工場勤務伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:21:50

    上司「ムフフフ労災は二人だけの秘密にしようね」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:22:52

    あのう、検査結果誤魔化しましょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:24:13

    毎日機械のように同じ作業を繰り返す…そんな人生は虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:25:06

    おいコラッ
    大卒は口の利き方に気をつけろよ
    俺たちは体動かして仕事してて偉いんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:37:21

    溶鉱炉に落ちて死んだあっ!
    クレーンの下敷きになって死んだあっ!
    フォーク・リフトから落ちて死んだあっ!
    指が挟まれて死んだあっ!
    3交代勤務で自律神経系が死んだあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:04

    俺なんてフォークリフトでフォークリフトを持ち上げる芸をみせてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:38:47

    オラなんてフォークリフトで娘をブランコする芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:20

    ボケーッ 回転物は軍手で扱うなと言うたやろうが!
    待てよ 上司(現場知らず)の指示なんだぜ
    しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:16

    あうっ(感電)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:41:31

    >>4

    そんなこと言ってた主人公が大卒の新人に使われる事になるなんて…こ、こんなの納得できない…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:45:40

    はーっ単純作業が苦痛でもやりがいがあるなぁ
    世の中に必要なものを作ってるからね

    待てよ
    この製品じゃなくても良いんだぜ
    人気があるとはいえ趣味性が高い物だから世の中に必要な仕事か怪しいんだぜ

    もしかしてこの製品のラインで働くより証券会社で確定拠出年金の書類整理でもしてた方が世のためになるんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:47:53

    ボケーッ。労基には駆け込むな、言うたやろうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:54:29

    不良品だけど他のやつが検査するからヨシ!
    あっ一発でクレームが来たッ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:56:47

    やばっ 歯車に体を挟んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:00:06

    非常停止ボタンでラインが死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:01:18

    でもねオレワッシャってキライなんだよね
    効果が分からないし落としやすいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:28

    >>16

    裏表は絶対に間違えるな

    ばね座金なら別にどっちでもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:02:40

    >>3

    ったくじゃあなんで同じ作業で重大災害起こしてんだよえ───っ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:03:37

    ベテランのおっさんがヘルメットを取ったらヘルメットの形にハゲてたのは流石に笑いましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:05:34

    こっ…こいつは人食いプレス機!(安全装置なし)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:08:28

    俺なんてケツにコンプレッサーぶち込む芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています