大地を踏み締めろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:25:06


    鬼龍の様に

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:26:23

    3年間ずっと同じopを貫くなんて⋯⋯刺激的でファンタスティックだろ
    まてよ 刺激は薄れて行くんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:26:59

    さすがに糞重いキメラアント編でも大地踏みしめてたのには驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:28:05

    パワプロコラボの時
    パワプロのメニュー画面でひたすらこれがループし続けて頭おかしくなりそうだったのは……俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:07

    大地を踏み続けることに意味があるんだ

    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:29:46

    ◇この流れ落ちる涙は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:30:47

    装甲悪鬼村正の人だと知って驚いたのは俺なんだ
    もっとアニソン歌ってほしいですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:07

    いろんなところのBGMがあまりにもシーンと合わなすぎて視聴を諦めたのが・・・俺なんだ!
    でも藤原啓治さんのレオリオが絶叫するハンター試験のマラソンのシーンでは泣いてしまったんだよね
    色々惜しい作品だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:32:23

    めちゃくちゃ明るい曲と裏腹にOP映像の方でゴンさん化してるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:33:42

    しょうがねぇな プライベートで大空駆け抜けて海原越えているという時に……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:38:34

    うぁぁぁ

    き、鬼龍が大地を練り歩いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています