でもね私 怪人ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:28:02

    品がないし頭悪いし臭いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:29:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:31:00

    >>2

    こいつくさいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:33:03

    >>2

    もしかしてコイツは怪人なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:36:17

    >>2はね~!

    人間じゃないんですよ~!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:13:02

    名演を超えた名演
    なんの背景もないキャラなのに今野の演技で魅力が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:14:46

    不思議やな、めちゃくちゃヘイトが溜まるキャラなのになんとなく憎まれ役としての愛嬌を感じるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:15:33

    そこに愛はないんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:35

    >>7

    今野だからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:42

    不思議やな…人間が異形から蹂躙される側の作品だと人間がしてることと一緒ニチャアし出すのに人間がする側になると人間見憎い!最低!滅べとか言い出すのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:24

    めんどくさいから人間も怪人も全員まとめてぶっ殺そうかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:31

    それジョークか?
    面白い事を言うなぁこの人間は

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:48

    教えてくれ そこに愛はあるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:27:33

    でも俺コイツ割と嫌いになれないんだよね、現実の社会に人を喰う怪人が現れるとなるとこういうのが現れるのは妥当を越えた妥当でしょう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:14

    あの…前も見たんスけどこのスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:48

    教えてくれ
    そこに愛はあるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:31

    >>14

    人間は醜悪だとか言いたいあまり怪人側の問題がよく無視されがちな問題っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:31:12

    いや、この程度で済んでるのが奇跡っスよ

    リアルなら多分怪人との内乱になるっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:25

    >>14

    まぁキレるとすぐ変身する怪人が

    怖いのは認めるけど

    それがリンチして殺していい理由には

    ならへんからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:36:34

    >>19

    そんな危険生物が出ていかないなら排斥されるのは当たり前だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:38:28

    >>20

    こっちだって事情があるんやで。もうちっと尊重してくれや。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:38:46

    怪人みたいなもん金稼ぎの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:40:38

    >>21

    それでこちらが命の危険にさらさる訳には行かんだろうがよえー!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:22



  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:36

    >>24

    女将さん!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:42

    >>21

    そんなこと言ったらコッチだって食われたくないって事情があるんだよーっ 蛆虫野郎ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:28

    >>12

    仲間とワイワイやりたかっただけのバッタ怪人やん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:13:50

    しゃあけど、怪人に人間食べさせるように仕向けとるの人間やん
    クックック、人間と怪人は総理の私腹を肥やすための肥やしになってもらいますね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:14:54
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:21:02

    まあつまりはこういうことっスよね
    怪人よ、せめて怒りをブチまけ闘って 死 ねっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:22:24

    相方がマジの





    として逮捕された俳優に悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:54:28

    >>14

    教えてくれ、人食う描写とかあったか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:56:14

    >>32

    自己解決だが、オークションのとき食ってたっすね

    記憶力蛆虫で申し訳ありませんでした!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:09

    >>32

    ゴルゴムの奴らが若さを保ち活力源にしとるヘブンっちゅうブツは

    人間の肉を原材料にしとるんや。直接襲ってバリバリ喰うのとは違うが

    自分の糧のために人さらいや人殺しを人肉喰いをやっとる怪人がおるのは否定できん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:57:46

    ヘイト集めて最後にはきっちり報いを受ける
    (悪役として)見事やな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:59:43

    個人的にはこいつが怪人化されて差別される側に回ると思ってたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています