あにまんソシャゲのシナリオ読まない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:11:09

    今まで色々やってきたけどシナリオちゃんと読んでたの2つくらいしかねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:12:15

    まずゲームの部分だけやってみたい時は全部飛ばすなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:13:19

    シナリオ読む為にやってるゲームのシナリオを面倒臭くなって飛ばした時は
    何でこのゲームやってんだ俺……ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:16:05

    グラブルは文字読むのしんどくなってもボイスで状況判断出来るから飯食いながらオートで流したりしてまだ付いていけるわ
    ボイス無しはマジでもう無理だ頭痛くなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:19:53

    小説を読むのも家庭用ハードのゲームシナリオを読むのも苦にならないのに
    ソシャゲになると急に苦痛になるのは何故なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています