気づいた時にはクラスに1人はいるッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:09:27

    “普通の女の子”園田智代子

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:09:45

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:10:40

    お客さんここはシャニマスの世界じゃないんだよ
    そういう女の子に会いたいならもっと自分磨きすることをお勧めしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:13:55

    いねーよ
    マジで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:16:19

    マネモブなんてクラスのそこら中にいるのになぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:16:39

    園田と八宮はアホ程学校の男子を勘違いさせてきたんや…その数283人

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:17:51

    タフすぎる…精神のタフさが違う
    まるでタフだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:19:39

    ほんわか腹ペコキャラだと思ってたらアイドル業に対してかなりストイックでびびつビビったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:20:42

    欺瞞です
    全てが欺瞞に満ちております…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:26

    ちょこ先が劇の代役として頑張るコミュで泣いたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:55:18

    人面獣心の阿婆擦れと言ったのです智代子さ……いえ、園田
    アイドルという立場でありながら……プロデューサーさまと二人きりカニデートと聞いたときは驚き呆れるばかりでございました……
    この大きなお団子頭が
    今から収穫して差し上げます

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:51:38

    >>8

    私なんてデビューして数ヶ月の頃に機材トラブルの間をMCで繋ぐ芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:57:38

    >>11

    人面淫乱のお団子野郎と言ったんですよ園田

    親友の恋路を応援する立場でありながら制服のままシャニPと旅館でボボパンしたって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:59:18

    >>13

    ゴシップ記事カメラマン「なんだあ あのカニ食い共は」

    ライター「観光だろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:55

    (あすみのコメント)
    ハッキリ言ってチョコちゃんはメチャクチャ推せる。
    私の身代わりでアイドルになっちゃって申し訳なく思ってたのに、務めあげるどころか更に成長してて私の中の一番のアイドルなんだから話にしかならねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:10:46

    たいしたことないでしょ、クラスに1人はいる程度なんて

    うーっやらせろ 園田

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています