あにまんメスドラフ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:10:36

    メスドラフになって屈強なオスドラフにされるがままに乱雑にヤられて携帯用オナホとして所有されたいvsむちむちの肉体でショタやロリを誘惑して貪り食いたい
    オメェならどうするんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:16

    7:3で前者
    角イキ覚えたら戻ってこれなそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:39

    圧倒的後者
    健全な少年少女を依存させたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:12:42

    それ以外の選択肢はないんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:14:30

    >>4

    それがねえんだグラン、没ネタとしてさらにvsダークライとかvsゲッターエンペラーとか書こうとしたけどそれでいいならどうだ?いやなら2つから選んでくれよなれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:14:53

    >>4

    ダークライになれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:16:21

    イケメンドクターグランくんにメス墜ちさせられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:18:50

    メスドラフについて語るかと思ったらメスドラフになるのが前提のスレが立ってて恐怖を感じている

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:20:20

    >>8

    ????

    何言ってるんだ?俺達の種族はドラフで俺達の性別は女だろ?そんな当たり前のこと言わせんなよな~

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:22:02

    >>9

    俺っ娘ドラフ……イケる!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:23:10

    幼少期グランくんを大人メスドラフにして一夏の思い出にしてあげたい
    本人は夢のことだと思ってて団員に「そういや小さい頃こんな夢見てね」みたいに言ってドン引きされるヤツ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:29:54

    >>11

    グランくんをそうさせるのか…閃いた

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:08:03

    後者なんだよなぁ
    前者が駄目って訳じゃないけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:47:14

    責められるの好きだけどオスドラフとやるのは体格差やばすぎて怖いので
    ショタを誘惑して身体を重ねるたびに弱点を知られていって、最初は一方的に搾り取られてた少年がどこを責めてほしいか言わなくてもイかせてくれる一人前のオスになったら強烈な精力剤飲ませて、獣慾に飲まれながらも初体験からずっと愛し合った相手を気持ち良くさせようと弱点を刺激してくる少年の力強い腰振りに過去最短かつ最大の絶頂に達して、少年が射精する頃にはもうハートマークだらけの喘ぎ声しか出せなくなってて、おっぱいに顔を埋めながら一発目の膣内射精を吐き出した余韻をじっくりと味わってる少年に自分が飲ませた薬の事を忘れて「お、終わった…?」なんてバカな事を聞いて、当然一回で満足なんてするわけない少年にピストンを再開されて咄嗟に中断を求めるが聞き入れて貰える筈がなく、さんざんハメ潮吹かされながら喘いでよがってマンコ締めてたまにおっぱいと口も使われてオスが気持ちよく射精するための道具として丸一日嬲りつくされたい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:54:49

    >>14

    前者と後者の中間に位置する第三の新たな境地きたな…お前船乗れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:05:37

    >>14

    良い趣味だ。べストと言っても差し支えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:31:03

    >>14

    貴様おねショタの主導権を…

    いや、許そう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:32:13

    そういやメインストーリーでこれまた薄い本が捗りそうなメスドラフが追加されたな、アルバ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:47:13

    >>17

    これはショタがショタなりに攻めてるだけで主導権を取れてるわけじゃないと思うんだ

    確かにお姉さん側が攻められているがショタに余裕がある訳じゃなくある意味両方受けの様な状態じゃないだろうか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:49:50

    別に私はオスドラフと体格差屈服プレイがしたいだけで角を折られたり乱暴にされたいわけではない

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:52:41

    >>20

    おお同志よ

    屈強な肉体に組み敷かれて快楽を与えられめちゃくちゃに蕩けたいだけで痛いのとか人格ぶっ壊れるのは普通に嫌だよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:01:49

    前者を選んで爆乳から飛び出した亀頭をしゃぶりながら逞しい幹をズリズリして、飲みきれないほどの特濃ザーメンをぶちまけられて咽せていたら角を掴まれて顔を上げさせられ、チンポを押し付けられながら「一滴残さず飲み干せって言っただろうがクソメスが!どうやら『お仕置き』が欲しくて仕方ねえみたいだなぁ?」って凄まれて怯えながらも屈服し切ったマンコから愛液を溢れさせるか
    後者を選んでおっぱいに完全に包み込まれた可愛いおちんちんに唾液をた〜っぷり垂らしてグチュグチュ音立てながら射精させて、一旦おちんちんを離して精液を全部受け止めた谷間を見せつけて何度も橋をかけたり指で掬って舐めたりして遊んで、初めてのパイズリの快感と目の前で繰り広げられるドスケベな戯れによる羞恥でトロトロになってる顔を見ながら再びおちんちんを挟んで、精液ローションパイズリによる暴力的なほどの快感を受けて泣いて悶えるショタへの無慈悲な連続搾精で嗜虐心を満たすか
    迷うねぇ〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:20:49

    >>14

    これは空の均衡を守る調停者

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 05:39:09

    たまにエロ画像見かけるぐらいでグラブルのこと全然知らなかったけどドラフって本当に体格差えぐいな
    こんなのただのオナホじゃん…オスと変わらない筋力あったとしてもこの体格差で押さえ込まれたらどんだけ抵抗したところでチンポぶち込まれるのが少し遅くなってオスをイラつかせて挿入後の責めが激しくなるだけだからオスが早く満足してくれる事を祈るしかできることないじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:58

    だめだ決めれねえよ…
    おっぱいに釣られたショタを他の種族のメスじゃ勃起できなくなるぐらい徹底的にパイズリとぱふぱふ杭打ち騎乗位で魅了して都合の良い肉バイブにするのも
    ご主人様が半勃ちチンポを出したらすぐに跪いて丁寧に舐めまわしつつおまんこ弄って準備してフルボッキになったらすかさずケツを突き出してくぱぁするようになるまで調教してもらうのも
    どっちも魅力的すぎるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:48:51

    なんだよこのスレ変態メスドラフばっかかよ最高かよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:52:44

    >>26

    お前もメスドラフになるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:02:34

    やめてくれよ……
    このスレ見てたら、雌ドラフ見る度にあにまん民思い出して雌ドラフで抜けなくなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:04:48

    当然のように朝凪メスドラフ前提にしてて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:06:08

    朝凪世界線のヴァンツァさん大丈夫かな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:28:53

    >>30

    ツノイキはメスの特権だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:22

    朝凪設定死ぬほど嫌い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:40:58

    俺もヤイアになりたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:41:11

    夜はメスドラフの時間

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:48:57

    >>14

    師匠とお呼びしてもよろしいでしょうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています