おじさんはゴリラにボコられたことをネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:04:54

    ゴリラじゃなくアメリカの国立公園で遭遇したビッグフット(めちゃくちゃでかい強い)にボコられてたら本編よりはマシな扱いになったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:08:46

    待てよファンタジー・モンスターを出したらとうとう本格的に漫画のジャンルが変わるんだぜ
    待てよトダーやGKドラゴンの時点で今更なんだぜ
    待てよ幽玄や風当身の時点で今更なんだぜ
    待てよ鉄拳伝でも
    待てよ
    待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:59

    あ…あのゴリラ多分ビッグフット以上の大きさですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:19

    >>3

    おいおい ビッグフット(めちゃくちゃでかい強い)なんだからこれの3倍はあるんでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:58

    >>4

    キングコングか何かと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:56

    UMA相手なら鬼龍が戦いたいと気持ちも理解は本編よりかはできるんだよね
    ついでにネッシーにも喧嘩売ってボコられてほしいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています