でもねオレ、感染症にはちょっと感謝してるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:57:37

    ようやく手洗いの正しさを再確認出来たでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 12:59:41

    あなたは“ゼンメル・ワイス”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:11

    そうですね
    そう信じたいですね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:00:34

    マジでインフルエンザが激減して驚いたのが…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:01:24

    待てよ 感染症が存在しなければそもそもする必要が無いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:07:42

    >>5

    無理です 細菌やウイルスは人間よりも遥か昔から地球にいるので駆除は無理です

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:08:56

    >>6

    彼らのような小さい生き物から俺達も生まれたのは刺激的でFantasticだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:09:24
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:10:36

    >>8

    ◇なぜ…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:40

    >>6

    荒廃した環境から逃れようとドームで生活していたら細菌やウイルスへの抵抗力を失ってしまうだなんてイノセントの悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:12:29

    >>9

    タフカテで話すことじゃないからやん…

    待てよ タフカテで話さないといけないことなんて存在しないんだぜ

    つまり…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:36:18

    はぁ 医者が汚れてるなんておかしいだろ ワイスップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています