恋雪さんはあの時死んでよかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:23:59

    16歳やぞ
    ともすると劣化が始まったかもしれない
    狛治に惚れ込むようなくだらぬ価値観も持っていたし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:24:23

    おは沼鬼。そっちに長男行ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:24:34

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:25:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:26:27
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:28:15
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:29:48

    多分この鬼青年誌連載だったら処女がどうとかいってるキモい鬼にされてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:30:11

    ドラ息子と沼鬼(人)ならどっちがマシかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:32:01

    >>8

    人のまま鬼畜に堕ちた奴と

    鬼になった人間(過去不明)だと比較が難しすぎない?

    沼鬼は16歳の女性に何かしら未練があるのはわかるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:32:57
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:37:22

    ただまあ毒飲んだのが師範、犬でこの子だけ残ったら悲惨だったろうからな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:47:43

    >>11

    その場合は土地持ちで天涯孤独の(推定)若い娘がひとりで生きていくことになってたからね

    早めに誰かしら婿にもらわないと暮らしていくのか厳しいことを考えると、毒のこと露見してなかったら近隣の道場の息子がわりと現実的な選択肢に入ってくるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:31:53

    >>12

    目撃者がいて良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:53:20

    >>11>>12

    恋雪ちゃん生きてるなら、狛治はブちぎれてるだろうが拳を振り上げず抑えるだろうから、辛いけど夫と暮らせる幸せな未来が待ってるとは思う。

    道場連中?毒入れるの目撃されてる時点で奴らに未来はない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:54:50

    >>14

    奉行所が出てきて死刑案件だもんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:00:52

    >>11

    狛犬死にかけてるところに無惨様登場して復讐のために鬼化→苦しんでる狛犬の手を握ってた恋雪ちゃんを食べちゃうんですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:05:09

    犬って誰かと思ったら狛治の事か(白目)、じゃあ>>14は見当違い過ぎたスマン。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:21:51

    生前何があったら16歳限定で執着するようになるんだあいつは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています