ケルヌンノスの殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:10:27

    令呪が回復する3日後には勝ちたいんだよ
    こいつの殺し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:04

    霊脈石使えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:14

    いけーっ 英雄王の親友!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:29

    紹介しよう XXだ
    なにっ イマジナリで復刻してない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:46

    ククク…ククク…
    ククク…ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:59

    フンッコンテニューしまくればいいだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:24

    フォーリナーでゴリ押せばええやん…
    あっ一発で呪い殺されたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:27

    紹介しよう"バゼットさん"だ
    バゼットは相手が攻撃したら攻撃するんじゃない
    相手が行動したから攻撃するんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:29

    ムフフ…ゴリオンでブチのめすのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:38

    紹介しようエルキドゥだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:12:46

    超巨大特攻か神性特攻、火傷特攻に呪い特攻、人類の脅威特攻……なんでもありだ
    あっ 一発で溶けた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:05

    霊脈石がないなら石コンすればいいと思われる
    真面目にノーコンとか難易度が高すぎるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:29

    >>8

    ぬんのす実装時にいなかった噛み合わせ完璧な水着スカディがいるおかげでより活躍できるんだよね…すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:13:58

    紹介しよう
    ‪”‬ヴラド&Wキャストリア‪”‬だ
    ヴラドに黒聖杯持たせて、キャストリアに魔性菩薩付けて、宝具連写とかするだけなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:33

    >>3

    >>4

    >>8

    >>9

    あの…全部持ってないんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:14:56

    短期決戦なら1ゲージ目はそれ以降とは別のアタッカーで削って残りをメインでぶち抜く感じっスね
    自分は楊貴妃使ったけど誤差とは言えフォーリナーの相性はギリ粘ってくれるんでやっぱありがたいっス
    アビーの話はするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:15:25

    >>15

    持ってる戦力を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:16:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:18
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:17:36

    兄貴とかはどうなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:05

    今の編成なのん
    4体目以降をアタッカーに差し替えようと思ったんだけど、ケルヌンノスに刺さる特効持ちがいなかったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:18:36

    >>18

    その編成なら下手に殴り特化させるよりも去年のクリスマス礼装とか積んで回復を高めたほうがいいっスね

    あとはアトラス院着とけば前衛で粘れると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:19:43

    >>21

    プリコス持ってない?

    マーリンはプリコスの方が良いのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:20:28

    紹介しよう ゴッホちゃんだ
    運営が警戒したのかガッチガチにメタられてるけど1ゲージを前衛に任せて一回全滅した後に後衛3人で火力高めまくって処理できたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:14

    >>21

    ケルヌンノスはどうやっても呪いとHP現象を解除し続けることが厳しいから耐久パより半耐久パの方がいいっすよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:21

    おそらくその育成状況ならコンテした方が楽と思われるが……
    しゃあけどノーコンの快感も捨てがたいわっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:28

    ぬんのすは全体攻撃かつバサカかつ高威力の通常を3発だからキャストリアとは非常に相性が悪いんや…しゃあけど現状何ターンにも渡って全体を守れる防御スキルも宝具もないわ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:34

    >>26

    これでも私はコンテに抵抗がない派でね

    その結果呪層を張られまくると脳死コンテが意味をなさないことがわかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:45

    >>25

    耐久もコマコ付ければ何とかできるけどスレ主の育成状況だと厳しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:27

    >>21

    そのパーティーのままで行くならせめて弱体解除と呪い解除をあるだけつけろ 鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:26:32

    毒酒飲ませればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:26

    >>31

    ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:27:26

    コンテ前提かつ前衛だけにして呪層剥がして宝具ブッパして相手の反撃で死ぬを繰り返せばいつかは勝てる…しゃあけど呪層剥がした上で殺しに行けるほどの火力があるとは思えんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:28:03

    紹介しよう
    一度起動すればヌンノスにほとんど行動を許さないコンテ特化パーティだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:29:34

    >>34

    おそらく無限コンテできるなら最適解と思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:19

    >>34

    お前知らないのか?

    サポートはキャストリア固定なんだぜ

    虫爺は出禁だぁっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:30:32

    >>34

    ふぅん 陳宮のタゲ集中だけ使ってあと宝具打てば呪層がブレイク時以外貯まらないということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:31:32

    >>36

    キャストリア打ち出して陳宮がヌンノスアタックで速攻で落ちればええやん……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:33:43

    >>38

    待てよ

    それだとブレイク行動を許してしまうんだぜ

    あと陳宮のレベルはMAXのほうが良いっすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:37:00

    け、ケルト神話の話じゃないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:39:45

    完璧な回答は金を積むしかないのだから石を破り続けるのが最適解だと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:58

    >>40

    良いんですか?

    死因・生死どころか権能すらよく分からないリアル・ケルヌンノスの話になっても?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:44:34

    コンテニューを視野に入れてるなら防御はあまり考えず速攻した方が楽っスよ
    ワシもこんなクソ雑魚パーティでなんとかなったしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:47:28

    >>43

    低レアだとアペンド3を開けたランサーがメチャクチャ頼りになるのん

    ワシは開け忘れに気付かぬままやってしもたけども…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:47:53

    >>40

    流石にこのスレ画、スレ文でそれは盲目か難癖としか言いようがないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています