職業を決めるということは大げさな言い方をすれば職業を決めるということ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:11

    お前は何をやりたいのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:56:41

    あなたは"小泉進次郎"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:58:56

    宮沢静虎の正体見たり!!
    人格者として知られる宮沢静虎の本性は宮沢静虎だったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:02:52

    弱いって事は"弱い"って事やん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:23

    最初から負けたと思っていないから負けたとも思っていない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:33

    俺は"金持ちの美人に養われる専業主夫"になりたいです

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:39

    だけどね本当は俺… “ブラック会社社員”じゃなくて“小説家”になりたかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:50

    そうだよね
    大工のガキッは大工になるべきだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:36:13

    は…話が違うであります
    自分が聞いていた話と違うであります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています