カフェ?「マックイーンじゃねぇか!元気か?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:16:22

    なーなーなーなー!初手スルーすることはないだろ?
    せっかくカフェちゃんの体借りてまで会いに来たんだからよぉ…
    お!角砂糖じゃねぇか!やったぜ!(パクパク)
    ンメェ!サンキューマックちゃん!あとでパフェおごってやるぜぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:27:30

    めっちゃおじいちゃん家の畳の匂いする…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:27:41

    高名なお坊さん連れてきますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:29:42

    カフェの体を借りることで殴られないという高度な戦略

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:32:52

    抜け殻の体がどこかにあるはずですから探し出してシメますわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:38:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:42:15

    マックちゃん!
    ファックしようぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:48:53

    カフェの体で勝手に糖分味わってカロリーというコストは踏み倒すの最低なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:11:16

    朝起きたらマックイーンと裸で同じ布団で寝てたことに困惑する真カフェ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:24:09

    陽気だ…と思ったがアメリカンだもんな、こいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:28:25

    じいちゃん家の畳の匂いや父親の靴下の匂いを感じるウマ娘たちが多すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:32:34

    西海岸の貧困牧場出特有の品のなさぐうわかる
    一人ガヤガヤしててうるさい酒場で退廃的に過ごす若かりし頃の孤独な日曜日が印象的なんだよね(牧場主のエピソード感)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:40:47

    >>3

    ???「神も仏も信じてねーから、神父も坊さんも怖くねーぜ。

    まあ、マックちゃんは女神みたいなもんだがな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:44:40

    カフェの風評被害がまた増える

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:50:40

    >>10

    カフェは銃が似合うって言われてるけど

    アメリカンなこいつは本当に持ってて、撃った経験ありそうなイメージ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:51:35

    最近妙な悪霊に付き纏われますわ!カフェさん助けてくださいまし!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:07:25

    ウマ娘のマックイーンはシカトし続けられなそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:09:27

    たまにカフェがコーヒーに砂糖を入れていることに気づくカフェトレ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:14:28

    マックイーン(ゴールドシップさんが増えたみたいですわ。)ゲッソリ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:16:01

    溺れろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:16:31

    フクキタル「!」ガタッ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:21:00

    マックイーン「カフェですか?妙に距離の近いうるさい人ですわ。嫌いじゃないですが」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:21:37

    見た目マックイーン似、中身サンデーサイレンス似の孫とか最強じゃないですか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:27:54

    >>19

    ゴルシの中の人に対する演技指導の内容からして

    ゴルシにもSSのマックイーン大好き因子が受け継がれてるっぽいので

    その感想はいろいろ正しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:42:13

    つまりゴルシは実質俺とマックちゃんの子供!
    ということは俺とマックちゃんは夫婦!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:45:02

    知らないウマ娘にはとりあえず威嚇する

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:47:45
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:48:08

    お友達憑依カフェにだけ初期設定みたいになるマックイーンちゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:48:29

    >>19

    🐴「つまり天国では?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:52:42

    >>29

    お前…私なら誰でもよかったんだな…

    (ちょっと満更でもない顔)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:54:26

    小倉唯なら演じ分け余裕だろうな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:55:07

    >>29

    でも葦毛じゃないぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:12:07

    >>25

    特に原作でそういう要素のないゴルシにSSのマックイーン好き因子が受け継がれてるのなら

    原作の時点で芦毛好き疑惑のあるハーツクライ、その子供のウインバリアシオンやジャスタウェイがマックイーン見たらどうなるんだろうとは思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています