よしっモテない男は男とヤらさせてやる!いけーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:11:31

    的なことを言ってるメスブタがいるらしいんだよね

    ボケーっ同性愛傾向の強い人の多い女性と男性じゃ比較になるわけないから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:24

    ねーなんなのこのスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:29

    可愛い男ならなんでも良いですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:48

    >>3

    モテない男と男がセック スする

    ある意味最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:59

    おそらくその人は天下人だと思われるが…
    どういう意味を込めて言ってるのか分からないから話になんねーよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:26

    >>3

    そんなのは異性からもモテるにきまっとるやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:35

    メスブタはゲイをなんか自分たちに都合が良い存在だと思っとるけどゲイはメスブタが大嫌いなんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:42

    >>5

    なにって…メスブタはイケメン以外眼中にないからブサイク男はブサイク男同士でヤってろって話やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:05

    >>5

    この天竜人のパチモンは・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:43

    >>7

    待てよ ゲイですらなくて「モテない男はモテない男同士でセック スすればえぇやん…」という話なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:20

    男でもヤりたくなるような男はモテると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:59

    >>11

    だからブサイク男性はブサイク男性とセック スしてろって話なんだ。悔しいだろうが割と言われてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:21:58

    >>12

    ◇セッ・クスする必要は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:22:28

    >>13

    なにって…女性に向けられる性欲が気持ち悪いからやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています