オルステッドに哀しき過去

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:18:12

    あの世で俺に詫び続けるんだよこのオルステッド野郎───っ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:19:08

    その悲しい過去と八つ当たりで世界を滅ぼすことにはなんの関係もあらへんからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:23:36

    今 この瞬間
    悲運にとらわれた騎士オルステッドは死に

    “憎しみの魔王”オディオが生まれたのだ‼

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:24:25

    オルステッドを自身の名前に変更してたから、名指しで罵倒してきたことは許さないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:25:36

    結局あの魔王山の像には何か力があるのか教えてくれよ
    オルステッドが魔王になった時に目が光ってたしアレが全ての発端なんじゃないかと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:57:52

    リメイクのこのシーンはやっぱりオルステッドーーー!!!までフルボイスにしてほしかったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています