スミスは幼馴染が好きだった訳では無い

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:05:50

    なのに幼馴染に好きな人がいることが分かった途端
    胸が締め付けられ吐きそうになる自分に困惑しているんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:06:48

    おそらくその瞬間にノロ・ウイルスがお見事炸裂だあっしただけだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:06

    そうなるってことは
    あいつのことが好きってことやん

    行けーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:07:09

    勘違いしないでよね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:08:07

    うーん友達と疎遠になってしまう寂しさの可能性もあるから分からない本当に分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:10:36

    アイドルや女子アナの結婚ニュースになぜかショックを受けるのは...俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:11:59

    ただの独占欲っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:20

    待てよ 幼馴染の彼氏が好きで胸が締め付けられてるのかもしれないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:54

    >>1

    どうしてさっさと押し倒さなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:58

    しっかり失恋を植え付けられとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:17:25

    ふうんBSSってやつか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:27:52




  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:37

    おそらくらんま1/2でシャンプーがらんまのことをキライと言った時のらんまの感情だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています