あっこいつお姉に人形渡さなかった マジ殺す

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:15:46

    あっこいつお姉に人形渡したから悟史くん思い出しちゃった マジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:16:52

    はいックソルート確定
    死にます

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:28
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:17:29

    祭囃しの分岐条件も「詩音が分校に来ない」が条件なの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:18:43

    でもキチ〇イが暴れた結果黒幕の陰謀ぶち壊しにしてるのが笑えるんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:19:34

    オヤシロ様からのお告げがあったぞう
    鷹野「え…死亡後72時間立ってるけど…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:19:42

    どっちの選択肢も詰むのはルールで禁止っすよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:24

    雛見沢を災害から救った英雄やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:25

    さとしくん絡みの話は理不尽を超えた理不尽だった記憶があるんだよね
    転校してくるより前にいた奴なんて知る由もねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:20:58

    鉄平と詩音に関しては雛見沢に来た時点でアウトでリセットしか手段がないんだよね
    詩音は改心後でも皆殺しに分岐しちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:21:42

    サトシッテダレダ?あっ逆鱗に触れたマジ殺される

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:19

    >>11

    許せなかった…彼のことを知らずにのうのうと過ごしているなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:24:04

    待てよ この業ルートは
    魅音が「あっこいつら圭ちゃんに危害をくわえようとした マジ殺す」になったルートなんだぜ
    もちろん圭ちゃんは監禁する

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:25:05

    >>12

    どうしようもなかった…詰みセーブを強制してくるなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:26:24

    >>13

    無駄に精神が頑強な魅音をクスリで強引に発症させるのはルールXで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:29:24

    >>5

    しかも高確率とか三四さんの悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:39:17

    “S”だ…”S”が雛見沢に来るぞ…
    バキバキバキ
    我が名は”詩音”

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:34

    あ…あの簡単に殺す選択肢出さないでもらっていいスか… やっぱり怖いスねヤクザは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています