ここだけ彼岸島の明さんと境遇が同じ炭治郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:54:04

    守りたかった禰󠄀豆子も仲間だった善逸も義勇さんも鱗滝さんも全員死んでしまった…。
    無惨には最終決戦の時朝日が出るまで何とか追い詰めたが右手を失って目も片方失った。
    最終決戦の後行方不明だったカナヲは伊之助と結ばれて鬼になってしまっていたし、もう村田さんが遠方で生きているらしいということしか分からない。
    義手に仕込んだ日輪刀で残り10年…。俺は無惨を斬らなきゃ行けない。死んでいった仲間達の弔いの為にも…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:59:25

    「カナヲは伊之助と結ばれて……」

    ああ脳が!脳が破壊されるうううう!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:10:55

    あったよ!日輪刀!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:13:05

    暗い…あまりにも…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:15:07

    >>3

    でかした!!

    ザンッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:19:38

    境遇だけ同じってマジの地獄では?いや明さんも本人からしたら地獄だろうけど作風というか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:58:19

    同じ境遇って事は禰豆子は炭治郎が斬ったんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:08:41

    彼岸島って読んだ事無くて、こことかでよく見るネタ関係しか知らないから予想外に重くて吃驚した
    なんでみんなギャグだと思ってるんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:10:46

    >>8

    背景の重さを伝えるのがへったくそなデブが描いているから

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:12:24

    >>8

    四六時中すぐ珍妙な空気になるけど話そのものは一貫して陰惨だってのはネットの各所で言われてるから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:51:41

    隊長枠で禰豆子の代わりに箱に入る儂……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:14:01

    >>1

    村田さんが何とか生きてるだけ良心を感じた俺は末期

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:59:32

    かかりかりへ続く

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:47:43

    >>8

    しかも彼岸島だと無惨にあたるキャラは日本征服なしとげてるし、鬼の数もめちゃ多いし、無惨にあたるキャラを倒しても別に鬼がいなくなることはないし、鬼は放置するとそのうち邪鬼っていう化け物になるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:50:33

    >>11

    貴様はザンッされても誰にも惜しまれぬだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:00:23

    やっぱり鬼滅は無惨たおせばおわれるからだいぶ幸せだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:20:39

    >>8

    なまじ明さんなら大体の敵は倒せるしボスの雅とも渡り合えるから本当にどうしようもないホラーとちがって希望を捨てて自棄になることもできないという

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:13:51

    意外と邪鬼の戦闘能力の高さが知られてないきがする
    あれと戦える明さんはすごいんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:15:47

    >>8

    みんなギャグだと思ってる→×

    一部一部をギャグとして笑い飛ばさないと耐えられない→○

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:18:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:19:24

    実際うおおおおおとかいってまじの竜巻起こすのはギャグだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:20:41

    >>18

    前提として量産型でもデカいからなあいつら

    ユキなんかそれこそ空爆で倒すレベルだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:22:30

    実際ギャグかよってシーンはあるから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:01:27

    >>1

    一応片目潰れたは鬼滅の刃に寄せてるけどそれ以外はほぼ同じなんだよな。これもうバッドエンドだろ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:01

    その…つまり…カナヲが他の鬼に超気持ちいい ギッギッ されて?
    精神崩壊してるカナヲと、制御してる伊之助をふたり同時に斬る?
    俺はつらい 耐えられない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:29

    敵ボスが完全無欠マスターヴァンパイアのマサじゃないだけ希望あるような

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています