灘神陰流と金剛八重垣流が戦ったとしたらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:09:52

    戦うのをキー坊(TOUGH)vsヤエノとしたらどっちが勝つのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:45

    どう考えてもキー坊だと考えられる
    お客さん仮にも格闘漫画の人類最強枠なんですよ
    そんなわかりきったことを聞くならTOUGHを読むことをオススメしますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:44

    金剛八重垣流がどの程度の武術なのかもヤエノが結局どのくらいの身体能力かもあまり判明していないので比べるのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:23

    ヤエノのスペック描写が少ないので無理です

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:32

    女は殴れないタフ君が打撃を交わし続けてヤエノがへばって終わりと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:26

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:03

    これでも私は馬鹿でね
    よく考えてみたら裏の殺人術扱ってるキー坊と表の金剛八重垣流のヤエノじゃまるで鯱山戦みたいになるから無駄だということを
    建ててから気付いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:09

    >>5これはまあまあ思い浮かべやすいんだよね

    ヤエノが昔のような駄々をこねると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:58

    >>7スレの意見は統一されてるからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:12
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:09

    まぁ怪力は認めるけど’’強さ''とはなんの関係もあらへんし技術じゃわしの勝ちやろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:29

    技のキー坊力のヤエノと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:35

    現在のタフ力持ちランキング誰が一番上なんスかね?
    ブルさんとか旅客機だったかを引っ張ってたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:19

    >>14

    ブルさんか犀の大観だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:29

    >>14

    ク…リス…革了

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:50

    というかスピードで圧倒的にキー坊が上やんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:22:44

    >>14

    なんでやーーーーっなんで鉄拳伝ではプロレスラー最強とか言われてた木場がランクインしやんのやーーー

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:07

    >>18

    なんでって…腕力最強とは言ってないからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:25

    >>17

    ウマより速いオトンより更に速いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:42

    どうでもいいことなんスけど
    尊鷹とヤエノの師範代って何か似てないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:26:16

    というか大半の相手に破心掌打ち込んだら勝てると思うんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:52

    >>21

    恐らく髪型が似ているものだと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:00

    >>19

    ふざけんなっキー坊戦でプロペラ機投げた木場に人間のそれを超越うんぬん言ってたやないか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:04:49

    >>23

    名前も年齢も似ていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています