へっ 何がキセキの世代や 海外選手には脅威とすら思われてなかったくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:12:47

    ◇この緑は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:13:22

    あいつだけはルール変更しないとどうしようもないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:04

    うーん
    劇場版だと緑間への対策が
    2人でマークするとかいう
    それだけで十分負担を超えた負担になるような
    化け物を超えた化け物だから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:10

    どうしてシュート以外のこともそつなくこなせるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:34

    >>4

    なんでって…人事を尽くしてるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:14:45

    みんな丁寧に対策練られる中
    2人でマークするとかいう
    雑な対策の緑間に強すぎる現在……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:00

    存在自体が出し得アドの塊なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:15:46

    緑間のシュート全てと青峰のゴール裏からのシュートがアメリカからクレイジー扱いされた技だったはず

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:15

    こいつがいるだけで実質4対3に出来ると考えられる
    マーク弱めたら3点ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:54

    全員活躍してたのになんか緑間だけageられるのニワカ感あるのんおらーっ紫原をもっと評価せんかい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:16:59

    死ぬほどスタミナつけさせて試合に出し続けろっ急げっ3ポイント・ラッシュだっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:07

    >>11

    仮にスタミナ切れにおいやっても「ふんっ 限界などとうの昔に超えているに決まってるだろう」してくるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:18:37

    シュート範囲がコート全てなのはルール違反スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:34:32

    >>10

    紫原?大したことないでしょ…ただ身体がデカいだけの奴なんて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:35:57

    コイツだけバスケだからこそヤバいことやってるのが1番分かりやすいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:36:22

    >>12

    スタミナが切れたら紫原がコート破壊してくれるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:51:00

    >>13

    ホントにルールで禁止すべきなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:55:33

    緑マシン太郎やん、元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:57:50

    一人だけ何だコイツ⁈ってなるの草生えるのん、やっぱ黒バスを人気作に押し上げたキャラは流石っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています