミスタージービー伸びる!かわせるか!?かわせるか!?かわした所でゴールイン!ミスタージービー!

    勝ちましたミスタージービー!大地を切り抜く演出家、またもや大舞台で伝説を作り上げました!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:28:58

    以上です ありがとうございました

    先行するジャガーノートを差し切るジービーが見てみたさすぎて動画内で対決したレースにしちゃったのは本当に申し訳ナス!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:31:44

    The LEGEND

    2001年、有馬記念。

    絶対女王凱旋の裏で、静かに燃える闘志があった。

    伝説のロングスパート、奇跡の舞台の再演。

    主役の名は、ミスタージービー。

    波乱なくしてドラマはない。

    さあ、夢を見よう。

    有馬記念

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:57:57

    The LEGEND

    2002年、有馬記念。

    更なる進化を遂げ、雪辱に燃える絶対女帝。

    唯一頭、迎え撃つ始末屋は誰だったか。

    光を追い続け、その先で女帝を差した。

    彼こそが、ナリタブライガー。

    その日、旋風は遂に光を追い越した。

    そして、また風は吹く。

    有馬記念

  • 3129のホモ21/10/24(日) 10:01:25

    >>30

    流れに乗ってくれてウレシイ…ウレシイ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:14:15

    前スレでジャガーノートアズレンローンに似ている概念書いたトレーナー「そういえばメタルマックス3にジャガン&ノートっていうボスキャラいたな…」

    その時、ふと閃いた!このキャラの見た目は、傲慢絶対破壊者としてのジャガーノート描画に活かせるかもしれない!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:40:30

    やったよ。 投稿者:菊花賞ウマ娘 (11月9日(月)07時14分22秒)

    昨日の11月8日にいつものトリックスターちゃん(16歳)と先日ダービー獲った田舎娘ちゃん(16歳)とわたし(16歳)の3人で京都にある淀の芝の上で競いあったよ。
    今日は明日が休みでレース場で応援馬券を買ってから大勢人が来る所だから、そこでたくさんドリンクを飲んでから走りはじめたんだ。
    3人で展開読み合いながら勝負服になり持って来たスタミナを3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、太腿ががくがくして来るし、闘志が出口を求めて身体の中でぐるぐるしている。
    田舎娘ちゃんに背中をながめさせながら、トリックスターちゃんの背中をながめてたら、先にトリックスターちゃんがわたしの前に疲れをドバーっと出して来た。
    それと同時に田舎娘ちゃんもわたしも末脚を出したんだ。もう顔中、汗まみれだ、

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:44:46

    >>33

    爽やかなのにきたない

  • 3529のホモ21/10/24(日) 10:49:25

    >>33

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:50:06

    >>33

    青春の一幕なのになぜかくさい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:11

    >>33

    汚いハゲオヤジの幻影が見える見える...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:51:43

    >>33

    ちゃんとレースの翌朝に投稿してるの草

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:52:54

    >>33

    ナチュラルなスペディス草

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:53:12

    >>33

    グラサンかけたSDラピス想像しちまったじゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:59:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:36:44

    >>33

    文自体はおかしくないし汚くは無いのに汚い

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:47:43

    ささらボイスに変換されてかなりヤバイ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:08

    もう少し後の時期に投稿したかったけど思いついてしまったので

    デ○リースポーツ『虎の恋人や!○○争奪戦大幅リード』

    タマモグラジオ「いい!いい!とってもいい!」
    タマモグラジオ「パパァ^〜 恋煩いしちゃうよぉ……恋煩いしたらどうしよう……どうする!?」

    1週間後
    デ○リースポーツ『虎激怒! 〇〇は××へ タケーズ怒りの撤退』

    タマモグラジオ「狂う^〜〜〜〜」
    タマモグラジオ「体の中に大事にしまっとくよ?そしたらいつも一緒だもん……」

    ナナチ「__"激"だね。」(野球にあまり興味がない)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:51:31

    やったよ。はライスシャワーのイメージだったけどラピスラズリテイルにも使えるんすね〜(目から鱗)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:57:38

    >>44

    シュン「今日は東京行く」(FA宣言)

    WE「救済しなきゃ…」(金満球団特有の強奪)

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:25:22

    やきうのお馬さん湧いてんよ〜?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:58:11

    結局ラピスの尻のサイズはいくつなのよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:07

    110弱…でしょうねぇ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:01:38

    気付いたらニコ百記事が競馬inmの記事にリダイレクトされてますねぇ!
    これで…これでよかったんや

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:15

    >>48

    まず30万から!(意味不明)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:03:21

    テイオーテイオーテイオーテイオーテイオーテイオー
    テイオーテイオー、テイテイオ-

    え?トウカイノ方と似てない?なんで似せる必要があるんですか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:04:50

    >>51

    70!(SIRNSSZK)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:19

    >>50

    これからもこのスレだけで大人しく二次創作していよう(提案)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:07:53

    本家ウマ娘の今日公開された菊花賞イラストがスカイ&フクキタルで思ったんですけど、例の動画の世界線だとオグリシュンとラピスラズリテイルなんすよね。…ラピスにあの格好似合うのか…?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:09:24

    間違いなく天才ではあるのでさらっと着こなす
    ただしケツは破れる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:10:49

    せめて伸縮性のあるスーツにしろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:11:20

    (ラピスは5スレ目のデザイン見返す限り)十分合います合います

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:12:13

    >>53

    70!もう少し欲しいなぁ!コイツはこう見えても、身体はしっかりして、ムチムチの筋肉質ですよ。さぁもう一声どうだ!

  • 60ベジータ21/10/24(日) 13:14:06

    >>59

    80!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:16:00

    もう一声!90!

  • 62馬体重担当21/10/24(日) 13:16:33

    >>61

    95!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:17:20

    120!(DKSG)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:23:03

    ラピスが泣いていらっしゃる、慰めて差し上げろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:23:19

    ペルシュロンかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:23:43

    ラピス「ムネトカドーデスさんが太り気味の私のヒップサイズを当てるゲームで賭けを主催してる…」

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:05

    (ケツだけではなく)ムネトカドーデス?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:24:36

    お尻は可哀想になってきたから次は胸のサイズを考えるか

  • 69 21/10/24(日) 13:25:31

    >>68

    95!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:25:53

    >>68

    80!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:17

    >>68

    85!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:26:57

    >>68

    75!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:27:28

    >>68

    78!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:28:23

    >>68

    83!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:28:33

    >>68

    わし(の想像では)B82-W61-H84や。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:30:50

    某TSトレみたく頭サイゲにして考えろ。頭yostarでもいいぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:31:05

    >>68

    キング(85)>ラピス>スペ(81)


    くらいだと私性合

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:04

    無いほうが好きです(鋼の意思)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:09

    ケツデカというからには胸はケツ以下なのだろう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:32:20

    >>68

    90!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:20

    なんでもいいけど身長は160用意してもらう
    キングよりちょっとでかいんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:43

    ラピスちゃんキングいなかったらどうすんの?って話が前にあったけど
    普通にスペとか他の黄金世代やジービーとかと絡んでそうじゃないか…と思うのは私だけでしょうか…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:33:51

    うろ覚えなんですけどたしかウイポはスタミナ切れたら即スピードが0になるんですよ
    だからジャガノよりオシャブリ、ジョウネツ、チョコが先着するはずなのになんで?
    チョコは二軍最弱ステイヤーの可能性が濃いすか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:34:47

    >>83

    チョコちゃんは生きてるだけで可愛いからなんの問題かな?なんの問題もないよね?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:07

    >>83

    なんで?(殺意)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:35:54

    >>83

    ライスが短剣構えてそっち向かっていったぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:38:08

    >>83

    BB「待てって!あのトレーナーも悪気があったわけじゃないかもしれないだろ!いい加減にしろ!」

    グラス「お気持ちはわかりますがどうか抑えて……」

    ライス「どけ、私はお姉さまだぞ。」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:15

    >>83

    MTB「言われて気分のいいものではない(憤怒)」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:39

    何かのソウルが疼いて子孫にゲロ甘ライスきたな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:41:52

    スズカ産駒とかいても割と大人の対応できそうなのにライスのモンペ寄りになりそうな感じはなんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:08

    MTB会はやっぱ怖いスね😷

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:26

    >>91

    だからお前らは人のこと言えないっつってんじゃねえかよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:02

    二軍ライスは元ネタライスと違って優勝候補として王道を歩んだ王者だからなあ
    スズカさんは元ネタの時点で勝負の勝ち負けより先頭民族っぷりの方が強いから…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:44:13

    (ケツ90超えはタイキとかクリークみたいな身長も胸も全部デカい奴だけの特権だから普通の身長の娘に盛ると)あーーーやばい!!!!!(ヘドバン)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:04

    (デフォルメは初めてなので)んまそう……よくわかんなかったですね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:48:35

    >>95

    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:49:38

    >>95

    (苦悶の表情を浮かべるラピス)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:50:13

    >>95

    ちょっと、もうダイエットは懲り懲りだよーって丸くフェードアウトで切り抜かれてない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:53:57

    >>95

    メジロまんじゅうにも負けぬもちもちほっぺ。

    (ラピスだいふくとして売りに出す可能性が)濃いすか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:56:14

    >>98

    こういうこと?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:38

    >>100

    君よく有能って言われない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:58:58

    >>100

      終

    制作・著作

    ━━━━━

     ⓃⒽⓀ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:42

    >>100

    フウリンカザンに求められたのはこのポジションだったけどあいつ普通に強かったですね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:59:53

    >>100

    ちゃんちゃちゃちゃんちゃん!FOO⤴︎

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:02:25

    初期のスレでガンボリやらのthe winnerパロディとかやってくれた人とかss書いてくれたり
    絵描いてくれた人のおかげでこんなにスレが続いてると思うと感慨深いねんな・・・・

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:03:22

    >>102

    NHK。「なんだこのヒップ!?けしからん!」の略

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:03:33

    >>103

    アイツ本格化してからトウケイニセイ以外に負けてないからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:05:50

    >>106

    (ヒップ以外も魅力的であることを知っているのは私だけでいいな…)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:18:52

    The LEGEND

    96年、フェブラリーステークス。

    地方の星トウケイニセイを倒した女武者。

    中央の一等星との邂逅は、必然だった。

    死闘の末にあげられた鬨の声が、女王の誕生を告げる。

    勝者、フウリンカザン。

    勝利を掴むのは、手を伸ばした者だけだ。

    砂の王者へ。

    フェブラリーステークス

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:24:16

    全然負けないから討死じゃなくて逆に天下統一したフウリンカザンという隠れた化け物を称えよ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:56

    信長の野望プレイしてそうなゼヒモナシとフウリンカザン

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:28:03

    >>111

    オワリヘイテイ「尾張!!平定!!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:29:42

    >>112

    愛知県の観光大使になるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:34:17

    The WINNER

    98年、菊花賞

    善戦では終われない戦いがある

    誇りをかけた、決死の消耗戦

    坂を超え、己を超え、ついに瑠璃は輝いた

    その馬の名は 

    ラピスラズリテイル

    駆け抜けろ

    菊花賞


    今日菊花賞だから前書いたの過去スレから再掲許し亭許して

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:37:39

    阪神の菊花賞とか、んにゃぴ…(展開が)よくわかりません

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:41:37

    菊花賞と聞いて長距離苦手なんだよなあ・・・とつぶやくルドルフ(ガ)とテイオー(ガ)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:45:05

    スレと関係ないけど生まれて初めて馬券買っ、ちゃっ、たぁ↑!
    から貼っちゃうわよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:12

    3000!?短すぎやろ!と嘆く奴らも多そうですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:46:59

    >>117

    母父キングヘイローを信じろ

    んまぁヴァイスメテオールもなんですけどね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:40

    菊花賞には色々と縁がある演出家一族

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:54:32

    >>118

    でも、みんな足遅いだけだよね?私は三冠とったよ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:04:07

    微畜生モンペライス概念好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:06:53

    こっちのライスは短剣じゃなくてソウルシリーズのロンソみたいな長めの剣を腰に差してそう。

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:08:10

    子孫に甘々ライスはツヴァイでかちあげるくらいはするから。。。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:10:38

    先輩で直接対決で勝ってるし、ビービーが止めろよ…
    と思ったが止めさせるような奴でもなさそうでござった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:18:25

    テレビで菊花賞のパドック見たけど騎手がベテランばかりっすねぇ…
    TKYTKはそろそろ引退しても罰当たらないんじゃないすかね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:20:01

    >>126

    4300勝したばかりだから5000勝するまでは引退しなさそう(こなみ)

    というかヨンセンサンビャクショウでヨンセンサンショウ遥かに上回っててブルっちゃうよ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:24:01

    TKYTK騎手2002年連対率.435
    は?(畏怖)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:44:23

    >>126

    現実だとTKYTKだけどデカスギ世界だとOOESNRも全く同じ事言われてそうで草

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:46:26

    タイトルホルダーの大逃げヤバすぎィ!
    この世界のスズカを彷彿とさせる逃げ切りだったゾ

  • 131馬体重担当21/10/24(日) 15:49:03

    タイトルホルダーお見事!
    ドゥラメンテの血が6年ぶりに三冠目を取るとかブルっちまうよ・・・

    と、言う事で歴代GIホース 宝塚記念版ができたんで流していいスカ?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:49:35

    菊花賞逃げ切り
    セイウンスカイと横山典弘
    タイトルホルダーと横山武史
    横山親子は天才か何か?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:52:32

    >>131

    オナシャス!

  • 134馬体重担当21/10/24(日) 15:53:35

    >>131

    6年ぶりじゃなくて6年越しですね(自戒)


    どうぞ、ご堪能下さい

    宝塚記念その1

  • 135馬体重担当21/10/24(日) 15:54:11

    >>134

    その2

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:55:54

    自分も人生で二度目の競馬中継見ましたけど(一回目は先週のソダシ姉貴)今回のタイトルホルダーくんうわすっごいよ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:57:26

    競走馬としては親父の出走が叶わなかったレースで、騎手としては親父と同じレースで勝つって凄いですね…これを同時にだもんなぁ…

  • 138馬体重担当21/10/24(日) 15:58:14

    >>134

    >>135

    (今日は宝塚だけで)もう終わりだぁ!

    次回は番外編として、二軍の馬たちと激戦を繰り広げた海外馬たちは現実だとどんな戦績だったのかをリスト化するゾ

    リクエストがあったら言ってくれープデカスギ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:00:43

    >>134

    ほんとパーマーとヘリオスのバカ逃げ宝塚大好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:00

    >>139

    わかる。垂れて最下位まで落ちるヘリオスと最後まで垂れないパーマーの対比で大逃げの全てが詰まったレースだった。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:06:50

    パーマー専用カタパルトと化したヘリオスほんとすき

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:04

    スズパレードを二軍に譲った人は死ぬほど後悔してそうですね……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:08:26

    >>132

    セイウンスカイの名前が出るのは当然として、キングヘイローの名前も出てて涙がで、出ますよ…

    普通負けた馬ってのはなかなか名前が残らないけど、鞍上だったFKNGがトップにまで成長したから彼が好成績残すたびにかつての相棒の名前が呼ばれるんですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:10:29

    これだけすごい馬が出てきても破られないスズパレードの三連覇

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:11:12

    >>142

    でか過ぎる夢を応援してくれる理解者なんだよなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:12:32

    三連覇(引退レースでレコード)
    つよい

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:33

    >>142

    むしろここまでやってくれたんなら鼻が高いんじゃないですかね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:13:37

    政財界の妖怪と化してるし見えてない所で何か恩返ししてるでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:15:07

    本来の目的忘れてオーナー楽しんでるレベルに競馬沼に落とせたのなら本望でしょ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:17:47

    スズパレードの偉業
    ・宝塚記念3連覇
    ・日本馬の海外GⅠ初勝利
    ・香港トリプルクラウン
    ・GⅠ合計10勝

    これでシンボリルドルフには一勝も出来てないの日本競馬のレベルTKSGなのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:33

    まあレーティング上日本競馬が最強なことになってるのは間違いないよ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:18:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:19:41

    トウシバダトウのおかげで目標達成早かったよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:24:36

    ところでテスト期間だけ賢さの関係上ラピキンになるキンラピ概念提唱していースか?師匠(コキ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:25:26

    >>154

    お前のデカ概念、ぶちこんでくれよ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:31:39

    無駄に高い学力でエルスペキングにイキり散らかすラピス見える見える

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:33:04

    グラスより勉強できるのかなラピス

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:22

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:34:39

    勝ったり負けたりしろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:35:10

    根性を要求される科目に持ち込め

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:39:37

    ラピスに数学を教えてもらおうとするキング
    フィーリングで解いているので教え方がわからないラピス

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:41:54

    勉強する根気がない天才型ラピスにしてもよい

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:42:51

    ラピちゃん頭の回転がめっちゃ速いから脳トレみたいなのめっちゃ強い

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:44:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:47:20

    ラピスはめちゃくちゃ効率よく勉強して机に向かう時間が短いから根気が要求される問題はよく落とすってのはどーすか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:48:32

    ラピス「私IQ130オーバーの†選ばれし者†だけどみんなは?ん?」
    グラス「ラピス。」
    エル「こいつホンット…調子乗らせると留まるところを知らないっていうか…」

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:50:42

    >>166

    キング「じゃあそのIQ130の頭脳でそのお腹をどうにかする方法を考えなさい。」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:31

    スペちゃんは素直にすごいと言ってくれるが調子に乗せるのでグラスとキングから止められている

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:53:39

    ラピスを褒めてはいけない(至言)

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:10

    >>167

    完璧なダイエット計画を提出するラピス

    なお実行には失敗する

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:00:03

    >>170

    全員見抜いてこうなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:04:16

    ラピスペとかいう二人で放置しといたら堕落一直線のあまあまメシ堕ちコンビ
    帰ったらイチャイチャSS書いてやるからな〜

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:11:14

    ラピスは頭が良いからこそ考え過ぎて臆したりここぞで突っ張れないイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:13:45

    タマモグラジオは普段
    「はぁぁぁ」
    「恋煩いしちゃうよ…!」
    「いい!いい!すごくいい!」
    って頭弱そうなキャラだけど
    ダイアナトレーナーがおはようタマモグラジオっていうだけでスンッてなるキャラでいてほしい…

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:14:40

    頭良すぎて今ここで食べても代替プラン立ててリカバリーするところまでしっかりと出来るからダイエットは後手後手に回って大惨事になるラピス

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:17:41

    プランはしっかり立てるけど根性なさ過ぎて誘惑に負けて最終的に破綻するの分かる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:22

    まるでどこぞのRTA兄貴みたいだぁ......(計画は綿密、実行はガバガバ)

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:38:55

    ラピスは
    身長:158cm
    上から83-59-88くらいでドースカ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:39:12

    >>177

    あれはリカバーの天才やぞ

    無理〜が口癖の根性なしと一緒にしてはいけない

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:41:19

    対戦ゲームが好きそうなワールドエンド
    RTAで綿密に組んだチャートがガバ運で崩壊するラピス
    ステルスゲーで全滅プレイが好きなグラジオとナナチ

    あと二軍馬でゲーム属性が付けられそうなのは誰だ……?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:44:22

    >>180

    同じ自由度の高いゲームやらせると

    コスい小悪党プレイするのがワールドエンド

    倫理観ブッ壊れたサイコプレイするのがトウシバダトウ

    やや善人プレイするのがジョウネツノカゼ


    あとジョウネツノカゼは麻雀で役満上がる

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:47:24

    >>179

    メガトンコインはネタにされるしネタにするべきだけど、特大のガバに対してチャート続行と損切りでアドリブ効かせるのどっちが早いかを即座に判断するのホントすごいアコガレチャウ……

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:50:02

    メガトンコインに関してはあそこでリセしたら今までの苦行が全て無駄になるってのに耐えられなくて脳がフル回転した結果だと思うんですけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:54:21

    引退後の殺人サイコスカベンジャー系ゲーム実況者トウシバダトウしか知らない人は
    実物の平凡そうなツラで少し毒吐きな性格のトウシバダトウとイメージが一致しない人が多いと聞く

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:56:19

    今日のガンボリの刑として、ラピスにThe Witnessをやらせよう(提案)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:03

    ダイエットから逃げるな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:58:44

    リン○フィットアドベンチャーをプレイするラピスだと?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:03:22

    ルドルフ(ガ)「ベストを尽くせば結果は出せる(至言)」
    ラピス「もうやだー!やだもーやだ…無理もーむり…」

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:08:27
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:20

    >>189

    ナイスナイスナイス

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:09:49

    >>189

    やりますねぇ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:10:57

    じゃあ俺、スレ埋めて帰るから……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:11:44

    甥のKMR、加速します

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:12:29

    スレウメーナホラ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:12

    どうしてお前はそんなに根性がねぇんだ!(ケツペチ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:27

    じゃあみんなで、ダブルバイセップス

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:13:57

    ドウスッペ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:00

    このスレは終わり、閉廷!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:32

    次行こうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:14:51

    じゃあみんなで、ダブルバイセップス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています