大タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:04:10

    物理法則が完全にバグってるんだよね、怖くない?


    ブタメスの大食い描写がファンタジーどころかむしろ少なく見えるように感じるなんて刺激的でホラーの域だろ


    【大食い】成功者0人!! 重量不明の厚切り塊肉ステーキの大食いチャレンジに挑んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:05:07

    ◇この肉の大きさは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:05:42

    >>2

    遠近法だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:07:27

    あのちんまりした白ごはんだけでも1.2kgあるんだ

    フェイクのようだが…これはリアルなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:24

    化け物を超えた化け物

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:10

    どうして大食いに限ってデブじゃないのか教えてくれよ

    食べたものは全部どこに消えてるのか教えてくれよ

    本当はCGって教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:14

    限界まで肉を食べれたら満足して成仏してもいいと思えるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:30

    >>5

    片手で爆盛りメシを持てる強き者...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:13:12

    常にスーツを着ろ 静虎のように…
    大食い早食いという見苦しくなる可能性を孕むジャンルでもスーツだと何故か不快感が軽減される 見事やな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:16:38

    >>7

    何でって…異 常 新 陳 代 謝 やからやん


    マジレスすると栄養を取り入れてうんちにするプロセスが速すぎて結果的に大食いになってるんだよね。もちろんむちゃくちゃトイレに行く

    もしかして大食いしても太らない奴は生存競争面では雑魚なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:33

    ミオスタチンなんとかってタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:47:36

    不思議やな
    一度はこんな肉を食べてみたいと思うのに絶対に後悔するという確信を持てるのはなんでや

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:49:10

    しゃあっ 水と混ぜてミキサーですすり喰いっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:25:04

    >>14

    水はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:30:10

    >>14

    水と混ぜると不味くなるのはさておき

    単純に重量が増えるし消化しづらくなるから絶対するな

    そぼろみたいにするのは別にいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:35:46

    へーっ ルフィってリアルにいたんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:10

    >>7

    聞いたことがあります…フード・ファイターは見えないところで食べたもの全部吐いていると

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:31:14

    こんなに肉だけ食ったらウンコが色々ヤバいことになりそうなんスけど…大丈夫なんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:09:21

    ううんどういうトリックだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:11:02

    普段の食生活が知りたいですね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:13:06

    量を食べるだけじゃだめなんです
    食べるだけじゃギャル曽根にはなれないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:14:47

    この人の動画は不快感なくて好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 15:31:54

    ミオスタチン関連筋肥大症…甲状腺機能亢進症…巨人症…先端巨大症…吐いてる…あんまり吸収されないままそのまま爆速で排泄されてる…とにかくなんでもありだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:15:54

    胃酸が特別に凶悪とかそういう消化スピードに秘密のある人間は世の中にいないというのが最近の研究結果らしいので単純に吐いてるか体のどこかが壊れてるののどちらかなんだよね
    普通なら栄養失調で死ぬところをこんな形で金に変えられる世の中になって見事やな…(ニコ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:17:11

    汚くない食べ方をしているだけで好感がもてる
    なにっ途中で白飯をおかわり
    普通にこの店のコース料理食べてみたくなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています