闇属性の漫画家を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:08:40

    闇猿先生に匹敵する闇をよこせ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:10:40

    私は作者として子供のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:11:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:23

    闇属性ってキレて机ぶん殴って解放骨折した雷句とかのことスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:19:49

    >>2

    聞いたことがあります

    思春期の男の子は乳首だけ女の子、と…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:22:37




  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:12

    >>4

    作品から溢れ出す雰囲気や本人の言動が闇深い人のこととでも思うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:28:44




  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:31

    リアルで痴漢繰り返したマツキに叶うやつなんていないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:33:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:35:54

    知るかバカうどん先生とかどうスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:37:16

    俺なんて性癖だけじゃなく人格も蛆虫の氏賀Y太を挙げてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:41

    メンヘラ治せなくて荼毘に付したねこぢるより、
    大人になって子育てエッセイ漫画描いてるねこぢるの旦那の方が色々深いと個人的には思ってるのがオレなんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:41:25

    最近の尾田先生は天竜人を超えた天竜人してるんだよね

    すごくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:45:30

    誰でしたっけ……嫁の暴走が原因で命を絶った漫画家がいた気がするんスが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:47:39

    >>16

    もりしげじゃないっスか?


    作品も闇深っスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:51:29

    しゃあっ きづきあきら×サトウナンキ!

    さよならハルメギドは心に来ましたね……直でね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:53:24

    >>2

    闇通り越して深淵じゃないスか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:54:21

    黒バスの作者とかっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:55:19

    笑えるタイプのはいいんスけどツィ・ッターとかでイキリ散らしてるタイプの闇は無理です

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:55:25

    >>13

    旦那の漫画のルール無用ぶりに感銘を受けて押し掛け女房みたいな形で結婚したのがねこぢるなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:16

    >>21

    しゃあっ!平野耕太!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:24

    >>21

    ここまで挙げられた連中笑えない奴らばかりなんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:25

    >>21

    それはヒラ・コーのことを言うとんのかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:57:39

    そもそも漫画家って闇属性しかいないんじゃないスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:32

    ククク
    闇を超えた闇を見せてやりますよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:00:07

    それはTwitter垢がめちゃくちゃ政治主張強いはぐれアイドル地獄変の作者のこと言うとんのかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:18

    >>26

    しゃあっ ホノオ・属性!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:18

    痛々しい政治論評をツイ・ッターでやってるくらいならまだマシなんだ
    酷いと無関係な漫画でも作中に平気で自己満政治論をブチ混んで来るんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:21

    綿





  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:50:07

    キモ傘が持ってくるTwitter見てるとアイスデブ先生はかなり極まってると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:35

    >>28

    えっ そうなんですか

    型月アンソロ書いてる東大卒の人っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:13

    >>32

    Twitterを見る限り聖人を超えた聖人だと思う反面、小学生位の子供に彼岸島を読ませるのは虐待なのでは?という衝動に駆られるっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:29

    >>32

    Twitter見ると光で溢れているんだよね

    怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:53:38

    >>26

    闇属性と光属性を併せ持つ漫画家を紹介してやる 

    いけーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:55:32

    連載が止まりがちなのは病気や構想とかあるから仕方ないと思うんだけど、休載期間が長い割にはTwitterで活発的な方はちょっと苦手だわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:13:10

    >>37

    木多・ヒラコー「そうですねその気持ち分かります」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:15:14

    しゃあっ 吾峠呼世晴!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:16:32

    和……月……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:10

    >>31

    最新話は無敵の人の誕生を見た気分になりましたね…本気でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:17:26

    >>35

    お前知らねーのか

    光が強いほど影は濃くなるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:19:15

    タイザン5…
    タコピーのクソ親描写力が異常だと思うんですけど
    当時虐待被害者なんじゃ…って考えながら読んでたんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:24:07

    >>35

    普段いい父親ぽいのに自作ではあんなことやってるんだ

    凄まじいギャップなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています