さよならエデン…あなたはクソだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:06:26

    インスタの広告を見て絵柄可愛かったから読んでみたんだよね なんでじゃあーっなんで誰も救われへんし何も解決せず終わるんじゃあーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:09:18

    残機99もこんな話だったっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:10:18

    >>2

    ふぅんパ○リということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:11:11

    >>3

    すいません同じ作者の漫画なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:11:30

    >>1

    このメスブタは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:06

    終始話にまとまりがなかったけど女の子は可愛かったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:12:40

    >>3

    (頭が)かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:15:16

    最終的にこのメスブタの姉といい感じになってて笑ったんだよね
    まあ主人公はインポで姉のオンメコはグチャグチャなんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:22:00

    最終話のソードマスターヤマト展開は伝説だと思われる
    まあマイナー漫画を超えたマイナー漫画なんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:45

    >>1

    ここまで言い出すとメスブタと煽る気も無くなるくらいには哀れっスね

    完全に病気だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:29:14

    >>9

    メスブタ結ばれる→NTRられ→主人公バレ→メスブタの姉とボパパン

    これを1話でやった作者には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:33:55

    ヒロイン含め全員薬中な所為だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:38:23

    世界観…最後までよく分からなかったんスけど…
    特殊スーツを着た他国の部隊とガンギマリで戦う少年少女の話ってことでいいんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:49:51

    登場人物全員メスブタなんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています