一番成功したチャドだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:58:54

    完現術出来る腕で世界チャンピオンに殴りこむのは反則スよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:01

    素で落ちてくる鉄骨に耐える体だ。
    顎狙うくらいしか勝ち目無いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:01:03

    公式ルールに書いとけよって話ですし…
    ドーピングよりよっぽど健全よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:26

    流石にチャドの性格だと完現術は使わんだろう。
    ……素のスペックだけで反則?何のことやら

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:41

    純粋な人間だし何も反則はしてないっすよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:02:53

    自分の腕を媒介にしてるから
    ちゃんとした実力だよ
    それはそれとしてフェアじゃないと封印してそうなのがチャドだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:03:04

    待てよ
    あの世界のボクシングの世界ランカーもフィジカルだけなら似たり寄ったりのやつらが居る可能性があるんだぜ
    チャドが最初に無駄に頑強なのは完現術抜きだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:03:24

    まあそんなのなしにしても人外と殴りあってたチャドに勝てるやついるのかって話だが

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:03:47

    こいつ素のスペックで虚殴れるので…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:03:57

    世界チャンピオンだって人外と殴りあってる奴も居るかもしれないしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:06

    あの世界だしプロのボクサーたちはチャドと同じくらいのスペックだよ
    たぶんドラゴン殴り倒せるヤツ居るよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:12

    素の力で虚をぶっ飛ばせる様な一般ボクサーが何人居るか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:04:34

    >>7

    世界ランカー全員これとか

    グローブになにか仕込まないと終わらなそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:09

    人外を殴り飛ばせる連中が集まってくる格闘技界ってヤバない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:10

    素のスピードで瞬歩や響転に対応できる時点でヤバい。
    相手のパンチ止まって見えるんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:11

    完現術無しでもそもそも反則な肉体・・・初期で語られてたり、実際に描写あった事件がムで済ませていい案件じゃない。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:16

    だいぶ初期の段階で電柱へし折ってぶん回してなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:32

    海外にもソウルソサエティ有るんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:23

    西洋ソサエティは現代的でオシャレだったからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:49

    チャドが本気で殴ったら
    相手がアモン戦の乱菊さんみたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:54

    まあ完現術出来る人間が作中登場人物だけではないだろうし、ドン観音寺みたいなのもいると考えると
    あの世界の人類普通に強い可能性ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:58

    世界ランカー全員フルブリンガーの可能性は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:02

    >>14

    普通にチャドと戦闘が成立している時点で

    格闘漫画時空なんじゃないか疑惑があるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:05

    何回見てもスレ画のやり取りキレッキレで好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:15

    チャドみたいなバグ枠がときどき生まれる世界のスポーツチャンピオンときどきやばいやついそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:04

    あっちのちびっ子「エル・ディレクト!ラ・ムエルテ!ボハハハーッ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:11

    海外ソサエティで活躍できなかった西洋版チャドみたいなやつも同じようにプロになっててライバルになる展開。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:19

    素で世界取れるスペックなんだから反則も何もないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:32

    織姫も雑魚隊士なら空手で叩きのめせる辺り
    そこらのモブ死神よりかは格闘家の方が強いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:09:01

    >>24

    俺達にキミ入ってんの?

    の時点でキレキレなのに

    "俺"の部分に入ってます

    と返すのは凄えわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:11:00

    強すぎるボクサーは対戦カードを組んでもらえなくなってその世界から追放されるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:08

    普通の人間の身体能力ではチャドをマットに沈めることなど不可能に思える
    完現術がなくとも落下してきた鉄骨を受け止められるパワーとタフネスと体幹を、たとえば人のパンチで崩せるものだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:09

    鉄骨直撃してそのまま行動続行可能なのは
    下手すると耐久度が主力戦車超えてるまである

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:27

    まあ野生の時点でクソ強いチャドと観音寺がいる世界なんだから海外にも野生の鉄筋曲げマンとかいるんだろうなと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:54

    現実の一般ボクサーくらいが相手だとパワーもタフネスも桁違いすぎるから塩試合になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:09

    >>22

    霊王さん欠片ばら撒きすぎじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:18

    >>32

    たつきちゃんもスペックやばいし

    鉄骨を持てるくらいがあの世界の「ただの人」の基準じゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:15

    こんなことを言い出す達人がスッと出てくるんだろうきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:41

    バイクと正面衝突してもバイクが押し負け、鉄骨が落ちてきても受け止めれる鋼の肉体
    落ちてくる鉄骨並の威力がないとまともにダメージ与えれないとかチートだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:20

    何なら今のチャドなら落ちてくる鉄骨すら無傷で受け止めそうだからそれでも足りない可能性高いな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:36

    >>36

    少なくとも爪が乱菊の魂に入ってる程度にはバラされてるからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:17

    霊能力がないから(対虚だと)お話にならないだけで
    フィジカル的には隊長格より下までならそこまで人類は劣っていない感がある
    副隊長でも乱菊が100kgは抱えて走れる重さじゃないとかあったし
    ただし隊長格辺りからゴジラと殴り合いできるような膂力のが出てくるから論外

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:41

    >>37

    いや、チャドは霊力に目覚める前からおかしい身体能力の持ち主扱いされてるから

    あの世界基準でもチャドの身体能力はおかしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:04

    ボクシングのチャンピオン級は熊の攻撃に全弾カウンターして倒せるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:35

    電柱へし折ってブンブン振り回せるのは
    たぶんパワー面でクレーン車超えてるだろ重機凌駕すんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:30:42

    >>45

    人の形をした戦車

    下手な対物ライフルくらいは無傷で止めても驚かん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:31:51

    >>43

    でもチャドだって弱いものいじめしたくて表の格闘技やってるわけじゃないだろ

    手応えがある強さの相手が居ないと、有名チャンピオンになるまで長く続かないと思う

    鉄骨基準のチャドに手応えがあると思わせる、それはつまり鉄骨基準ということでは

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:25

    よくプロボクサーたちはチャドと渡り合える身体能力の持ち主って話になるけど
    公の場でそんなんが戦ってたらもっと人外的な存在に世間が寛容であると思う
    あの世界はあくまでこっちの現実世界とほとんど変わらない描写じゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:23

    霊圧に差があると攻撃効かないみたいな話なかった?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:28

    デカイ鉄骨落下して直撃とか
    下手なモンスターパニック映画なら決まり手でそのままエンディングなんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:59

    この世には可能性が満ちているからね
    これには藍染もウキウキ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:35:50

    耐久力だけ考えてもアフリカゾウか竜脚類連れてこないと試合が成立しないのでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:07

    >>48

    そもそも世間は人外的存在なんてよう知らんし

    完現術に関しては謎の超能力で監禁され閉じ込められたやつが怖がってた程度しか描写なくない?

    それこそチャド自身が怪物扱いじゃなくておらーっくたばれやーってバカ不良が元気に襲い掛かったりアブエロコイン破壊しようとしてた時点でアレだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:08

    >>47

    ボクシングが好きだからやってるって発想はないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:48

    >>31

    そしたら裏の格闘技に出れば無問題

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:37:33

    >>47

    チャドが戦う相手がチャドの体形と近い連中と考えると、チャドと同等のバケモンが居てもおかしくはないのかなー?ってラインでもある。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:37:42

    つまりこういうことが起こると

    一護「チャドの無敗記録が…止まった…!?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:37:57

    チャン一におそいかかる不良がかなり居た時点で
    現世も結構野蛮人多いよなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:39:11

    故障しても織姫に治してもらえるのは反則だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:39:29

    >>58

    ジャンプ作品だからな、これぐらいの不良なら普通にいる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:40:18

    >>53

    不良なんてそんなもんだろ

    チャドはデカくて目立つ割に威圧的な容姿や言動じゃないから不良に目をつけられても特におかしくない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:44:15

    >>54

    だってプロライセンス取って試合してんだよ?

    ボクシングが好きならなおさら対戦相手が必要でしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:45:29

    >>26

    観音寺が世界規模でファン増やしてて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:25

    キセキの世代みたいな感じでチャドレベルに強いボクサーが同時期に何人も出てきたんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:47:39

    >>62

    例えワンパンKOの結果に終わっても対戦は対戦だろ

    アメリカにでも行けば同階級の対戦相手なんて腐るほどいる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:49:14

    >>49

    そりゃ霊子で出来てる奴らはそうだけどチャドは現世の生身なので普通に物理的にケガはする

    それはそれとしてチャドの生身はクソ硬いが


    割と忘れがちだけど尸魂界や虚圏行くときは毎回器子と霊子の変換してるから

    あちらでの現象が人間にそのまま適用されるとは限らない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:56:16

    >>65

    チャドが

    「自分がワンパンで勝ててしまう舞台」にわざわざ荒らしに行くとも思えないのよ。

    対戦相手が必要っていうのは階級じゃなくて実力の話


    ボクシングが好きならなおさら「ふつうの人間の弱いスペックで'練習を積み重ねている」選手のこと尊敬してそうだし

    その弱い人間を壊してしまうことを考慮するでしょチャドなら


    つまり壊れる心配が無いほどあの世界の格闘家は強い。鉄骨より強い。

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:02:56

    >>67

    好きな事を仕事にしてるだけなのに「荒らしに行く」って愚弄を超えた愚弄やん

    ボクシングはパンチ一発一発を常に全力で打つ訳じゃないんだから対戦相手も壊れないよ

    チャドに絡んで返り討ちにあった不良も別に再起不能になんてなってないしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:53

    多分強すぎて対戦避けられてるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:07:21

    >>69

    まあそれならチャドの実力でタイトルに手をかけるまで10年かかったのも説明がつく

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:13:50

    無名の頃はまだ強さも知れ渡ってないから快進撃
    そこそこ有名になった頃から対戦を避けられ始めて停滞気味に
    って感じかな
    チャンピオンとかになってくると流石においそれと対戦を断れないから、そこに手をかけるまでは冬の時期があったのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:32

    >>63

    愛染をファンにした男だ、面構えが違う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:03:21

    腕の鎧は出さないにしても、ソニードに対応できる反応速度がヤバすぎるわ。仮にチャド級のフィジカル強者が世界ランカーにゴロゴロいたとしてもカウンター取られ放題じゃ勝ち目がない

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:37:53

    鉄骨ばっかり言われるがその次の日にオートバイに轢かれて運転手を病院まで運んだ後普通に学校来てるからな
    最低限チャドに膝をつかせるためにはオートバイ衝突のパワー超えなきゃいけない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:14:20

    さすがに世界にはチャドレベルはチラホラ居ると思うけどなぁ
    完現術者だってジャッキーとか明らかに外国人居たし
    霊王も爪単位でバラバラになってるんだから完現術持ちも数百人くらいは居るでしょ

    それらを抜きにしてもドン観音寺のような何故か生まれたバグ枠ならば、ボクシングにもチラホラ居ると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:35:54

    ヘビー級ボクサーにヤバい奴しかいないというのは周知の事実

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:10

    >>36

    わざわざバラバラにした死神の祖先に言え

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:34:44

    悪魔の一撃ならぬ王者の一撃を使ってくる先代チャンピオンとかいたのかもしれない

    ボクサーグローブの魂を理解してるやつのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:36:29

    この世界のマイク・タイソンとかモハメド・アリが完現術師でもなんらおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:55:26

    まあ浦原さんに頼んで試合中はうっかりフルブリングしないように封印してくれる処置ぐらいはしてそう
    あの世界きっと超人も山ほどいるだろうし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:15:25

    プロの格闘家はとんでもない人外スペックの連中だけどお互いに相手の力を打ち消しあうから観客からは普通の殴り合いにしか見えない説

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:20:02

    リバースロンドンでドラゴン殴ってるようなのが紛れてたりするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:33:55
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:34:58

    >>44

    正拳突きでは熊は怯まんからやっぱ時代はボクシングだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:03:24

    まあ鉄骨はサッカーでもポピュラーなトレーニング器具だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています